All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

のんびり くるくる♪
















今日は i10-8.gif の ミルキー地方

朝のお散歩は 行けませんでした (*_*;












1_20100121195929.jpeg

そんな事は お構いなし・・

毎日 楽しそうな お嬢さん ハート












2_20100121195929.jpeg

 の日も 可愛い こっつんこ♪ 見られますよ (^^♪












5_20100121195928.jpeg

真剣な 表情の クッキー・・














IMG_2757.jpeg

おふたりさん そろそろ 始める (・・?












7_20100121200011.jpeg

ウォーミングアップ中の クッキーと・・














8_20100121200011.jpeg

同じく ウォーミングアップ中の ミルキー♪












9_20100121200011.jpeg

くーちゃん♪ そろそろ 準備は OK (・・?














それでは いつもの くるくる♪ 始まります ハート











[広告] VPS

こんな感じで 毎日 くるくる♪

もっと アップで 可愛いのが 撮れたのに 容量オーバー (*_*;

色んな仕組みがあって 難しいです・・












11_20100121200011.jpeg

お天気が 悪くても

大好きな お散歩に 行けなくても

ミルキー & クッキーは 毎日 仲良く 過ごしてます ハート












10_20100121200011.jpeg

明日は お天気 どうかなぁ (・・?

明日 天気に なぁれ 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:56  |  動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃ~♡
もう可愛すぎて、最近実験が忙しくてクタクタなのですが、
一気に疲れが吹っ飛びました~^^*

明日も頑張ります♬
anzu | 2010年01月21日(木) 23:14 | URL | コメント編集

みーちゃんとくーちゃんの距離、なんとも言えません♪
テケテケが可愛くって❤
みーちゃん、無理やりくーちゃんのオモチャを取ったり
しないんですね。
偉いなぁ(〃ω〃) ♪

ちなみに、ウチの子は家の中でもいつもハイテンション…(/||| ̄▽)/
くーちゃんの落ち着きをわけてほしいです~(。-_-。*)ゝ
ハウスみかん | 2010年01月21日(木) 23:35 | URL | コメント編集

そうそう・・・準備運動しますよね(^m^ )クスッ
可愛いなぁ~
毎日、みーちゃん、くーちゃんのボール遊びが見れるんですね。
我が家は、チョコがおもちゃでは遊ばないので寂しいです。
昨日は雨だったけど、今日はお天気も回復。
たくさんお散歩してね♪
hinano | 2010年01月22日(金) 06:08 | URL | コメント編集

おはようございます

いつもふわふわな2プーちゃんですがシャンプーどれくらいの頻度でやっているんですか??


ちょこちょこデジイチ使っていくので、何か違ったことがあったら是非ご指導くださーい
コメントありがとうございました!
ァリサ | 2010年01月22日(金) 07:59 | URL | コメント編集

わ~^^
このクルクル可愛いですね~!
行進?なのかな~?
後ろからミルキーちゃんがツンツンってクッキーちゃんにしてるのが
たまらないです^^*
ゆきんこ | 2010年01月22日(金) 12:32 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
天気の悪い日でも家で運動会ですね(*´∀`*)
家の子は激しいので、ミルキーちゃんとクッキーちゃんの
クルクルはカワイイ~(☆∩艸∩)
2回目の動画、気になりますね。
また今度の機会に撮れたら見せて下さいね(*´∀`*)
ミルパパママ | 2010年01月22日(金) 18:00 | URL | コメント編集

e-68anzuさま
嬉しいコメントに
おかーちゃんも疲れが吹き飛びました*^^*
anzuさん♪どうもありがと♪

お疲れ出ません様に・・
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月23日(土) 14:08 | URL | コメント編集

e-68ハウスみかんさま
可愛い姿に毎日沢山の癒しパワー貰ってます*^^*
無理に取ったりはしないけど
追い抜かしたり
ぼけぼけな事はしょっちゅうです(;^_^A

クッキー落ち着きないですよ・・
いつもはパピーのハイテンションで遊んでます♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月23日(土) 14:11 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
毎日沢山の癒しパワー貰ってます*^^*
ぼけぼけシーンも満載で
贅沢な時間過ごしてます♪
チョコちゃん大人♪
チョコちゃんの落ち着きを分けて欲しいです(^^♪
いつもありがとねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月23日(土) 14:15 | URL | コメント編集

e-68ァリサさま
シャンプーは2週間に1度くらいかな・・
お散歩で汚れた時は足シャンします*^^*

おかーちゃんも初心者ですよ(;^_^A
指導なんてとんでもない( ..)φアセアセ
コメントありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月23日(土) 14:18 | URL | コメント編集

e-68ゆきんこさま
行進なのかなぁ。。
時々ミルキーが追い抜かしてます
おかーちゃんと一緒でぼけぼけなんです(;^_^A
ホント♪たまらない(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月23日(土) 14:20 | URL | コメント編集

e-68ミルパパママさま
毎日見られる光景です*^^*
動画・・
頑張りましたよ(*^^)v
なかなか上手くいかなくて凹んでましたが・・
今回は少し激しいかも(^^♪
良かったら見てくださいね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月23日(土) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/383-cd5e0538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
