All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

お留守番日和・・

















みなさま こんばんは *^^*

おかーちゃん 元気復活 大丈夫です♪






今日は ちょーじょの 厄年のお参りに 行ってきました

『 早起きは 三文の徳 』

ホントだったみたいで 駐車場も 並ばなくて 大丈夫♪




無事 ご祈祷も済んで 思ってたより 早く 終わりました

車に 戻ると 駐車待ちの すごい列・・

早めに出て ホントに 良かった




来年 お札を お返しする時も 早く出よう

忘れないように しないと・・



















4_20100124200017.jpeg

残念ながら・・



















1_20100124200017.jpeg

可愛いふたりは お留守番・・



















2_20100124200017.jpeg

可愛く お座りしても あかんねん (*_*;

















3_20100124200017.jpeg

みーちゃんは 寝たふり作戦 (・・?

















5_20100124200016.jpeg

お休みの日は 出来るだけ 一緒に過ごしたいのに

思うようには いかないね・・



















6_20100124200016.jpeg

ずっと 見つめる 可愛い瞳・・



















7_20100124200056.jpeg

ふたり揃って 気になる 気になる・・



















IMG_2907.jpeg

お昼からは お家で まったり time*

















8_20100124200056.jpeg

たまには こんな日も 良いかも♪










でも せっかくの良いお天気 おひさま

さぁ♪ お昼散歩に 出かけよう (^^♪

















IMG_2908.jpeg

いつもの公園♪

















IMG_2909.jpeg

今日は おとーちゃんも一緒 ハート

















IMG_2913.jpeg

おとーちゃんと 一緒でも おしりショットばかり (;^_^A

















IMG_2918.jpeg

クッキーは 抱っこおねだり中 吹き出し

















IMG_2916.jpeg

わたあめみたいな ふりふりしっぽ jumee☆love3

















IMG_2932.jpeg

堤防まで みんなで お散歩 ハート

















IMG_2944.jpeg

どんな お話してるん (・・?

















IMG_2945.jpeg

どの瞬間も 可愛くて 

やっぱり選べない 親ばか写真・・



















IMG_2947.jpeg

同じ しぐさ 同じ ポーズに

おとーちゃんと 一緒に 何度も 可愛いなぁって 繰り返す ハート
















IMG_2953.jpeg

後ろから 付いて歩く 

おかーちゃんが 気になってしかたがない・・



















IMG_2952.jpeg

おかーちゃん ちゃんと 居てるよ *^^*

















IMG_2968.jpeg

お留守番日和ばかりで ごめんね

今度は 一緒に お出掛けしようね 手書き風ハート








癒しパワー 充電完了 ハート

また 1週間 お仕事 頑張ります p(*^-^*)q



















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:52  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~♪
今日から一週間の始まりですね。
頑張って!!

ほんと、そうですよね・・・
休日、一緒に居てあげたいけど、色々と用事が入って・・・
うちも、昨日は次女の試験の送り迎え、長女の来年の成人式の支払いなどでバタバタしていました。
記事がかぶるけど、また後ほどアップするね。
お留守番って分かっているから、ずっと後をついて回る姿には、ほんと辛いですね。
でも、昨日は無事おねーちゃんの厄払いができて、良かったですね。
みーちゃんもくーちゃんもお散歩に連れて行って貰えて嬉しかったと思いますよ。
hinano | 2010年01月25日(月) 06:05 | URL | コメント編集

v-278おはようございます
ちょーじょちゃんの厄払い、無事すんでよかったですね♪
ほんと、早起きは三文の徳です。。。
でもわかっていながらなかなかできない(汗

お昼からはゆっくりお散歩できて
みーちゃんもくーちゃんもきっと大満足だったのでは?
おかーちゃん♪も充電完了で何よりでした~v-290
今日から1週間、また頑張りましょうねv-91
マロンママまりん | 2010年01月25日(月) 10:42 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
はい!!頑張ります*^^*

ホントに・・
どこでも一緒にお出掛け出来たらなぁって思います
お利口さんに待ってられるんだけどなぁ・・
厄払い・・ホッとひと安心です♪

近くのお散歩なんだけど嬉しそうでした
おとーちゃん&おかーちゃんが
もっと嬉しそうだったけど(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月25日(月) 21:46 | URL | コメント編集

e-68マロンママまりんさま
無事済んでホッとしました*^^*
ミルキーはぷち老後夫婦なので
いつも早起き♪
お休みはゆっくり出来るんだけど
やっぱり貧乏性かも(;^_^A

はい!!しっかり充電できました(*^^)v
お家と違ってお外の方が
もっときらきらしたお顔が見れます
それだけで満足♪満足♪
ありがとね*^^*
お仕事頑張ります♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月25日(月) 21:50 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
長女ちゃんの厄除け無事終わって良かったですね(*´∀`*)
駐車場も早目に行ってスムースに着いたし良かったね。
帰ってからのお散歩はおとうちゃんと一緒に行けて良かったね。
本当に可愛い子に癒されてまた頑張れるね。
みーちゃんもくーちゃんも楽しかったよね♪
ミルパパママ | 2010年01月25日(月) 23:05 | URL | コメント編集

e-68ミルパパママさま
ホッとひと安心です*^^*
やっぱり早起きは三文の徳でした♪
可愛いちびっこ達から
ホントに沢山のパワー貰ってます
ミルママさんの優しいコメントからもp(*^-^*)q
いつもありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月26日(火) 06:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/385-99996dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
