All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

健康のありがたさ。。






















最近・・



健康って ありがたいなぁって つくづく思う おかーちゃん








年齢を 重ねた分 少し 気弱になってるんかな・・














1_20100129133907.jpeg

当たり前の様に 過ごせてる 日常は

健康だから 過ごせてるって事・・



















2_20100129133907.jpeg

いつも 病気になって 気付かされる・・



















3_20100129133907.jpeg

ご飯が 美味しい事も

お布団に入って ぐっすり 眠れる事も



とても 大切な 日常・・



















8_20100129133942.jpeg

毎日のお散歩も

健康じゃないと 行けなくなる・・



















7_20100129133942.jpeg

実は

まだ 美声 (・・? 戻ってません・・



















6_20100129133907.jpeg

お布団に 入ると

こんこん 咳が 止まらない・・



















5_20100129133907.jpeg

病院に 行って お薬も 貰ってるけど

いつもの様に 1週間くらいかかるかも・・







ピークは 過ぎてて めっちゃ元気なんだけど

すっごい 声・・




たぶん・・

側で 聞いてる方が しんどいかも (;^_^A




















4_20100129133907.jpeg

ぴったり 寄り添う 可愛い姿






年末・・

あまりにも 疲れ目で 辛くなって

通院しました






いつも 緊張してる感じで 働いてた おかーちゃんの瞳



たぶん

PCが 大きく 影響してると 思う・・








緊張を 和らげる 目薬の おかげさんで

すっごく楽になった *^^*

















10_20100129133942.jpeg

すごく 不謹慎だと 思うけど

その時 頭を よぎったこと・・








話すこと  見ること  聞くこと





どれも 大切で 必要不可欠なこと








今・・

失って 一番困るのは・・








見ること・・



















9_20100129133942.jpeg

可愛い この子達の 姿が 見られなくなる事は

考えられない・・



















11_20100129133942.jpeg

日々 忘れがちな 健康の ありがたさ

もっと 感謝しないと あかんなぁ・・



















13_20100129133954.jpeg

美味しい ご飯を 食べて

ゆっくり お風呂に 浸かって

お布団に 入って ゆっくり 眠ろう p(*^-^*)q



















12_20100129133942.jpeg

明日の 健康に

ありがたく 感謝して









ステキな 週末 お過ごし下さいね *^^*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
本当に沢山の幸せは健康のお陰ですよね。
これからも元気で楽しい毎日をおくりたいと思います。
ママさんも気をつけて下さいね(*´∀`*)
ミルパパママ | 2010年01月29日(金) 22:28 | URL | コメント編集

ほんと、そうですね~^^健康ってありがたい。

よくなってきているようで、安心しました。
お二人さん(笑)のためにも、はやく元気になってくださいね♪
ふーたまま | 2010年01月29日(金) 23:08 | URL | コメント編集

お風邪はどうですか~???
ミルキーちゃん。クッキーちゃんいつもお散歩楽しいね~♪
おかーちゃんのお陰だね!!!
あれん*co | 2010年01月30日(土) 06:42 | URL | コメント編集

おかーちゃん、早く良くなってね。
お休みは、ゆっくりと休んで、美味しいもの食べて、そしてみーちゃん&くーちゃんと一緒に楽しい時間をお過ごしくださいね。
健康は、本当にありがたいですね。
hinano | 2010年01月30日(土) 08:47 | URL | コメント編集

ショーンです
私も15年ほど前になるかな
会社の定期健康診断で肝機能で引っかかって・・・
全然、自覚症状なんかないのに即入院に
C型肝炎でした、輸血も手術も経験ないのになんで?
3週間の入院、半年に渡るインターフェロン注射で
ウィルスも消えて今は普通の生活に戻れてますが、
あのとき人生観が変わりました
自分と自分の家族は自分で守らなきゃって栄養の
勉強やマクロビをかじったりしたんですよ
そのことは今のふぅの手作り食にもすごく役立ってます
あのとき、あんな病気が発症して、今はよかったんだって
思えますけど、そう思えるのに時間かかっちゃった
今はふぅとテンのためにも長生きいなくちゃ♪
かーちゃんはポジティブシンキングだから大丈夫ですね
トイプーのふぅ | 2010年01月30日(土) 10:45 | URL | コメント編集

おかーちゃん、まだ咳とまらないのかな?大丈夫!!!?
本当健康って自分の体調が悪いときに改めて思うことだもんね。

おかーちゃんが何かあれば、一番心配するのは家族のみんなだし
おかーちゃんが元気になれば家族みんなが嬉しいもんね。

だから家族みんなのためにも早く元気になりますように♪
ちゅんこ | 2010年01月30日(土) 20:59 | URL | コメント編集

v-22ミルパパママさま
ありがとうございます*^^*
健康ってホント大切♪
これからも日々感謝しなくちゃp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月30日(土) 21:33 | URL | コメント編集

v-22ふーたままさま
ありがとです*^^*
日に日に良くなってきてます
なんせ食いしん坊ばんざいなので
栄養はたっぷり蓄積してるの(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月30日(土) 21:35 | URL | コメント編集

v-22あれん*coさま
だいぶん落ち着いてきましたよ♪
ありがとです*^^*

お散歩でのふたりを見るのが大好きなんです
ホントに可愛くてにこにこしてます
ちょこっとあぶないおばさんかも(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月30日(土) 21:37 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
ありがとです♪
元気になってきましたよ*^^*
美味しいのん食べて
一緒に楽しく過ごしました(^^♪
健康ってホントにありがたい
日々感謝しないとp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月30日(土) 21:40 | URL | コメント編集

v-22トイプーのふぅさま
人生って辛いことやしんどいこと
色んな事があるけれど
色んな思いをしてここまで来たんだなぁって思います

大変なご病気も
きっと全てに意味がある・・

今の健康に感謝して
日々ありがたく過ごしたいです

ショーンさんもポジティブシンキング*^^*
おかーちゃんも見習います♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月30日(土) 21:45 | URL | コメント編集

v-22ちゅんこさま
ありがとね*^^*
だいぶん落ち着いてきたよ♪

ホント♪
ありがたく受け止めますp(*^-^*)q

いつもありがとねm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月30日(土) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/389-83716d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
