All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

ぼけぼけな おかーちゃん。。

















今日は とっても 良いお天気

なのに・・



ミルキー家 とっても もったいない事を してしまいました (*_*;







今年 19歳になる ちょーじょの 大厄のお参りに行こうと

朝早くから ばたばた 準備・・





ミルキー & クッキーも 一緒にって 思って 問い合わせたけど

やっぱり無理で・・

かわいそうだけど お留守番日和・・







明日と 明後日は 厄除け大祭があるとかで

かなり 混雑する模様




今日は まだ大丈夫かなって 出掛けたのに







神社の駐車場 一切 使用禁止 \(◎o◎)/!




えっ (・・?  大祭は 明日と違うん (・・?


係りの人に 確認しても

今日から 準備するから・・との事





どこの駐車場を 探しても 満員御礼状態で 

駐車出来なくて・・










仕方なく 帰ってきました (*_*;





もしかして 厄 貰ってきた (・・?





せっかく お天気良かったのに

ドライブ日和と なりました (;^_^A

ドライブやったら 一緒に 行けたのに・・










1_20100117150947.jpeg

今朝の ミルキー♪

お留守番日和 ごめんね・・














2_20100117150947.jpeg

今朝の クッキー♪

どこでも 一緒に 出掛けたいって 思うことは

おかーちゃんの わがままなのかな・・














3_20100117150947.jpeg

おとーちゃんが 写した 軌跡のショット 手書き風シリーズ星












4_20100117150947.jpeg

珍しく ミルキーから クッキーに ハート

クッキーの 何とも言えない 嬉しそうなお顔 (^^♪












5_20100117150947.jpeg

あんまり お天気が 良かったので。。














6_20100117150947.jpeg

朝・夕の お散歩以外に お昼散歩に 行ってきました♪












8_20100117151024.jpeg

お昼のお散歩♪

いつも 仲良く くんくん隊 *^^*












7_20100117151024.jpeg

気になる 場所も 仲良く一緒 ハート












9_20100117151024.jpeg

特別な お出掛けは なかったけど・・














10_20100117151023.jpeg

ふたりが 居るだけで とっても幸せ jumee☆love3












11_20100117151023.jpeg

いつもより ロングバージョンで 堤防まで♪


ここでも 可愛いふたりが 見れて

おかーちゃんは ずっと にこにこ *^^*





イチデジちゃん持って にこにこしながら お散歩なんて

かなり 危ない人に 思われてるかも (;^_^A












12_20100117151023.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪

沢山の 幸せな気持ち h003 いつも ありがとね ハート










お陰さまで ♪ミルキーSmile♪ を 始めて 1年が過ぎました

PCオンチで ホントに 訳の解らない事 ばかりで・・



それでも PCの前に 座るのが 楽しくて

日々 向き合ってきました



こんなに 早く 1年が過ぎた事

信じられない気持ちです




沢山の方に 訪問して 頂いて

沢山の 温かいコメントに 

言葉では 伝えられないくらい ホントに 偉大なパワーを 頂いてました




こうして 日々 更新出来たのも

ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログを

温かく 見守って頂けたからだと 心から 感謝しています





どこまでも ぼけぼけな おかーちゃん・・

ブログ開設は 1月17日だと 勘違い (;^_^A

ホントは 1月7日から スタートしてたと

今日 発覚 \(◎o◎)/!






ブログ開設 1周年♪ って タイトルにして

感謝の気持ちを お伝えする予定でしたが

いつの間にか 過ぎていました m(__)m




ホントに こんな調子で 大丈夫かなぁって 先行き不安ですが

こんな ぼけぼけな おかーちゃんと

これからも 仲良くして頂けたら ホントに 嬉しいです *^^*




♪ミルキーSmile♪ 2周年目に 向かって 歩んでます

これからも どうぞ よろしく お願い致します m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
21:46  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
ブログ1周年おめでとうございますm(_ _)m
カワイイミルキーちゃんとクッキーちゃんをずっと見れて嬉しいです。
これからもカワイイ姿を見させて下さいね(*´∀`*)

