All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

当たり前に 感謝。。

















昨日の 初 * 動画♪ に 沢山のコメント 

ホントに ありがとうございました *^^*



ちゃんと 見れて ホントに 良かったです♪

大丈夫かな・・

これで良いのかな・・って どきどきでした (;^_^A



あったかぁい 嬉しい コメントに

めっちゃ 大きな ご褒美 頂いた気分です ハート




毎日 あんな風に 遊んでます

ミルキーが わんわん鳴きながら 訴える時も ありますが

クッキーは 動じてない様子・・



一緒に たまごちゃんを 追いかけたり

ミルキーが 苦手な場所に 入った たまごちゃんを

クッキーが 取ってくれたり

毎日 笑顔が 絶えません (^^♪



当たり前の 日常に 感謝です 四葉のクローバー












lin098_20100114191931.gif













1_20100114132334.jpeg

実は・・

昨日 ちょーなんに 少々 おかんむり・・














2_20100114132333.jpeg

大学生になって   

クラブに お付き合いに 大忙し・・



本業の 学業は どうなってるのか

定かでは ありませんが

取り合えず 単位は 修得しているみたいで

ホッと 一安心。。



















3_20100114132333.jpeg

大好きな スポーツに 明け暮れて

とことん 打ち込める スポーツに 出会えた事は 

ホントに 嬉しいこと。。














4_20100114132333.jpeg

1回生から レギュラーになって

アンダー何とかの 候補生になることも

ホントは とっても すごい事だと思う。。














5_20100114132333.jpeg

大きな ご褒美を 貰う 為に

とてつもない 努力をしてる事

おかーちゃんは ちゃんと 知ってるよ。。














6_20100114132333.jpeg

でも 最近・・

当たり前の 日常を

当たり前に 感じ過ぎてないかなぁって 思ってた。。














7_20100114132407.jpeg

大学に 通学出来る事・・

車で 通学出来る事・・  ( クラブが遅い為 最終バスに 間に合いません )



