All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

冒険日和♪












5_20100110193735.jpeg

今朝のミルキー♪


お休みの日 恒例 

おとーちゃんに どっか連れてって♪ ビーム 発令中 (^^♪













1_20100110193736.jpeg

クッキーも 可愛く 発令中♪













2_20100110193736.jpeg

とびきり可愛く 発令中 ハート













3_20100110193736.jpeg

発令し過ぎて 疲れたん (・・?













4_20100110193736.jpeg
もぅ ちんどい・・

って 声が 聞こえてきこうな くぅのお顔 (;^_^A








いつも 冒険心が無い ミルキー家・・

お出掛けは いつも 同じ方面 同じ場所・・






でもね♪

今日は いつもと 違いますよ♪

珍しく 新しい場所を 開拓しました *^^*

冒険の旅 

始まり 始まり~ (^^♪









6_20100110193735.jpeg

初めての 公園で お散歩 time*

クッキーは おかーちゃんの 側に来たくて 必死の形相 (;^_^A













7_20100110193828.jpeg

ねっ♪ 後ろ 振り向き 振り向き・・

おかーちゃんの にやけたお顔 見えてます (・・?













8_20100110194302.jpeg

やっと 慣れて くんくん隊♪



















9_20100110193828.jpeg

今日 お邪魔した場所は 

路面電車の 通る道・・





あっ!!って 解った あなた 凄いです *^^*



















10_20100110193828.jpeg

まずは こちら♪で お買い物♪

可愛い おもちゃと・・

歯磨きが 苦手で・・

って 話をすると お店の方が とても親切に 説明してくれました




歯磨きは わん達にとって とても 嫌な事

歯ブラシは 細かい所も 磨けるけど

ガーゼ等を 指に 巻いて こすっても良いとの事






そして 初めての びっくり情報!!



生の 手羽先が 良いんだって♪

火を 通すと 骨が避けて 危険だけど

生のままだと 砕けるので 大丈夫だそう



おかーちゃんも 食べたこと無い 高級手羽先 購入しました

生なので 安心な物じゃないと 怖いもん・・



すっごい 勢いで 食べてました

クッキーは 噛み切れないけど

ミルキーは 骨も ぼりぼり・・




ただ・・

目つきが 野生に 戻ります (;^_^A

ちょこっと 怖かった (*_*;



まだ 残っているので

野生の 我が子と 向き合います ( ..)φアセアセ















11_20100110193828.jpeg

今日 お邪魔したのは

帝塚山 WANBANAさん♪













12_20100110193828.jpeg

初めての場所でも めっちゃお利口さんでした (^^♪



















13_20100110193828.jpeg

ランチは こちら♪


色んな種類の 小鉢から お好きなのを 3品選べます


メインは

おと-ちゃんも おかーちゃんも ハンバーグを チョイス♪



家庭的なお味で 美味しかったです 吹き出し



















14_20100110193912.jpeg

ちびっ子達も おやつ time*

めっちゃ美味しそうに 食べてました ハート














15_20100110193911.jpeg

さぁ ここからが メインイベント (・・?


ミルキー家 初めての事尽くしで

どうして良いのか 戸惑ってました

ミルキー & クッキーも されるがまま。。









寅年の 記念撮影大会と なりました \(◎o◎)/!



















16_20100110193911.jpeg
あたちは 誰 (・・?  ここは どこ (・・?




















17_20100110193911.jpeg
おかーちゃん (・・?


















18_20100110193911.jpeg

とっかえ ひっかえ 変わる衣装に

何が どうなってるのか (・・? 状態・・















20_20100110194000.jpeg

ホントに すごい・・

ころころと 背景まで 変わるんです















21_20100110194000.jpeg

カメラ目線は 無いけれど

仲良く 同じ ポージング。。















19_20100110193911.jpeg

ちょこっと 慣れてきたかな。。















22_20100110194000.jpeg

とっても 楽しい 経験を させて頂きました *^^*













23_20100110194000.jpeg

そして

初めての 住吉大社。。


大切なお友達が お参りに来ると 聞いたので

突然だけど 仲間入りさせて 頂きました♪



















29_20100110194027.jpeg

Fuwa*moco の 可愛い ぱぴちゃん ハート












24_20100110194000.jpeg

1ヶ月前に ママになって すごく優しいお顔 *^^*

ぱぴちゃん♪ 会いたかったよぉ ♪♪







そして・・

なんと!! なんと!!

やっと 会う事が出来ました!!















25_20100110194000.jpeg

ぱぴこベビー あいすちゃん ハート


おかーちゃんの スキルでは 表現出来ないくらい

めっちゃ 優しくて 可愛いお顔♪













26_20100110194027.jpeg

ねっ♪ 沢山の 優しい♪ 中で 成長してる お顔してるでしょ *^^*

もぅ めっちゃ 嬉しかった













27_20100110194027.jpeg

せっかくなので 2ショット♪ (あいすちゃんも カート in* してるので 3ショット♪)

それが 仲良く こちらを 見ない (;^_^A













28_20100110194027.jpeg

kaor!ちゃん♪ 今日は 会えて 嬉しかった jumee☆LoVe1

今度 会うときは みんなで 沢山 お散歩しようね ハート






冒険の旅は これにて 終了・・

ミルキー & クッキーの おかげさんで

いつも きらきらな時間が 過ごせてる 手書き風シリーズ星







みーちゃん♪ くーちゃん♪

いつも ありがとう *^^*

色んな所に 連れて行ってくれる おとーちゃんも♪





明日も 晴れると 良いのになぁ 手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:43  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はハウンドカムさんも行かれてたんですね!

