All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

動画 3本立て♪

























昨日 一昨日と めっちゃ 凹んでました・・

しなあかん事が てんこ盛りやのに

どうやっても 壁に ぶち当たる感じで・・









今・・

新たな 書類作成に追われてて

おかーちゃんの 能力の無さで 解決出来ないことばかりで・・







仕事・・

おかーちゃんの キャパ超えてる・・

なんて ささやかな抵抗したりして・・






それでも 片付けないと どうしようもなくて・・








帰り道 前を向いて 歩けなくて

うつむいて 下ばかり見て 帰りました










こんな気持ちで ブログしても・・

そう 思っても 可愛い写真を見ると up* したくなって

のんびり くるくる♪ 更新しました








とても 嬉しいことに

ミルキー&クッキーを 見て

『 疲れが 吹き飛びました 明日も頑張ります 』ってコメント頂いて

ホントに めっちゃ嬉しかった♪







おかーちゃんが 

リンクさせて頂いてる 大好きブログ♪ の 可愛いわんちゃん達に

癒しパワーを 貰う様に

ミルキー&クッキーも 癒しパワーを プレゼントしてるのかなぁ・・








up* したい 動画が あって

どうしても 登録出来なくて

またまた 凹んでました・・







ホントに PCオンチで どうしようもない (*_*;








今・・

月末に向けて 大忙しの 職場友ちゃん・・

教えて欲しい事が 山盛りあっても

申し訳なくて 聞けない状態・・










でも どうしても 前に 進めない状態で

忙しいのに 貴重な時間 おかーちゃんの為に 作ってくれました







どんな時も いつも 笑顔で 教えてくれる 職場友ちゃん

どれだけ 感謝しても しきれない・・

職場友ちゃん♪ いつもありがとう m(__)m








動画・・

昨日も どうやっても 上手く行かず

更新出来なかったけど

諦めず 今日も 挑戦・・








時間が 解決してくれたのか

何が どうなったのか 解りませんが 今日は 更新する事が 出来ました *^^*









まずは 一昨日の ぼけぼけ写真から♪







1_20100122203652.jpeg

朝のミルキー♪


朝ご飯 しっかり完食してるのに

まだ 食べてないよ・・ のお顔 (;^_^A












2_20100122203652.jpeg

クッキーは 完食までに

少々時間が かかります (;^_^A












3_20100122203652.jpeg

お散歩前の そわそわ クッキー ハート












4_20100122203652.jpeg
おかーちゃん まだ (・・?

って 声が 聞こえてきそうな ミルのお顔・・














5_20100122203652.jpeg

もっと 何枚も 撮ってるつもりやったのに・・



















IMG_2826.jpeg

お散歩では 2枚だけ・・


もしかして 

情けない 気持ちが 反映してる (・・?
















line_haru_002_20100123113750.gif













6_20100123111618.jpeg

今朝のミルキー♪












7_20100123111618.jpeg

どんなに 凹んでても

ミルキー&クッキーから 沢山の癒しパワー 貰えるもん ハート












8_20100123111618.jpeg

少しずつ パワーが 蓄積されて

また 頑張れる おかーちゃんで 居られる p(*^-^*)q














9_20100123111618.jpeg

こんなに ちっちゃい ふたりやのに

癒しパワーは てんこ盛り ハート












10_20100123111618.jpeg

日々 ありがたく 受け止めないと・・















それでは お待ちかね♪

本日 動画 3本立て (^^♪





まずは クッキーが 大好きな ホッピーで 遊んでる姿から♪

ねこちゃんの様な おてんば姫を どうぞ 吹き出し
















忙しく ご飯を作ってる時は とても助かってます *^^*

大人しく 悪さをしてないか 確認しに行かなくて 済むから♪

ねこみたいな おてんば姫も 可愛いでしょ jumee☆love3

















お次は 

いつもより スピードアップの 高速くるくる♪

ミルキー&クッキーの スピードアップ・・

こんな感じです *^^*

















みーちゃん・・

追い抜かしてるやん (;^_^A


ミルキーの ちっちゃな わん♪ 聞こえました (・・?

こんな感じで 毎日 くるくる♪

















お次は

どうしても up* したかった おかーちゃんの お気に入り ハート


ふたりの 何とも言えない 表情 & クッキーの チラ見に ご注目♪




















毎日の様に 繰り広げられる くるくる劇場♪

可愛い姿に おかーちゃんメロメロ メロメロ

















IMG_2862.jpeg

どんなに 凹んでも

可愛いふたりの おかげさんで 日々 穏やかに過ごせてる。。



















IMG_2866.jpeg

みーちゃん くーちゃん

いつも 沢山の 温かい気持ち ありがとね 3はーと



可愛い ふたりに 恥じない様に
 
おかーちゃんも ぼちぼち 頑張ります ♪










1週間 早いなぁ・・

ステキな 週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
14:40  |  動画  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

め・め・めまいが・・・
2ワンの可愛さにドキューーーン!です(*´∀`*)

我が家の2ワンはハイスピードで遊ぶんで、みーちゃんとくーちゃんのようにゆっくり姿を見てると幸せになります!

