All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

変声期・・



















おかーちゃん・・

只今

変声期です・・










何年か振りに 訪れる

変声期の 時期・・










咳が 止まらず

めっちゃ しゃがれ声 \(◎o◎)/!






いつも 1週間くらい続きます







食欲旺盛 いつもと 変わりなく 過ごせてます

でも・・

ホントに すごい声 (*_*;



ただ 咳がひどくて 腹筋が痛い・・

普段 運動らしい事 してないから・・







早く 美声 (・・? よ 戻ってきて♪













1_20100125175015.jpeg

今朝のお散歩♪


お引越しブログに 備えて

写真の枠を 変えてみたり

筆記体の文字に 変えてみたり



色々 楽しんでます ハート

















2_20100125175015.jpeg

どうして 解るのか 不思議なんですが

もう 新しいブログに 訪問されてる方が いらっしゃる



















3_20100125175015.jpeg

嬉しいやら びっくりするやら・・



















4_20100125175015.jpeg

まだ ほとんど 出来てない状態で

申し訳ない気がします ( ..)φアセアセ



















5_20100125175015.jpeg

アップロードの容量が 一杯になるまで

こちらの ブログで お世話になります



なかなか 進まないのが 本音なんだけど (;^_^A

















6_20100125175015.jpeg

新しい 書類作成 無事終了♪

ホントに ほっと 一息です *^^*



また 月末&月初に向けて 頑張らないと

可愛いちびっこ達の おそろ大作戦に向けて

おかーちゃん 頑張りますよ

















7_20100125175114.jpeg

密かに 葉っぱを 咥えてる ミルキーと

いつの間にか フードを被ってる クッキー


今日は フード被ってる 写真ばかり (^^♪

















9_20100125175113.jpeg

フード繋がりで・・


今日 ミルキーの フードを 買いに行きました

さんぱつの予約も 一緒に *^^*



















10_20100125175113.jpeg

かなりの もしゃ max*

















11_20100125175113.jpeg

ふたり揃って もしゃ & もしゃ max*

クッキーは 凛々しい眉毛が 出来てる (;^_^A

















12_20100125175113.jpeg

さんぱつまで 少し時間がある為

おかーちゃんカットで ごまかしました♪



















13_20100125175203.jpeg

ちょっとは 可愛くなったかな ハート

今度は みーちゃん 覚悟してね v(*'-^*)b

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかーちゃん♪大丈夫ですか~
風邪?それとも花粉症?
いずれにしても早く美声を取り戻して下さいね♪

お引越し準備進んでいるのですね、私も探してみようかな・・・
どんなブログになるのか、今から楽しみです。

おかーちゃんカットも効果バツグンですね、
私もチョコッとうまくやれたらいいのだけど、恐くてなかなかv-12
次は本格トリミング?
くーちゃん、頑張ってねv-91
マロンママまりん | 2010年01月26日(火) 08:47 | URL | コメント編集

ショーンです
おかーちゃん、変声期って!
風邪?無理しちゃダメですよ
長引かせるとロクなことないから
友だち、咳してあばら骨が折れちゃった
> フード繋がりで・・
ってそういう意味(笑)
ふぅとテンもめざせ!ミルちゃんくぅちゃんです
仲良しになれますように。。。
トイプーのふぅ | 2010年01月26日(火) 16:20 | URL | コメント編集

e-350マロンママまりんさま
アレルギーもあると思います・・
今日もずっとコンコンコンコン(*_*;
美声(;^_^Aいつになるやら・・

ブログ・・
ホントにまだまだなんです
テンプレお気に入りがなくて
毎日ころころ変わってます

おかーちゃんも怖くてちょっこだけ・・
今日はもしゃもしゃ・・
カリスマトリマーさんにお任せします*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月26日(火) 20:41 | URL | コメント編集

e-350トイプーのふぅさま
あばら・・
折れないように気をつけます・・

ふぅちゃんとテンちゃんは
もっと仲良くなれますよ♪
ミルキーはホントにあかんたれで
今でもめっちゃ頑張ってるんです
クッキーはもっとミルキーの側に居たいと思います
おかーちゃんは
ふたりが居てるだけでめっちゃ幸せなんだけどp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月26日(火) 20:45 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
アレ?変声期、大丈夫ですか?
風邪かな?花粉が飛んでるってこの間ニュースで見ましたが
花粉症かな?
クッキーちゃん可愛くなりましたね(☆∩艸∩)
今度はミルキーちゃんなのかな?
ミルパパママ | 2010年01月26日(火) 23:41 | URL | コメント編集

e-350ミルパパママさま
物持ちの良いおかーちゃん・・
まだ変声期持ってます(*_*;
病院のお薬も何も効かなくて・・
しばらくこのままかも(;^_^A

お家カットは難しいです
ちょこっとカットはその時だけ
時間が経てばすぐもしゃもしゃ・・
ミルキーもきっとすぐもしゃもしゃ*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月28日(木) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/386-52adbafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
