All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

そろそろ お引越し・・




















IMG_2683.jpeg

可愛い ふたりの為に

もう そろそろ・・














1_20100120201022.jpeg

ブログの お引越しを 考えないと・・














2_20100120201022.jpeg 

毎日 ぼけぼけ写真 満載なので

アップロードの 容量が 残り少なくなってきました・・














3_20100120201022.jpeg

♪ミルキーSmile♪

職場友ちゃんが 何から 何まで サポートしてくれた おかげさんで

何とか 続けられてる ブログなんです














4_20100120201022.jpeg

今・・

ぼちぼちと どこに お引越ししようか 思案中・・




それが なかなか 上手くいかなくて

やっぱり 何度も 職場友ちゃんに お尋ねしてます (;^_^A





アップロードの 容量が オーバーしないうちに

お引越ししないと

更新出来なくなってしまう・・






スピード・アップして 頑張らないと





















5_20100120201022.jpeg

今日も 可愛い 後ろ姿 jumee☆love3












8_20100120201059.jpeg

嬉しそうな クッキーのお顔 ハート


こんなに 可愛い姿が 見れるもん♪

イチデジちゃん お留守番なんて もったいない (^^♪












9_20100120201059.jpeg

可愛い 乱れ咲き しっぽも up* しとこね (^^♪














12_20100120201058.jpeg

う~んと 背伸びをしてる 可愛い 後ろ姿 ♪












7_20100120201059.jpeg

気なる場所は いつも一緒♪












14_20100120201121.jpeg

写真 up* し過ぎかなって 思うけど・・














13_20100120201121.jpeg

選ぶ事なんて 出来ない 出来ない *^^*











11_20100120201058.jpeg

クッキーに ピントが 合ってたり・・














10_20100120201058.jpeg

ミルキーに ピントが 合ってたり・・

ホント 楽しくて仕方がない ハート












6_20100120201022.jpeg

PCオンチな おかーちゃん・・

これからも ぼちぼち 頑張ります ( ..)φアセアセ


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:52  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかーちゃんもそろそろお引っ越しですか。
最近どどっとお友達がお引っ越ししてるので、お引っ越しフィーバー?(笑)

コンデジでも充分綺麗♪
でもやっぱり一眼のほうが、誰にピントあわせてるのかとか
一枚一枚に意味があるような気がします~。
何て言うか…親ばか度が分かりやすいというか(笑)
二人のお尻可愛いですねえ。
ちゅんこ | 2010年01月20日(水) 22:12 | URL | コメント編集

容量オーバーでそろそろお引っ越しかぁ・・・
おかーちゃんのみーちゃん、くーちゃんへの愛情いっぱいの写真がいっぱいになったのですね。
何処にお引っ越しかな?
それぞれ、機能の違いもあるし、おかーちゃんが使いやすい所を選んでくださいね。
hinano | 2010年01月21日(木) 05:53 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
容量オーバーなんてあるんだ。
ママさん以上に機械音痴です(>_<)
本当に写真選べられないよね。
どれもこれもカワイイもん♪
ミルパパママ | 2010年01月21日(木) 10:18 | URL | コメント編集

うしろ姿。。。ヤバィですねv-10

かわいスギv-351

お洋服もめっちゃ可愛いなぁv-344
はじにこママ★ | 2010年01月21日(木) 21:14 | URL | コメント編集

e-514ちゅんこさま
そうなんです・・
さっぱり解らなくてもう大変(*_*;

お散歩ではイチデジちゃん持参当たり前になってきたよ♪
おかーちゃんの場合
誰にピントを合わせるより
必然的に手前に居る子に合ってるような(;^_^A
可愛いおしりでしょ*^^*
自分でもこんなにおしりフェチだと思わなかった(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月21日(木) 21:19 | URL | コメント編集

e-514hinanoさま
色々調べてみてるんだけど・・
なんせPCオンチでしょ・・
新しい事はチンプンカンプン(*_*;
多分同じサイトかも・・
可愛いテンプレがあると良いなぁ*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月21日(木) 21:48 | URL | コメント編集

e-514ミルパパママさま
いえいえ・・
おかーちゃんも最近知りました(;^_^A
そうなんですよ・・
どれもこれも可愛くて♪
こんな調子じゃ毎年お引越ししないと( ..)φアセアセ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月21日(木) 21:50 | URL | コメント編集

e-514はじにこママ★さま
後ろ姿・・ヤバイでしょ(^^♪
みんな可愛くて選べません・・
ホントはおそろのお洋服が良いんだけど
もったいないのでカラーをおそろにしたり
ワンポイントおそろで楽しんでます*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月21日(木) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/382-b65fd160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