ぱぴもいつもご飯は手作り生食に
ハウンドカムさんの馬肉なんです(^^*

ちなみに手羽先も一緒!

歯に良い!って聞いたら挑戦してみなきゃ!
と買い続けています笑



今日はワンバナさんに行かれるって聞いて
いいなー♪ご一緒したいなー
って思ってたら住吉大社までいらしてくれて
本当に嬉しかったです(^^

言ってみてよかった♪

私もぱぴもあいすもスペシャルな日になりました!
お写真も可愛いく優しく撮ってもらって…

本当に本当にありがとです(^^


今度はゆっくりランチですねっ!


P.Sみーちゃん、くぅちゃんのトラしゃんや
鏡餅?初めてみる姿ですっごい可愛いです♪
kaor! | 2010年01月10日(日) 23:54 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
ご心配をおかけしております。
お陰さまでアノンは元気になってきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

もう終わったかな?と心配して見に来るとクッキーちゃんの
乳歯で避妊手術が延期と判りホッとするやら、何とも言えない気持ちに
なりました。
ママさんの前日の記事も家も3匹共女の子なので、同じ気持ちで切なく
なりました。
住吉大社は行かなかったけど、私も以前同じコースで行きましたが、
どちらも良いお店ですよね(*´∀`*)
アノンより小さいアイスちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ミルパパママ | 2010年01月11日(月) 07:48 | URL | コメント編集

ショーンです
帝塚山へ行かれたんですね
ハウンドカムにWANBANAさん
たぶん、私が一番たくさん通ったお店
そして住吉大社でぱぴたん&あいすちゃんと
ご対面までされたんですねぇ
素敵な冒険でしたね
くぅちゃん、みるちゃんのかぶりもの、かわいいですよ
ふぅも毎月撮ってますが、かぶりものは苦手みたい。。。
トイプーのふぅ | 2010年01月11日(月) 14:28 | URL | コメント編集

こんなところに、ぱぴたんとあいすが^^*

住吉大社って私行った事ないんです。
お正月明けましたがまだまだ人はおおそうですね~^^


WANBANAさんに行かれたんですね~♪
あ。。。スープカレーが食べたくなってきました^^;
ゆきんこ | 2010年01月11日(月) 15:49 | URL | コメント編集

おかーちゃんやミルキーくんとクッキーちゃん大冒険でしたねえ!

いやぁ、かぶり物オンパレードで可愛すぎて笑っちゃった。
二人とも何ともいえん表情してますねえ。

kaor!さんともお会いしてきたんですね♪
盛り上がったかなぁー?
巨匠にカメラ講義をたくさん習ってきたのかしら?
今年は奈良行こうって予定してるから、おかーちゃんも大阪から来ちゃう?
それこそ大冒険になっちゃうかな?(笑)
ちゅんこ | 2010年01月11日(月) 20:06 | URL | コメント編集

「どっか連れてって♪ビーム」を発令されちゃうと
お出かけしちゃいますよね(≧∇≦)♪

いっぱい冒険してきたみーちゃんとくーちゃん♪
楽しかったね~❤
ハウスみかん | 2010年01月11日(月) 22:03 | URL | コメント編集

v-20kaor!さま
手羽先びっくり情報でした♪
ぱぴちゃんも試してたんですね*^^*

会えてホントに嬉しかった(^^♪
突撃隊の気分で
わくわく&どきどき楽しかったです♪

おかーちゃんの方こそ
スペシャルな日!!
あいすちゃんと会えたもん♪
もっと優しくて可愛いのに今のスキルじゃこれで精一杯・・

美味しいランチ楽しみにしてますね♪
もちろん・・
kaor!ちゃんにおんぶに抱っこで*^^*

ミルとくぅ・・
初めて尽くしで戸惑ってました
でも良い記念になりましたp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月11日(月) 22:24 | URL | コメント編集

v-20ミルパパママさま
ホントに良かったです!!
何度かコメントさせて頂こうかと思ったんですが
ミルママさんがお返事する時間が申し訳なくて・・
その分少しでもゆっくりして下さいね*^^*

今が時期じゃなかったみたいです・・
可愛い我が子達・・
みんな気持ちは一緒ですよね・・

ステキなお店で楽しかったです♪
あいすちゃん♪まだ1ヶ月なんです
アノンちゃんもあいすちゃんも
すくすく元気に大きくなぁれp(*^-^*)q

コメントありがとうございましたm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月11日(月) 22:30 | URL | コメント編集

v-20トイプーのふぅさま
はい♪ステキな冒険でした(^^♪
ステキなお店にステキな出会い♪
贅沢過ぎて・・感謝しないと*^^*
ミル&くぅ・・
初めて尽くしで戸惑ってましたが
楽しい思い出が出来ました
ふぅちゃんはいつも可愛く着こなしてますよ*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月11日(月) 22:33 | URL | コメント編集

v-20ゆきんこさま
突撃隊で出会いました(^^♪
あいすちゃん♪めっちゃ可愛かった♪♪

スープカレー美味しいの(・・?
今度挑戦してみようかな*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月11日(月) 22:36 | URL | コメント編集

v-20ちゅんこさま
冒険心の無いミルキー家・・
大冒険でしょ*^^*

戸惑ったお顔・・
ホント何とも言えませんでした(;^_^A

残念ながらカメラ講義を受ける時間は
無かったの・・
またお願いしなくっちゃ*^^*

奈良に(・・?
大冒険しようかなぁ(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月11日(月) 22:39 | URL | コメント編集

v-20ハウスみかんさま
そうなんです♪
可愛い反則でしょ(^^♪

これからも沢山のきらきらな時間
一緒に過ごしていきたいです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月11日(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/372-1ad22469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