厄ばらい楽しいお散歩で払えたかもよ(*´∀`*)
ミルパパママ | 2010年01月17日(日) 22:40 | URL | コメント編集

おかーちゃん、ブログ一周年おめでとう♪
毎日更新しているおかーちゃん、本当に凄いなぁ~と思うと同時に毎日ブログ更新を楽しみにしていました。
毎日、おかーちゃんの優しい記事に触れ、みーちゃん、くーちゃんの可愛い写真を拝見できて、とっても幸せ~
これからも、楽しみにしていますね♪
毎日、ありがとう~(*^_^*)

厄払い、残念でしたね。
19の厄払い、長女の時に行って無いわ・・・
なんと、ボケボケな母です。
今回は、行けなかったけど次回また・・・

みーちゃん、くーちゃん、ほのぼのお散歩ですね。
同じ場所をクンクン・・・
嬉しすぎです。
こんな素敵な光景を見る事が出来て、本当に嬉しいですね。
hinano | 2010年01月18日(月) 07:32 | URL | コメント編集

v-308ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
毎日更新って凄いことですね~。
絶対まねできないっ・・・
遊びに来る者としてははと~っても楽しみで嬉しいことなので
無理の無い範囲でこれからも頑張って下さいねv-352

厄払いの駐車場の件、残念・・・
でも翌日のクッキーちゃんのきらきらな笑顔!
厄を落としてくれそうな程素敵ですv-10
これからもふたりの笑顔、楽しみにしていますe-343
マロンママまりん | 2010年01月18日(月) 09:02 | URL | コメント編集

ブログ開設1周年おめでとうございます~^^♡

私は最近お友達になれたばかりで…
もっと前から出逢えてたら~♡って思ってます♪


だって…こんな可愛い兄妹いないですよ~^^♪
最近イチデジを使い始めたなんて思えないくらい
素敵なお写真ばかりで、いつもため息ものです♡


これからも、かわいいみーちゃん、くーちゃんのshot楽しみにしています♪
anzu | 2010年01月18日(月) 10:25 | URL | コメント編集

ブログ一周年おめでとうです!!!
PCオンチ(?)なおかーちゃんがブログを始めて…
ついには一眼まで手にいれちゃうんだから、
二人のパワーは最強ですね♪

二年目も益々おかーちゃんの親ばかパワーが炸裂するのを
楽しみにしていますよぉぉ~!!!
ちゅんこ | 2010年01月18日(月) 16:37 | URL | コメント編集

v-22ミルパパママさま
ありがとうございます*^^*
何だかとっても早足で過ぎた気がします
ミルキー&クッキー大好き♪親ばかブログ
これからも親ばかばんざい!!
お付き合い下さいねm(__)m

ホント♪きっと払えたかも(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月18日(月) 21:41 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
ありがとです*^^*
おかーちゃんの方こそ
毎日頂くあったかぁいコメントに
感謝してもしきれません・・
いつもホントにありがとねm(__)m

ぼけぼけもやっぱりおそろ(・・?
何から何までおそろで嬉しいです(^^♪

ホントに贅沢やなぁって思います♪
おかーちゃんが日々穏やかに過ごせるのは
ミル&くぅのおかげさん♪
そして・・
沢山の支えてくれた方のおかげさん*^^*
日々ありがとうって伝えたいです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月18日(月) 21:47 | URL | コメント編集

v-22マロンママまりんさま
ありがとうございます*^^*
時々お休み日和もありますよ・・
とっても嬉しいお言葉です♪
これからも
ミルキー&クッキー大好き♪親ばかブログ
よろしくお願いしますm(__)m

ホントに厄払いしてくれそうな
ふたりです*^^*
marinさん♪いつもありがとね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月18日(月) 21:50 | URL | コメント編集

v-22anzuさま
ありがとうございます*^^*

いつからの出会いでも
おかーちゃんにとって
とてもステキな出会いに感謝してますp(*^-^*)q

ぼけぼけ写真満載なのに
そんなに褒めて貰ったら・・
おかーちゃんの愛情はてんこ盛りですので
お許しを(^^♪

こちらこそ
ミルキー&クッキー大好き♪親ばかブログ
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月18日(月) 21:54 | URL | コメント編集

v-22ちゅんこさま
ありがとうございます*^^*

ホントにめっちゃオンチ・・(*_*;
毎日の更新もめっちゃ時間掛けてます・・

ホント♪ふたりのパワーは最強かも(^^♪
これ以上親ばか炸裂大丈夫(・・?
ちゅんこさん♪責任取って
これからもずっとよろしくね(^_-)-☆
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月18日(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/379-554093ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
