All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

大好きな あの 場所へ♪


















1_20100111204059.jpeg

お休みの日 恒例

おとーちゃんの お腹で 寛ぎ time*












2_20100111204059.jpeg

どっか 連れてって♪ アピール中 *^^*












3_20100111204059.jpeg

お嬢さんも 必死で アピール中♪












4_20100111204058.jpeg

可愛過ぎて 反則ちゃう (・・?












5_20100111204058.jpeg

今日の お出掛けは

とっても 大きな 大きな 公園 (^^♪












6_20100111204058.jpeg

枯れ枯れ 葉っぱの ジュータンで

元気に 走り回る姿が 見れました♪



ぼけぼけですが 気にせず いってみよう (*^▽^*)ノ♪












7_20100111204135.jpeg

仲良しの 食いしん坊ばんざい メンバーと 吹き出し












10_20100111204135.jpeg

はしゃぎ過ぎて 嬉しくて 楽しくて jumee☆SaturdayNightFeverR














8_20100111204135.jpeg

どこに お出掛けしても

くださいな♪ ビームも 怠りなく (;^_^A












9_20100111204135.jpeg

くんくん隊も 怠りなく *^^*












11_20100111204135.jpeg

おかーちゃんの スキルでは

とても 写しきれない run* run* 写真。。



















12_20100111204135.jpeg

枯れ枯れ 葉っぱの ジュータンで

埋もれながら 走る♪ 走る♪












13_20100111204222.jpeg

嬉しそうな お顔が 見れて

もっと 嬉しそうな 保護者達 ハート












14_20100111204222.jpeg

ちっちゃな くぅも 負けずと 走っていましたよ♪

















15_20100111204221.jpeg

いきなり スイッチが 入った おふたりさん♪

ものすごい 勢いで 走る♪ 走る♪


沢山の Happyな 気持ちを 貰いました ハート












16_20100111204221.jpeg

くーちゃん♪ 沢山 run* run* 楽しかった (・・?













17_20100111204221.jpeg

そろそろ お腹が 空いてきたね。。



















18_20100111204221.jpeg

大好きな あの 場所へ 行こうね *^^*

















今日 ご一緒してくれたのは。。




21_20100111204303.jpeg

れんちゃん♪ わかちゃん♪












22_20100111204303.jpeg

エル君♪ YUKAちゃん♪












23_20100111204303.jpeg

食いしん坊ばんざい 友の会。。














25_20100111204303.jpeg

ついに 大好きな 場所へ 上陸しました (^^♪

















20_20100111204303.jpeg

大好きな あの 場所は・・

もちろん こちら♪












26_20100111204346.jpeg

穏やかな 時間が 流れていると

こんなに 可愛い お顔が 見れます♪












27_20100111204346.jpeg

凛々しい お顔の エル君 見~つけた♪












19_20100111204303.jpeg

ちょこっとだけど ふたり一緒に イスの上 ハート

この後 くぅが 飛び降りた事 内緒に しとこうね ( ..)φアセアセ



















29_20100111204346.jpeg

保護者達の 美味しい ランチ♪












28_20100111204346.jpeg

ちびっこ達にも オーダーしましたよ。。


















31_20100111204345.jpeg

馬肉シューマイ 食事

めっちゃ 美味しそうに あっと言う間に 完食でした (^^♪












34_20100111204409.jpeg

ロールケーキは プレーン (・・? 抹茶 (・・?

チーズケーキは どうする (・・?


