All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

ぼけぼけ写真♪



















みなさま こんばんは♪

連休 いかが お過ごしですか (・・?




おかーちゃんは ぼけぼけ過ごしてました

おかげさんで 

ぼけぼけ写真も てんこ盛り (;^_^A




今日も ぼけぼけ親ばか写真に

お付き合い下さいませ *^^*












1_20100109124841.jpeg

まずは 

おとぼけ ミルキーさん ハート

ぼけぼけ加減が 可愛いでしょ *^^*












2_20100109124841.jpeg

鼻ピン写真 ばかりですが

やっぱり 今日も 選べません ( ..)φアセアセ



ショーンさん♪

ミルキーのおかーちゃん状態 健在ですよ~(^^♪


kaor!ちゃん♪ 今 笑った (・・?













3_20100109124841.jpeg

クッキーは マズルが 短いので

まだ ピントが マシかも。。


昨日の 抜歯の おかげさんで 

ご飯も しっかり食べてますよ (*^^)v












4_20100109124841.jpeg

珍しい 角度から パチリ♪

鼻ピン度 少し マシかな。。














6_20100109124841.jpeg

真面目な お顔で ぺろりんちょ♪












7_20100109124916.jpeg

ぼけぼけだけど ぺろりんちょ♪

舌の 出し加減も 仲良く 一緒 (^^♪












8_20100109124916.jpeg

ホントに 可愛くて

カメラを 持つ手が 止まりません (;^_^A












10_20100109124916.jpeg
おかーちゃん音符












11_20100109124916.jpeg
まだぁ (・・?












9_20100109124916.jpeg

お散歩行こう♪って 可愛い 催促 ハート












12_20100109124916.jpeg

お散歩先でも

おかーちゃんが 着いて来てるか 確認 確認 *^^*


















今日のお散歩は 飛びますよ♪

ぼけぼけですが あしからず・・












ぼけぼけ飛行隊

メンバーは・・


14_20100109124957.jpeg

片足上げて 可愛い れんちゃん 吹き出し












15_20100109124957.jpeg

後ろ姿が コッコ良い エル君 吹き出し

















13_20100109124957.jpeg

そして 我が家の ちびっ子達 ハート

















17_20100109124957.jpeg

れんちゃん♪ 飛んでます (^^♪

わかちゃん ぼけぼけですが お持ち帰り下さいませ *^^*

















16_20100109124957.jpeg

エル君も 飛んでます♪ 必死な お顔が 可愛い~♪

















20_20100109125044.jpeg

クッキーも 飛びます♪ 飛びます♪

















18_20100109124957.jpeg

みんな 仲良く 飛んでます♪

ミルキーは ↑の 右側 1枚だけ・・














23_20100109125044.jpeg

だって・・

ずーーーっと くださいな♪ ビーム 発令中・・




YUKAちゃんから

「 修行僧みたい♪ 」って 褒められました (・・?


ちなみに クッキーは 小坊主さん♪

なんとも 可愛い ネーミング (^^♪












19_20100109125044.jpeg

修行僧と 小坊主さんの 2ショット ハート












21_20100109125044.jpeg

くーちゃん♪

今日も 沢山 run* run* したね












22_20100109125044.jpeg

みーちゃん♪

くださいな♪ ビーム お疲れさま (;^_^A













お休みの日 恒例 ロングなお散歩の 後は・・



24_20100109125044.jpeg

うっとり 見つめる 可愛い 寝顔 jumee☆love3












25_20100109125101.jpeg

くぅは まだ 起きてるん (・・?












26_20100109125101.jpeg

仲良く ねむねむ time* と なりました 吹き出し





みーちゃん♪ くーちゃん♪

今日も 沢山の 可愛い♪ ありがとね ♪













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:51  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーのおかーちゃん状態♪
クスリと笑った後に私の名前が…

おかーちゃんエスパー(^^?


ぼけぼけだって鼻ピンだって
可愛い表情が写ってると選べないよね♪

って言うか全然ばっちりなお写真ばっかり!


舌ペロみーちゃん、くぅちゃん
かっわいー♪

色んな角度から、色んな瞬間を…
レンズから可愛いこの子達を覗くとたくさんの可愛い瞬間を
残したくって、私も毎日シャッターが止まりません(^^;;

run♪run♪写真、みんなしっかり飛行犬!
めっちゃお上手!

みんな楽しいくっておめめがキラキラ♪
やっぱりわんこって走ってる時
すっごく良いお顔しますね!

ぱぴの走る姿も久し振りに見たくなっちゃった♪


この間は楽しい時間をありがとうございます♪
私も時間を忘れていっぱい話ちゃった(^^;;


またカメラトークしましょうね♪笑
kaor! | 2010年01月10日(日) 05:30 | URL | コメント編集

わぁ^^♡

最近、忙しくてゆっくり遊びにこれなかったのですが、
かわいいお写真満載で今日もHappyな気分に♪

くーちゃん、とおかあーちゃんは
ここ数日色々と頑張ってたんですね><

なつめもこのままいくと2kgにもいかなので…
手術をと考えると不安でいっぱいです(涙)


だけどキラキラとしたお時間を過ごすためにも
その時、その時に最良の選択をしていきたいですね^^


みーちゃんとくーちゃんと早く遊びたいです♪
くーちゃん、なつめと遊んでね~^^♪






anzu | 2010年01月10日(日) 20:53 | URL | コメント編集

v-22kaor!さま
あっ!!やっぱり笑った(・・?
なんでもお見通しだよ~ん(^^♪

ホント♪どれも可愛くて選べない状態です
これがホントの
ミルキーのおかーちゃん状態(;^_^A

今度みんなでrum*run*しようね♪
ぼけぼけにならない様に修行しなくちゃ*^^*

今日は突然の仲間入りめっちゃ嬉しかった♪
いつもきらきらな時間をありがとうp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月10日(日) 22:32 | URL | コメント編集

v-22anzuさま
いつも嬉しいコメントありがとです*^^*
沢山ご褒美貰った気分です♪

なっちゃんも小さいんですね・・
手術心配な気持ちすごく解る・・

クッキーの様に
きっとベストな状態でベストな時期があると思う
その時までお互い頑張ろう。。
きっと沢山のきらきらな時間が待ってるよ*^^*

ありがとです♪
おかーちゃん人見知りなんですよ
恥ずかしいけど会いたいです( ..)φテレテレ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月10日(日) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/371-c9cc4624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