凹んでても2ワンを見れば特効薬で完治しますネ(^^)v可愛い動画をありがとです。
Reo&Ran&Roze母 | 2010年01月23日(土) 16:10 | URL | コメント編集

可愛い~
くーちゃんの一人遊びも、みーちゃん&くーちゃんのくるくるも・・・
凄く幸せをおすそ分けしてもらっちゃった。
何度見ても微笑ましいですね。
みーちゃんは、優しいお兄ちゃんぷりがすごくよく分かりますね。
おかーちゃん、色々と大変みたいですが、みーちゃん、くーちゃんのお薬でがんばってくださいね。
今日は、温かいコメントありがとう♪
完治は難しいの言葉に落ち込むけど、現状維持に頑張ります。
いつも感謝しています。
hinano | 2010年01月23日(土) 21:40 | URL | コメント編集

優しい

クッキーちゃんの一人遊び、
ものすごく可愛いです!!!

ミルキーちゃんはとっても優しくて、
親子で見て笑わせてもらいました。

全然とれないんですね~(*≧m≦*)ププッ
可愛いです。
カアチン | 2010年01月23日(土) 21:58 | URL | コメント編集

くるくる♪くるくる♪やっぱり可愛い
ついつい繰り返して見ちゃいます(^ー^* )
心を和ませてくれるエッセンスをいただきました(〃ω〃) ♪
みーちゃん、くーちゃん、おかーちゃん♪さん、ありがとうございます(^_-)-☆

お仕事大変そうですが、みーちゃんとくーちゃんが
ちゃんとパワーをくれてるから大丈夫v(*'-^*)b♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ハウスみかん | 2010年01月23日(土) 22:00 | URL | コメント編集

くーちゃんの一人遊びに萌え~です^^*
何度もリピートぢてみちゃいましたよ~♪
いつも、元気をくれるおかーちゃんの日記が大好きです♪

けど、無理はなさらずにマイペースが一番ですよ^^
大変な時期だとは思いますが、我が子達に日々癒されながら
頑張りすぎないように頑張りましょうね♪
ファイトです♡
anzu | 2010年01月23日(土) 22:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月23日(土) 22:49 |  | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
毎日色々あるけれど本当にみんなに助けられて今日があるんだなって
思います。
もちろん心の救いになってくれるワンコ達、これからも元気でいて欲しいね。
動作の一つ一つが本当に可愛くて動画を見ながらクスッて笑いが出ちゃうよね。
本当に可愛い~(☆∩艸∩)
クルクルもミルキーちゃん追い越してるし・・・(☆∩艸∩)プププ
本当に可愛いです♪
ミルパパママ | 2010年01月24日(日) 11:45 | URL | コメント編集

ショーンです
おかーちゃん♪、疲れてますねぇ
そんなときは下向いて足元みつめちゃうと
めまいがしますよ
顔をあげて前をキッと見てくださいね
でも、ミルキーちゃんとクッキーちゃんがいるから
おかーちゃん♪は大丈夫だな
くるくる高速回転、笑っちゃいますね
ミルちゃん、くぅちゃんを追い越してるもの
こんなイベント、毎日見れるなんて。。。
おかーちゃん♪の幸せ者!!!
よーし、ウチも負けないぞ!
そうそう、テンの笑顔、写真が選べないんです(汗)
トイプーのふぅ | 2010年01月24日(日) 17:37 | URL | コメント編集

v-10Reo&Ran&Roze母さま
可愛いでしょ*^^*
毎日こんな感じでくるくる♪くるくる♪
いつも沢山のパワー貰ってますp(*^-^*)q

Reo&Ran&Roze母さまのコメントにも(^^♪
いつも温かいコメントありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 20:58 | URL | コメント編集

v-10hinanoさま
なんだか情けないです・・
でももう大丈夫♪
可愛いふたりから沢山の癒しパワー貰ったから*^^*
hinanoさんの温かいコメントにも♪
いつもホントにありがとねm(__)m

現状維持って
ホントはすごい事!!
これからも無理のない様にぼちぼちねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 21:03 | URL | コメント編集

v-10カアチンさま
毎日繰り広げられるくるくる劇場♪
可愛くて可愛くて(^^♪

カアチンさん親子にも喜んで頂けて
嬉しいです♪
おかーちゃんに似てぼけぼけなんです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 21:06 | URL | コメント編集

v-10ハウスみかんさま
喜んで頂けて
めっちゃ嬉しいです*^^*
情けないけど・・凹んでました・・
でももう大丈夫♪
毎日沢山の癒しパワー貰ってるもん(^^♪
ハウスみかんさんの温かいコメントにも♪
いつもありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 21:09 | URL | コメント編集

v-10anzuさま
anzuさんのコメントめっちゃ嬉しかった*^^*
沢山の頑張れるパワー頂きました
いつも温かいコメントありがとうm(__)m
頑張りすぎないように頑張りますp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 21:11 | URL | コメント編集

v-10秘密のコメントさま
いつもホントにありがとうm(__)m
あなたに出会えてホントに良かった♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 21:12 | URL | コメント編集

v-10ミルパパママさま
本当に・・
沢山の人に沢山のパワー貰ってます
こうしてミルパパママさんからも*^^*
くるくる♪可愛いでしょ(^^♪
やっと見てもらう事が出来て嬉しいです
いつも温かいコメントありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 21:15 | URL | コメント編集

v-10トイプーのふぅさま
ホント・・情けない・・
でももう大丈夫♪
しっかり前を向いて歩きます*^^*

おかーちゃん幸せ者だもん♪

写真選べないでしょ・・
やっぱり
ミルキーのおかーちゃん状態ですね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/384-d9e756df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