悩みに 悩んだ デザート time*












33_20100111204409.jpeg

じゃじゃ~ん♪

なんと どちらも 食べれるという

スペシャル・デザートを 用意して頂きました (*^▽^*)ノ♪



今日は プレーンは 無しで 抹茶デイ♪



さすが 食いしん坊ばんざい 友の会の 保護者達♪

ちびっ子達に 負けず 劣らず み~んな 完食 (*^^)v












32_20100111204409.jpeg

今日も とっても  楽しかったぁ ハート

また みんなで 美味しいのん♪ 食べに行こうね p(*^-^*)q





れんちゃん♪ わかちゃん♪ エル君♪ YUKAちゃん♪

楽しい時間を ありがとね ハート

















30_20100111204345.jpeg

贅沢な きらきらな 時間が 過ごせて ホントに 感謝 手書き風シリーズ星

また 明日から お仕事日和 頑張ります♪



最後まで お付き合い ありがとうございました m(__)m














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:42  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
枯葉の絨毯の上の散歩、お洒落です♪
でも後が大変なのよね(>_<)
リアンさんに行かれていたんですね。
久しく行っていないのですが、相変わらず美味しそうです(☆∩艸∩)
スペシャル・デザート、これは美味しそう~(☆∩艸∩)
本当にまったりした楽しい時間でしたね(*´∀`*)
ミルパパママ | 2010年01月12日(火) 01:15 | URL | コメント編集

三連休は、みーちゃん、くーちゃんと一緒にとても楽しい時間を過ごされたみたいですね。
素敵なお写真を拝見して、こちらもとても楽しい時間を頂きました。
お正月写真もとっても可愛いし、ランラン写真もとっても楽しそう♪
我が家の三連休は、わんずは残念ながら何処へも連れて行ってあげれませんでした。
娘中心のお出掛けになりましたよ。
来週は、何処かへ行きたいな♪
hinano | 2010年01月12日(火) 07:37 | URL | コメント編集

はじめまして

こんにちはv-238
ワンバナさんでお見かけしたチョコままです。
ぱぴこちゃんとはお会いした事がなくショーンさん
と何度かご一緒させていただいてます。
ぱぴこちゃんのブログをみて、あv-237と思い
コメさせてもらってます。
またご一緒してくださいね。可愛いトイだなって話をしてました。
パパさん&ママさんがニコニコして優しそうv-238でしたねワンバナさんで。
hiro | 2010年01月12日(火) 12:06 | URL | コメント編集

おかーちゃ~ん、こちらこそ楽しい時間をありがとう。
以前、大阪城へ連れて行ってもらった時のおとーちゃんの言葉。
『今度はリアンさんに行こうな!』
ずーっと、首を長ーくして待ってました。へへ!
ホント楽しかった。ランチ&デザートも美味しく、満足満足。
お店のご主人とはお話が出来なかったけど、ママさんも穏やかな優しい方で、おかーちゃんから聞いてた通り居心地の良い雰囲気のあるお店でした。
おかーちゃんの写真の腕も上がったのか、みんな奇麗に可愛く撮れているやん。エルビスもええ感じ!
大泉緑地での『枯れ葉の上の運動会』には、皆で笑いこけましたね。
エルビスも初めての経験で、楽しかったみたい。帰ってから爆睡でしたから。
また楽しい思い出ができて、嬉しいです。おかーちゃん、ありがとう!
おとーちゃんによろしくお伝えください。

YUKA | 2010年01月12日(火) 16:01 | URL | コメント編集

ご無沙汰してますm(__)m
改めて、
『あけおむ(^ε^)-☆Chu!!』今年もヨロシクお願いします゜+。(*′∇`)。+゜今年も『ミルキーSMILE』楽しみに頑張りまぁす☆彡


おかーちゃんのブログ見て志帆が一言!
『ミルキーちゃん地方に引っ越ししよ!』でした(@_@;)可愛いミルキーちゃんやクッキーちゃん。エル君やレン君に毎日会いたい!と叫んでおります!
アホボン一家もお供させて下さいまし(o^∀^o)
Reo&Ran&Roze母 | 2010年01月12日(火) 22:32 | URL | コメント編集

ご無沙汰してますm(__)m
改めて、
『あけおむ(^ε^)-☆Chu!!』今年もヨロシクお願いします゜+。(*′∇`)。+゜今年も『ミルキーSMILE』楽しみに頑張りまぁす☆彡


