All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

初 * 動画♪


















昨日は 珍しく更新なし・・



おかーちゃん どうしたん (・・?

おかーちゃん 元気 (・・?


って メール下さった 優しい 【 あなた♪ 】

おかーちゃん とっても 元気ですよ






実は・・

新しい事を 試みようと

ごちゃごちゃ してました (;^_^A













1_20100112195806.jpeg
おかーちゃん 準備不足です・・

そうなんです・・

めちゃめちゃ 準備不足 (*_*;












2_20100112195806.jpeg

去年のお正月に 購入した デジカメちゃん

今更ながら

動画を観る為に 必要な インストールを していない事が 発覚 \(◎o◎)/!














3_20100112195806.jpeg

そんな こんなで ごちゃごちゃしてたら

ちょーじょが 宿題に 使うからって

PCジャック・・




残念ながら

昨日は 更新できませんでした (;^_^A














4_20100112195806.jpeg

PCオンチな おかーちゃん・・

ホントに どうしようもないくらい

(・・? 状態・・

















でもね・・








8_20100112195827.jpeg

可愛い ミルキーを・・














7_20100112195827.jpeg

可愛い クッキーを

見て欲しくて




頑張りましたよ (^^♪












6_20100112195805.jpeg

おかーちゃんの 大切な 癒しの瞬間 ハート



















IMG_2127.jpeg

可愛い ふたりの 

毎日 繰り返される

何気ない 日常を up* してみました ハート












11_20100113124137.jpeg

ちゃんと 見れるか めっちゃ 心配。。










ミルキーの 遊んでた たまごちゃんを

クッキーが ひょいと 横取り・・


では どうぞ♪























毎日 こんな感じで 過ごしてます♪

何度か ミルキーが がぅっ!!って した事は あるんだけど

クッキーは 100% ミルキーに 戦いを 挑みません




バトルは まだ 1度も無くて

おかーちゃんも 日々 めっちゃ 穏やかに 過ごしてます *^^*












10_20100113124137.jpeg

ぼけぼけな ふたりの ぼけぼけ time* jumee☆love3












9_20100113124137.jpeg

さすが ぼけぼけな おかーちゃんの子 ハート



みーちゃん♪ くーちゃん♪

だぁいすき 手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
20:53  |  動画  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画!ばっちり見れたよー♪

2人でくるくるしてる姿が可愛くって何回も見ちゃった^^*

旦那くんと見てたんだけど…
やっぱりぱぴこと似てるー!

こっちに帰ってきたときのうつむき加減の表情がほんっとにそっくり!
(ぱぴこは今もしゃもしゃだけど^^;)

やっぱり2人とも可愛いっ♪

kaor! | 2010年01月13日(水) 21:26 | URL | コメント編集

二人ともケージの周りをぐるぐるまわって可愛い~♪
動くクッキーちゃんは初めてだわぁ~!

次は是非二人でランランしとる動画も期待してますよぉ♪
ちゅんこ | 2010年01月13日(水) 21:51 | URL | コメント編集

動くみーちゃん&くーちゃん、可愛すぎます(///o///)ゞ ♪
テッテケ、テッテケふたりでグルグル、愛らしい~(≧∇≦)♪
ハウスみかん | 2010年01月13日(水) 22:40 | URL | コメント編集

動くみーちゃんとくーちゃんに胸ドキュン!です☆彡ぐるぐる回る2ワン見てるだけで、オカンはニヤけてしまいます(^.^)b

白い子作戦は、地道に!って感じでしょうか?!Ran達のブリーダーさんにお声はかけさせて頂いてるのですが(*^_ ’)
どうなりますやら(@_@;)
Reo&Ran&Roze母 | 2010年01月14日(木) 00:00 | URL | コメント編集

やばいです♡
めちゃくちゃ可愛くて何度もみちゃいましたよ~♪
ある意味、くーちゃんがお姫様みたいですっごくかわいいです♡
みーちゃんの追いかけてる姿がなんともいえない可愛さ^^♪

今日の1日の疲れが吹っ飛びました^^♪
anzu | 2010年01月14日(木) 00:15 | URL | コメント編集

初動画、動くくーちゃん、みーちゃん、可愛すぎです。
何度も何度もみましたよ。
ケージのまわりをぐるぐる回る姿、本当に可愛らしいですね。
うちも、バトルはないですね~
チョコが一歩ひいている所もあるし、時にはココアを怒っても、ココアが歯向かわないし・・・
ちょい距離がある2わんですが、平穏な日々です。
これからも、色々な堂が楽しみにしていますね♪
昨日は、更新なくてあれ?って思っちゃった。
体調を崩されたのではないと言う事で安心しました(^-^)
hinano | 2010年01月14日(木) 06:50 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
動画ちゃんと出来てるよ♪
家の子ならとって飛んで逃げて追いかけっこが始まるのに
クルクル追いかけてるだけなんて・・。
カワイイくて一人で笑っちゃいました(☆∩艸∩)
ホワイトのプーは本当に大人しかったなって改めて感じました。
(☆∩艸∩)ウフフ、本当にカワイイ~(☆∩艸∩)

