All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

誰が 一番 (・・?





















1_20100126193550.jpeg

ミルキー家 毎朝の光景 吹き出し


ミルキーの側で

クッキーの みーちゃん 大好き♪ ダンス (^^♪

















2_20100126193550.jpeg
知ってる・・

やっぱり (・・?

















4_20100126193550.jpeg

クッキーの 大好き♪ 順位は

1位 ミルキー

2位 おかーちゃん

3位 ちょーなん

4位 おとーちゃん ちょーじょ



















3_20100126193550.jpeg

実は・・

ミルキー家 かなり もめました (;^_^A

















6_20100126193550.jpeg

1位は ミルキーに 譲っても

2位 あーでもない こーでもない・・

とりあえず 仲良くみんな 2位と言うことで *^^*

















9_20100126193626.jpeg

今朝のお散歩♪

















7_20100126193550.jpeg

嬉しそうに・・



















8_20100126193627.jpeg

run* run* run*


















やっぱり さっきの お話やけど・・

クッキーは おかーちゃんが 1番やんなぁ (・・?






10_20100126193626.jpeg
みーちゃん!!

そんな 怒らんでも (;^_^A

















11_20100126193626.jpeg
おかーちゃん 大好き音符

みーちゃん ありがとね p(*^-^*)q



















12_20100126193626.jpeg

クッキーは ホントに ミルキーが 大好き ハート

















13_20100126193626.jpeg

いつも 真似っこ ハート

















14_20100126193656.jpeg

きっと クッキーの 瞳には

いつも ミルキーが 映ってるね ハート

















15_20100126193656.jpeg

大好きな みーちゃんと 

いつも 一緒ね *^^*



















16_20100126193655.jpeg

みーちゃん モテモテ ♪

ちょっと 照れてる (・・?

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:05  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
そうだよね、家はきっと1位はもめない。
だって・・・どの子も私が1番好きみたいだもん♪(笑
本当いつも一緒のミルキーちゃんを頼りにしてるんだろうね。
本当にいつもカワイイね(☆∩艸∩)
ミルパパママ | 2010年01月26日(火) 23:44 | URL | コメント編集

くーちゃんの一位は、みーちゃん。
うちもかな?
でも、2位は譲りたくないと・・・みんなでコーダアーダと言っています。
本当の所はね、こーちゃんは私で、チョコはとーさんなんですよ。
おかーちゃんもそうだと思いますが、兄妹が仲良しが一番ですよね。
hinano | 2010年01月27日(水) 06:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月27日(水) 07:51 |  | コメント編集

おはようございます

クッキーちゃん、ミルキーちゃんが1番好きなんですね

ミルキーちゃんは誰が1番なんでしょう??
ァリサ | 2010年01月27日(水) 08:01 | URL | コメント編集

あはは、家族が多いと
そんな微笑ましいことでもめるんですね~
なんだかうらやましいな・・・
3位がちょーなんちゃんなのがちょっと予想外で
とっても優しい男の子なのかな~って思いました。

うちはダントツ私で
マロンの愛をちょっと夫に分けてあげたいくらいv-238
でも私が留守の時は夫にベッタリだそうです。。。
マロンママまりん | 2010年01月27日(水) 19:27 | URL | コメント編集

クッキーちゃん。可愛いデスねi-179

仲良しでィィなi-189

はじにこママ★ | 2010年01月27日(水) 19:31 | URL | コメント編集

我が家は、ちょい違いますわ(^^)v
Ranの中の1番は、オカン2番は、アホボンと志帆で同率でRozeが3番やね(^.^)b
Rozeの中の1番は、やっぱりオカン(^^ゞ2番は、Ranで3番がアホボンと志帆になってると思われます!

必ず家族で順番決めをやっちゃいますよねぇ~(^^)v

おかーちゃん、喉の具合はどうですか?私もほぼ毎年一回変声期がやってきます。その時は24時間、喉にタオルかハンカチを巻いときます。だいぶ違いますヨ!お気をつけあそばして(*^_ ’)
Reo&Ran&Roze母 | 2010年01月27日(水) 21:38 | URL | コメント編集

v-20ミルパパママさま
クッキーはホントにミルキーが大好き♪
でも・・
お留守番をしててサークルを開けると
必ずおかーちゃんの所へふたりで飛んで来ます♪
やっぱりおかーちゃんが1番かも(^^♪
ホント♪可愛いです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月28日(木) 17:15 | URL | コメント編集

v-20hinanoさま
hinanoさん家も一緒だぁ♪
それだけ家族みんなに大切にして貰ってるんだよね*^^*
ホント♪ふたりが寄り添ってると
すごく嬉しくてほんわかしますp(*^-^*)q
みんな仲良しが1番贅沢なご褒美です♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月28日(木) 17:18 | URL | コメント編集

v-20秘密のコメントさま
はじめまして♪
ようこそお越し下さいました(^^♪

お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m

おかーちゃんはPCオンチでどうしようもなくて( ..)φアセアセ
おそろのライオンさん嬉しいです♪
ぜひお邪魔しますね*^^*
コメントありがとうございました♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月28日(木) 17:21 | URL | コメント編集

v-20ァリサさま
きっとおかーちゃんだと・・
思います*^^*
家族にヤキモチ妬かれるから
小さな声で(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月28日(木) 17:23 | URL | コメント編集

v-20マロンママまりんさま
そうなんです・・
おかーちゃんが1番なのにねぇ(^^♪

ちょーなんめっちゃ嬉しそうですよ
クッキーのラブラブ攻撃(≧∇≦)キャー♪

ミルキー家も一緒かも♪
おかーちゃんが居ない時は
誰かにべったり♪
わんって寂しがりやさんなんですねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月28日(木) 17:28 | URL | コメント編集

v-20はじにこママ★さま
お散歩の時が一番寄り添う姿が見れます♪
なのでいつもイチデジちゃん持参*^^*
幸せな気持ち貰ってますp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月28日(木) 17:30 | URL | コメント編集

v-20Reo&Ran&Roze母さま
母さまの愛は強しですね(*^^)v

ありがとです♪
なんせ物持ちが良いので・・
まだこんこんしてます(;^_^A

喉に巻き巻きしてみますね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月28日(木) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/387-3540e808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