おかーちゃんのブログ見て志帆が一言!
『ミルキーちゃん地方に引っ越ししよ!』でした(@_@;)可愛いミルキーちゃんやクッキーちゃん。エル君やレン君に毎日会いたい!と叫んでおります!
アホボン一家もお供させて下さいまし(o^∀^o)
Reo&Ran&Roze母 | 2010年01月12日(火) 22:33 | URL | コメント編集

v-22ミルパパママさま
はい♪葉っぱのお洋服着てました(;^_^A
リアンさん大好きです*^^*
お料理もスペシャル・デザートも
美味しかったです♪
贅沢な穏やかな時間が流れてました*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月13日(水) 06:47 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
贅沢な連休日和でした*^^*
ミルキー&クッキーの嬉しそうなお顔が見れて
おかーちゃんもめっちゃ嬉しかったです♪
初めて尽くしでびっくりしたかも・・
どこでも一緒にお出掛け出来ると嬉しいのにね。。
来週のお出掛け楽しみにしています(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月13日(水) 06:50 | URL | コメント編集

v-22hiroさま
はじめまして♪
ようこそお越し下さいました(^^♪
ワンバナさんでご一緒だったんですね♪
わぁ♪すごいです*^^*
今度はお話させて下さいね
コメントありがとうございましたp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月13日(水) 06:53 | URL | コメント編集

v-22YUKAさま
行きたい~♪って言ってたのに
長い時間がかかっちゃったね
めっちゃステキな空間でしょ♪
ホントに大好きな場所(^^♪
枯れ枯れ葉っぱのジュータンも
美味しいご飯もスペシャル・デザートも
ホント・・贅沢過ぎるほど*^^*
写真可愛く撮れてる(・・?
もっともっと勉強して頑張らないと( ..)φアセアセ
こちらこそ楽しい時間をありがとねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月13日(水) 06:59 | URL | コメント編集

v-22Reo&Ran&Roze母さま
こちらこそご無沙汰しています
改めて・・
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

引越し・・
志帆ちゃん♪待ってるよ~(*^▽^*)ノ♪
ぜひぜひご一緒して下さいませ♪
白ぷーちゃん計画進んでます(・・?
おかーちゃん密かにめっちゃ楽しみにしてます*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月13日(水) 07:02 | URL | コメント編集

こんにちは^^*
連休中はミルキーちゃん、クッキーちゃんと
楽しい時間を過ごされたんですね^^*
お出掛けの時の楽しそうな笑顔を見て
温かい気持ちになりました♪
クッキーちゃん、大きくなりましたね・・*

みんなでランチ良いですね~
もちろん、デザートは外せないですよね、
美味しそう^。^*♪

↓ミルキーちゃんとクッキーちゃんの
トラと鏡餅(?)の写真、メッチャ可愛かった^^*
キョトンとしてるところがまたカワイ~

お返事のメールありがとうございました^^*
nushicoco | 2010年01月13日(水) 12:03 | URL | コメント編集

はじめまして
可愛いブログだな~と思いお邪魔しました。
読み逃げ状態ですが、失礼!
また今度ゆっくりお邪魔します。

ぽちっと!
ふぅー | 2010年01月13日(水) 12:19 | URL | コメント編集

はじめまして
可愛いブログだな~と思いお邪魔しました。
読み逃げ状態ですが、失礼!
また今度ゆっくりお邪魔します。

ぽちっと!
ふぅー | 2010年01月13日(水) 12:19 | URL | コメント編集

v-22nushicocoさま
贅沢な連休日和でした♪
いつも嬉しいコメントありがとです*^^*
クッキー大きくなったでしょ
態度はもっと大きいの(;^_^A

デザート外せないです
食いしん坊ばんざいだもの(^^♪

初めて尽くしで戸惑ってました
親子揃って( ..)φアセアセ

遅くなってごめんなさいm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月13日(水) 19:48 | URL | コメント編集

v-22ふぅーさま
はじめまして♪
ようこそお越し下さいました(^^♪
わぁ♪嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね*^^*
ぽち♪ありがとですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月13日(水) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/373-b6a18343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