もっと きつく言うと


授業料を 払って貰う事

ガソリン代を 払って貰う事・・


当たり前の 日常を 過ごせる事・・














8_20100114132407.jpeg

ちょーなんは 高校の時の バイト代を 貯めて 

車の免許を 取得しました



自分で 働いたお金で

ありがたく 取得して欲しかったので・・














9_20100114132407.jpeg

ミルキー家では

月 いくらって おこずかいは 決めてません


必要に 応じて 必要な分 渡してる感じ・・







それでも・・




クラブの会費 お付き合いと

少しずつ 確実に 無くなっていく

一生懸命 働いて 貯めたお金・・












10_20100114132407.jpeg

おとーちゃんが 頑張って 働いてくれてるから

今の 生活が 出来る事・・





体調を 崩した時

普段 忘れていた 健康の ありがたさに 気付く事・・






何気なく過ごしている 日常は

ホントは

沢山の 大きな 支えの中で 

守られている事・・














11_20100114132407.jpeg

だまって 聞いてた ちょーなん・・





最後に ポツリと 一言

「 解ってたつもりでも 感謝の 気持ちが 薄くなってたかなぁ・・」














14_20100114132443.jpeg

その言葉を 聞いて

ホッと ひと安心の おかーちゃん。。














13_20100114132443.jpeg

今朝 困ったお顔で 起きてきました


「 先輩に ご飯 誘われた・・」

ちょーなん なりに お付き合いを 控えようと 思ったみたい



「 行っておいで♪ 先輩に よろしくね *^^* 」


クラブが オフの時

上手に 時間を 作って 

バイトしようかなぁって 話してました。。




ありがたい事に 先輩にも 可愛がられてます

ホントに すごく 嬉しいこと。。






何でも やりっぱなしの ちょーなんだけど


たまに 手伝ってくれる 掃除機掛け

洗濯物の 取り込み etc・・


よしと しましょうか p(*^-^*)q















12_20100114132407.jpeg

ちょーなんに 話しながら

おかーちゃんも 自分に 言い聞かせるように 話してました





当たり前の 日常を 過ごせる事は

ホントは とても ありがたい事。。




日々 感謝の気持ちを 忘れないで 過ごしたいです p(*^-^*)q


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪




【More】











16_20100114132443.jpeg

昨日・・

わん友さんに 頂いた チューリップ♪

可愛いブーケにして プレゼントして貰いました (^^♪












17_20100114132443.jpeg

朝日を 浴びた 今朝の チューリップ♪

少し 開いてきました


同じ チューリップなのに

こんなに 違う。。














15_20100114132443.jpeg

お散歩から 帰って 

曇ったレンズで 写した チューリップ♪


おかーちゃんは この ぼけぼけ感が 好きかも ハート


22:00  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも、忘れがちな大切な何かを思い出させてくれてありがとう
今日は??蘿匕?靴討討△辰燭?させ?舛砲覆辰燭里能薹搬單蟾討任
ワタシも。
素敵なおかーちゃん♪のようなひとになりたいな‥
ryo. | 2010年01月14日(木) 22:27 | URL | コメント編集

おかーちゃんは、やっぱりスゴいなぁ!そんなおかーちゃんが育てたちょーなん君やから、素直で素敵な青年ですね(o^∀^o)
うちのアホボンなんか、私の言うことは右~左に流れてるし、文句タラタラ言うし、うちのアホボンにちょーなん君の爪の垢を煎じて飲ませたいです。
素敵なちょーなん君、一度会いたいなぁ(^^)v
Reo&Ran&Roze母 | 2010年01月14日(木) 22:46 | URL | コメント編集

おかーちゃん、ほんと私も日々長女に対して思っていた事と同じです。
当たり前の生活に甘えているなぁ~って思います。
主人には、自分たちの同じ頃と比較しても仕方ないと言われますが、でも、もう少ししっかりとして欲しいな~。
息子さんは、しっかりおかーちゃんの話に耳を傾けて、本当に素直で良い息子さんですね。
さすが、おかーちゃんの息子さん。
私も見習わなくては・・・
こちらが思う事が伝わっているとは思うけど、やっぱり忘れているんでしょうね。
うちも、免許はバイトでとらせたいのですが、肝心のバイトがなくのんびりしている娘です。
同じ大学生。
頑張っている息子さんを見習ってほしいです。
hinano | 2010年01月15日(金) 06:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月15日(金) 09:58 |  | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
家の子達も、ママさんのこの話ちゃんと聞いて頂戴って感じです。
今ある日常に感謝の気持ちを持って生きて行かなきゃね。
お金もそうだけど健康もそうだよね。
丁度アノンの事があったので、身にしみます。
チューリップ、カワイイね(*´∀`*)

ミルパパママ | 2010年01月15日(金) 17:50 | URL | コメント編集

e-398ryo.さま
いえいえ・・
とんでもないです( ..)φテレテレ
大きなご褒美貰った気分♪
ryo.さん♪ありがと*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月15日(金) 21:47 | URL | コメント編集

e-398Reo&Ran&Roze母さま
そんな・・
とんでもないです( ..)φテレテレ
ちょーなんはミルキー家一の人見知り・・
一緒にお出掛け出来る日が来ると良いなぁp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月15日(金) 21:50 | URL | コメント編集

e-398hinanoさま
4月から新しい生活が始まって
やっと今をゆっくり見直す時間が出来たのかも。。
時代は移り変わるけど
大切な事・・
ずっと忘れないで欲しいです。。

しっかりなんてしてないよ
あかんたれ代表選手ですから(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月15日(金) 21:54 | URL | コメント編集

e-398秘密のコメントさま
おかーちゃんこそ
ありがとう*^^*
とっても嬉しい気持ちで満たされてますp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月15日(金) 21:56 | URL | コメント編集

e-398ミルパパママさま
ホントはちゃんと解ってるんですよね
ただ・・
上手に表現出来なかったりするのかも・・
大切な事だからキチンと話したかったんです
思うだけじゃ伝わらない
ちゃんと言葉にして向き合わないと・・
おかーちゃん自信にも言い聞かせてたんですp(*^-^*)q
チューリップ可愛いでしょ♪
早く春よ来い♪ですね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月15日(金) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/375-0760d436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
