All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

* 優しい 光 *















1_20100115131532.jpeg

今朝の おふたりさん ハート

おかーちゃんと 一緒に 早起きするから

仲良く 二度寝。。














2_20100115131532.jpeg

鼻ピンだけど

ミルキーの 優しい瞳 ハート












3_20100115131532.jpeg

その 瞬間 瞬間で 表情が 変わるから

カメラを 持つ手を 離せない (;^_^A












4_20100115131532.jpeg

ブラッシング前の 

もちゃもちゃ お嬢・・














5_20100115131532.jpeg

今朝のお散歩♪


これでも ブラッシング後・・

くぅは 貧毛の為 すぐに もちゃもちゃ (*_*;












6_20100115131532.jpeg

ふたり 仲良く くんくん隊♪


ふたりの 可愛い姿が 見たくて

イチデジちゃん 持参 *^^*












8_20100115131609.jpeg

大サービスの くぅの おしり (^^♪












9_20100115131609.jpeg

朝日の パワーを 沢山 貰って

葉っぱも きらきら 手書き風シリーズ星












10_20100115131609.jpeg

恥ずかしくて 持参出来なかった イチデジちゃん♪

最近は 当たり前の様に いつも 一緒 吹き出し












7_20100115131609.jpeg

後ろ姿も 可愛くて

おかーちゃん ほとんど 病気かも (・・?












11_20100115131609.jpeg

ミルキーの 優しい瞳が 大好きで

お家に 帰ってからも カメラを 離せない・・














12_20100115131609.jpeg

ファインダー越しに 注がれる

おかーちゃんの 優しい瞳 感じてる (・・?













v_line_016_20100115194614.gif












13_20100115131649.jpeg

お昼休憩で お家に 戻って パチリ♪


寝癖が 付いてると

ゆっくり 寝てたんやぁって ホッと ひと安心 ハート












14_20100115131649.jpeg

お昼の 優しい光も 大好き♪












15_20100115131649.jpeg

くぅも 大好きなん (・・?












22_20100115131728.jpeg

喜んで ころこんで

この 表情 (^^♪












16_20100115131649.jpeg

優しい光が 大好き♪って

おかーちゃんの 気持ちが 反映してるん (・・?












24_20100115131727.jpeg

ミルも すごく 優しい 表情 h003












17_20100115131649.jpeg

お昼ご飯を 食べる時間も もったいなくて・・














18_20100115131648.jpeg

またまた カメラを 離せなくなる (;^_^A












19_20100115131728.jpeg

思わず 微笑んでる おかーちゃん 3はーと












20_20100115131728.jpeg

あれも これも 選べなくて

いつの間にか 増えてく 親ばか写真。。














21_20100115131728.jpeg
 
くぅは なかなか 自然なカラーが 写せない・・








これから ずっと 撮り続ける 親ばか写真・・


日々 勉強 頑張ろう p(*^-^*)q








今日が 木曜日だと 勘違いしてた おかーちゃん・・

1日 得した 気分です♪




ステキな 週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:05  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
ラッキーな勘違い、ばんざ~い!
私もたまにやります。
逆の時もあってへこんだりして・・・

ずっとバタバタだったけど、今朝は久しぶりにゆ~っくりと
ミルキーちゃんとクッキーちゃんのかわいいお顔を見せて頂きました♪
おかーちゃん♪の選べない気持ち、わかるわかるv-291
私も一緒です~。
ただおおっざっぱな性格なんで最後はえいや~ってなっちゃって。。。v-356

優しさあふれるお写真でふんわり気分になりました。
いつもありがとうe-343
マロンママまりん | 2010年01月16日(土) 11:43 | URL | コメント編集

優しい光に溶け込みミーちゃんとクーちゃん見てると、ホント心が和みます。
ふぁーとした感じが、おかーちゃんから醸し出される優しい風ですね。
ミルキー家に見習わなければならない物だらけです。
我が家には欠けている『優しい光』大好きです!

拙い私のブログにミーちゃんとクーちゃんを見つめるおとぼけロゼやんがおります。又お暇な時に見てやって下さいまし...
reo&ran&roze母 | 2010年01月16日(土) 14:18 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
本当に優しい表情の1つ1つに幸せを感じます。
これからもズッとこの優しさを積み重ねていくなんて、
本当に幸せ(☆∩艸∩)
親バカバンザーイ!!
ミルパパママ | 2010年01月16日(土) 15:14 | URL | コメント編集

皆さんコメントされていますが、本当におかーちゃんの写真からはいつも優しい光が差し込んでいます。
愛情いっぱい溢れる写真に癒されている私です。
これからも、親ばか万歳\(^o^)/
たくさん、みーちゃん&くーちゃんの素敵な表情を見せてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)
hinano | 2010年01月16日(土) 16:54 | URL | コメント編集

e-420マロンママまりんさま
ホントに選べなくて
あれもこれもと増えていきます(;^_^A
とんでもないです・・
ぼけぼけ写真満載ですが
愛情はてんこ盛りです*^^*
嬉しいコメントありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月16日(土) 16:58 | URL | コメント編集

e-420reo&ran&roze母さま
そんなに褒めて頂いて・・
おかーちゃんどうしましょう( ..)φテレテレ

お邪魔しましたよ♪
ラン君♪ロゼ君♪
また一緒に遊んでね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月16日(土) 17:04 | URL | コメント編集

e-420ミルパパママさま
ホントに贅沢過ぎる幸せです*^^*
ミルキー&クッキーから
貰う事の方が多いです
てんこ盛りの愛情でお返ししないと(^^♪
おかーちゃんも一緒に
親バカバンザーイ!!
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月16日(土) 17:07 | URL | コメント編集

e-420hinanoさま
そんな・・hinanoさんまで・・
どうしましょう( ..)φテレテレ
ミルキー&クッキーのおかげさんで
日々優しい気持ちで過ごせます*^^*
親ばか万歳\(^o^)/
これからもお付き合いよろしくね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月16日(土) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/377-84c89abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
