All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

贅沢な瞬間 *^^*



















毎日 過ごす 日常の中で

贅沢やなぁって 思う瞬間が ある。。










でも その瞬間は

ホントは 瞬間だけじゃなく



何度も 何度も 繰り返される 

きらきらな 永遠に 輝く瞬間















1_20100118204801.jpeg

今朝のお散歩♪

霜が 降りて 寒そうな 足元・・














2_20100118204801.jpeg

何度も 振り向き おかーちゃんを 確認・・

みーちゃん 足 冷たいん (・・?












3_20100118204800.jpeg

可愛い ふたりの 後姿に

贅沢な 瞬間やなぁって 思ってしまう ハート












4_20100118204800.jpeg

ふりふりしっぽの ミルキーも。。














5_20100118204800.jpeg
だっこちて音符

抱っこ おねだり中の クッキーも。。














6_20100118204800.jpeg

みんな すごく 可愛くて 

贅沢やなぁって 思う 瞬間 手書き風シリーズ星












7_20100118204840.jpeg

今日 ふと 気付いてしもた・・














8_20100118204840.jpeg

きらきらな 瞬間だと 思ってた事は・・














9_20100118204840.jpeg

ホントは ただ 一瞬の 出来事なんだけど・・














10_20100118204840.jpeg

何度も 何度も 繰り返される

きらきらな 瞬間だって事 ハート












11_20100118204840.jpeg

お家に 帰ってからも 

贅沢な 瞬間は ずっと 続いて・・














14_20100118205105.jpeg

おかーちゃんの 心の中を あったかぁくしてくれる p(*^-^*)q














13_20100118205105.jpeg

どれだけ 離れていても・・














17_20100118205105.jpeg

どれだけ 近づいても・・














16_20100118205105.jpeg

贅沢な 瞬間に 変わりはなくて・・














12_20100118204839.jpeg

どの瞬間も みんなが 愛おしい。。














21_20100118205129.jpeg

何気ない 日常の 瞬間も・・














20_20100118205129.jpeg

ひとつ ひとつが 宝物で

優しい気持ちで 満たされる。。














19_20100118205129.jpeg

写真の整理をしてると

きらきらな 瞬間が 繰り返されて

やっぱり ずっと 贅沢な 瞬間になってる。。














18_20100118205105.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪

いつも 贅沢な 瞬間を ありがとね 手書き風ハート


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん(^^*
瞬間ってたくさん集って時間になって
そのキラキラな時間が集って毎日になる…

キラキラ輝く大切な瞬間や出来事
愛しい思いってきっとずっとずっと繰り返される
素敵な贈り物なんですよね♪

みーちゃんとの素敵な瞬間
くーちゃんとの素敵な瞬間

2人との素敵な瞬間

そして大好きな人達と過ごす瞬間

小さな小さな瞬間でも
たくさん繰り返していけばとっても大きな幸せになる♪


ミルキーSmileを覗くのも
私のキラキラで大切な瞬間(^^


いつも輝く思い出をみせてくれて
ありがとうございます☆

ごっつんこなみーちゃんくーちゃんに
あたたかな気持ちを貰っちゃった♪
kaor! | 2010年01月18日(月) 23:57 | URL | コメント編集

ほんと、ワンちゃんから沢山の幸せ貰っていますよね(*^_^*)
いつも見ていると発見もあり、寝てる姿も癒され、見ている自分もいつの間にか笑顔になっています。
今日もおかーちゃんの優しい記事で私も幸せをプレゼントして貰ったよ。
いつもありがとう♪
今日も寒いので、どうぞお体に気をつけてくださいね。
優しいコメントありがとう。
くーちゃん、みーちゃんのフリフリお尻の写真、とっても可愛いな。
hinano | 2010年01月19日(火) 06:03 | URL | コメント編集

みーちゃん&くーちゃんのかわいい後ろ姿に萌え~です(///o///)ゞ
可愛いお子様たちに、私も贅沢な瞬間をいただいてます♪

おかーちゃん♪さんの写真って、ホントいつも柔らかくて
素敵です❤
ハウスみかん | 2010年01月19日(火) 13:39 | URL | コメント編集

出遅れちゃいましたが…
ブログ一周年おめでとうございます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
もう1年が経つんですね…
色々な事があったけどおかーちゃん♪のブログは
温かい文章と、キラキラする瞬間のお写真ばかり(*'-'*)
いつもほっこりしています♪
ほんと毎日毎日が大切な時間ですね(^ー^* )フフ♪
ポテママ | 2010年01月19日(火) 15:23 | URL | コメント編集

本当に可愛いわんこですねv-238
優しいママさんの愛情があふれてて素敵です。
また、wanbanaさんでお会いできたら嬉しいですv-7
hiro(chocoまま) | 2010年01月19日(火) 18:27 | URL | コメント編集

あ、絵文字がおかしな事に・・・すみません。
hiro(chocoまま) | 2010年01月19日(火) 18:28 | URL | コメント編集

e-420kaor!さま
うんうん♪ホントにそう*^^*
瞬間なのにずっと繋がってて・・
ホントに毎日贅沢やなって思う♪

加工ってほどの事は出来ないけど
写真の整理をしている時も
可愛いふたりを見てると
すごく嬉しくてあったかぁい気持ちで満たされるp(*^-^*)q

きっとkaor!ちゃんと同じ気持ち*^^*

嬉しいコメントにおかーちゃんこそ
あったかぁい気持ち貰ってるよ♪
いつもありがとね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月19日(火) 21:48 | URL | コメント編集

e-420hinanoさま
どんな姿も可愛くて
居てくれるだけで沢山のHappy貰ってる*^^*
ちっちゃな身体に
とてつもないパワー秘めてるよね♪
おかーちゃんはいつもhinanoさんから
プレゼント貰ってるよ♪
いつもホントにありがとうm(__)m
ふりふりしっぽ大好きです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月19日(火) 21:51 | URL | コメント編集

e-420ハウスみかんさま
お散歩の時は必然的に後ろ姿・・
でもとっても可愛くていつもにこにこ*^^*

いえいえ・・とんでもない( ..)φテレテレ
ぼけぼけ写真満載で・・
日々頑張ります♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月19日(火) 21:55 | URL | コメント編集

e-420ポテママさま
ありがとうございます*^^*
あっと言う間の1年でした♪
どうしよう・・
めっちゃ嬉しいです(^^♪
これからも
ミルキー&クッキー大好き♪親ばかブログ
どうぞよろしくお願いしますp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月19日(火) 21:57 | URL | コメント編集

e-420hiro(chocoまま)さま
わぁ♪ありがとです(^^♪
ホント♪今度お会いしたら
必ず教えて下さいね*^^*
hiroさん&chocoちゃんに会えるの楽しみです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月19日(火) 22:01 | URL | コメント編集

e-420hiro(chocoまま)さま
大丈夫です♪
ご丁寧にありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月19日(火) 22:02 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
そうだよね、小さな一つ一つの瞬間がとっても大切で
しあわせな時間ですよね。
こんな時間を知らない人に教えてあげたいよね(*´∀`*)
本当に贅沢なしあわせな時間ですね。
ミルパパママ | 2010年01月19日(火) 22:37 | URL | コメント編集

e-420ミルパパママさま
ホントに贅沢で幸せな瞬間です*^^*
おかーちゃんも今まで知らなかった
こんなに可愛くて愛おしいなんて。。
今はとっても贅沢な幸せ貰ってます♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月20日(水) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/380-4f79baba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