年末バタバタしてて、お願い出来なかったのですが、
ママさん、リンクさせて貰って良いですか?
ミルパパママ | 2010年01月14日(木) 07:20 | URL | コメント編集

ふふ^m^
なんてかわいい☆
忍び足ぎみで逃げるくーちゃん^^
おかあちゃん♪に時折助けを求める視線だけでアピールして全然怒ってないみーちゃんもなんていじらしいんでしょう!
止まって逆まわり!とか、くーちゃんも違うところに逃げて!とかできなくて延々続けてしまえるわんこの純真さがカワイイですよね~
ようこ | 2010年01月14日(木) 08:35 | URL | コメント編集

ほんとにほんっとにかわいすぎる~(* ̄(エ) ̄*)
なんておっとりさんなんでしょう
ぬいぐるみのようです~!
あぁ、かわいい

我が家のコロたちと大違い( ̄Д ̄;)
ミルキークッキーちゃん動画、100倍速って感じ・・・(;´Д`A ```
ryo. | 2010年01月14日(木) 11:04 | URL | コメント編集

みーちゃん&くーちゃん、可愛すぎ~!!!

「いつまで回るん?」って、突っ込んでしまいましたぁ!

くーちゃんの逃げ方もあわててる様であわてず。
みーちゃんも追い立ててる感じもなく、時折おかーちゃんにヘルプの視線。
おうちの中での可愛い子達の姿を見せてもらって、ほっこりさせてもらいました。ありがとう!
YUKA | 2010年01月14日(木) 12:52 | URL | コメント編集

e-194kaor!さま
可愛いでしょ(^^♪
毎日こんな感じでくるくるしてます♪

ホント似てるでしょ*^^*
ぱぴちゃん♪優しいママのお顔満載だけど♪

頑張って良かったです(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月14日(木) 21:14 | URL | コメント編集

e-194ちゅんこさま
動くクッキー可愛いでしょ♪
ランランしとる動画・・
頑張ってみます(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月14日(木) 21:16 | URL | コメント編集

e-194ハウスみかんさま
ホントにテッテケ、テッテケって
遊んでます*^^*
ぼけぼけなふたりらしいでしょ(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月14日(木) 21:18 | URL | コメント編集

e-194Reo&Ran&Roze母さま
おかーちゃんもいつもにやけてます*^^*

わぁ♪楽しみです(^^♪
嬉しい報告待ってます♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月14日(木) 21:21 | URL | コメント編集

e-194anzuさま
やばいでしょ(^^♪

お姫様みたいですか(・・?
お会いしてがっかりしないでね(;^_^A

嬉しいコメントに
おかーちゃんも疲れが吹っ飛びました*^^*
コメントありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月14日(木) 21:24 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
ありがと♪
可愛いでしょ(^^♪
ミルキー家も一緒かも。。
何から何までおそろですね*^^*

ご心配おかけしましたm(__)m
いつもありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月14日(木) 21:27 | URL | コメント編集

e-194ミルパパママさま
良かったです♪
ホントにどきどきだったんです(;^_^A

白ぷーちゃんて大人しいんですか(・・?
もっと早めのくるくるバージョンもあるんです
また頑張ってみようかな*^^*

リンクのお誘いありがとうございます♪
おかーちゃんもリンクさせて下さいね
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月14日(木) 21:30 | URL | コメント編集

e-194ようこさま
そうなんです♪
時々助けを求めて見つめるお目目が可愛いでしょ(^^♪
色んなバージョンがあるんですよ♪
また頑張ってみます*^^*
コメントありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月14日(木) 21:39 | URL | コメント編集

e-194ryo.さま
可愛いでしょ*^^*
今回はおっとりバージョンです
もう少し高速バージョンもあるんですよ♪

ココメルちゃんの何倍速くらいかな(・・?
また頑張ってみますね(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月14日(木) 21:42 | URL | コメント編集

e-194YUKAさま
可愛過ぎでしょ*^^*
毎日何回も回ってます♪

いつもこんな感じで過ごしてます
おかーちゃんこそ
嬉しいコメントにほっこりですp(*^-^*)q
YUKAちゃん♪ありがと(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月14日(木) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/374-783c708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
