All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

ずっと気になってる事・・















1_20100106084754.jpeg

今朝のお散歩♪


やっぱり 可愛い姿を 残したくて

今日も デジカメちゃん持参しました (^^♪












2_20100106084754.jpeg

朝日を 浴びた きらきら ミルキー












3_20100106084754.jpeg

こんなに 可愛いお顔も パチリ ハート












4_20100106084754.jpeg

くださいな♪ ビーム 発令中 ハート

くーちゃん アピールし過ぎてます (;^_^A












5_20100106084754.jpeg


仲良く くださいな♪ ビーム 発令中 ハート

可愛過ぎて 反則やん jumee☆love3












keito_tpm_20100106201027.gif keito_tpm_20100106201027.gif keito_tpm_20100106201027.gif keito_tpm_20100106201027.gif keito_tpm_20100106201027.gif












11_20100106130351.jpeg

ずっと 気になってる事・・














6_20100106084754.jpeg

決断した あの日から

おかーちゃんの 頭の中で 心の中で・・

 




ずっと 離れない事・・














8_20100106084844.jpeg

まだ 日があると 思ってた

くぅの 手術の日・・








もうすぐに なってしもた・・














7_20100106084844.jpeg

ミルキーの 時も 

めちゃくちゃ 悩んだ・・














9_20100106084844.jpeg

何度も 何度も 調べて

何日も 何ヶ月も かけて 

やっと 決断した事・・











いつも お世話になってる 信頼している 医師に

預ける その時まで

おかーちゃんは 不安で 仕方がなかった




リスクは 全身麻酔・・














15_20100106084900.jpeg

今・・

後悔していません




今の 大きな 不安より

未来の きらきらな 時間を 選んだから。。














14_20100106084900.jpeg

クッキーの時も 同じだと 思ってた・・


今の 大きな 不安より

未来の きらきらな 時間を・・





でも・・

クッキーは 小さすぎる・・













13_20100106084844.jpeg

もう 6ヶ月を 過ぎたのに

1・8キロで 止まったまんま・・






医療に 100%なんて 存在しない



どんなに 簡単に思える 人の手術でも

必ず 承諾書を 記入する・・








もし なんかあったら・・






恐ろしい事だけど

どうしても 心の中が ざわざわして・・



ホント 情けない・・












今朝 夢を 見ました

クッキーを 医師に お願いして

麻酔が 覚めて 迎えに 行ってた




何故だか くぅの 瞼が 腫れていたけど

でも とても 元気そうでした





夢は そこで 覚めました

元気な くぅに 会えることは

絶対 正夢!!


そう 何度も 何度も 言い聞かせてる おかーちゃん・・














10_20100106084844.jpeg

おかーちゃんの 大切な 大切な ミルキー ハート













12_20100106084844.jpeg

おかーちゃんの 愛おしい 愛おしい クッキー ハート







未来の きらきらな時間を 信じて

これからも 一緒に 過ごそうね。。






くぅ・・

情けない おかーちゃんで ごめん・・


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:54  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
アノンの事ご心配かけてすみませんm(_ _)m
コメントを頂きありがとうございました。
応援の言葉にどんなに励まされたか・・・。
皆さんの祈りが通じお陰さまで今日無事退院出来ました。
まだまだ1時間おきに注射器でご飯をあげたりと忙しい日々が
続きそうですが、こうして忙しくなれた事が嬉しくて
たまりません。
こうして生かされたアノンの命を大切に育てていきたいと思います。
目指せ!20歳!!で頑張ります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもアノン共々ミル、しゅりお婿に行くけれど
ネオ君、テン君そして私達家族と仲良くして下さい。
暫くアノンに手がかかり、コメントが出来ないと思います。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
ミルパパママ | 2010年01月06日(水) 23:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月07日(木) 07:16 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月07日(木) 15:17 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月07日(木) 15:18 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月07日(木) 15:31 |  | コメント編集

しっぽ可愛いーーーーv-344

やっぱし白ぷーッて可愛いなッv-346

手術。。。麻酔。。。不安ですょね。。。

でもでも、キラキラな未来が待ってますv-352v-352
はじにこママ★ | 2010年01月07日(木) 20:48 | URL | コメント編集

e-399ミルパパママさま
ホントに良かった!!
大切な命・・
ずっと繋いでいきたい命です
大変な時にコメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします*^^*
どうかお疲れ出ません様に。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月07日(木) 21:02 | URL | コメント編集

e-399秘密のコメントさま
いつも沢山のパワーありがとう。。
いつかみんなで会うもん
みんな元気で必ず会おうねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月07日(木) 21:04 | URL | コメント編集

e-399秘密のコメントさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします*^^*
麻酔合う子と合わない子が居るんですね・・
クッキーが合う様に祈るだけです。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月07日(木) 21:07 | URL | コメント編集

e-399秘密のコメントさま
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします*^^*

ちっちゃい身体で頑張ったんですね
心配だったでしょう・・

沢山のパワーありがとうございます
くぅのおてんば振り見てやって下さいねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月07日(木) 21:09 | URL | コメント編集

e-399秘密のコメントさま
はじめまして♪
ようこそお越し下さいました(^^♪

辛い思いをされたんですね
コメント辛かったでしょう・・
何度も読み返しました
ホントにありがとうございますm(__)m

未来を信じて♪
沢山のパワーありがとうございましたp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月07日(木) 21:13 | URL | コメント編集

e-399はじにこママ★さま
しっぽ可愛いでしょ♪
おかーちゃんもふわふわしっぽ大好きなんです(^^♪

不安だらけで・・
情けないです・・
きらきらな未来を信じて
コメントありがとうございました*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月07日(木) 21:15 | URL | コメント編集

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
おかーちゃんの決断の日が近づいているのですね・・・
きっと大丈夫、クッキーちゃんは元気でおかーちゃんの胸に
抱っこされますよ(^^)
そう願っています
コタコタ | 2010年01月07日(木) 21:48 | URL | コメント編集

e-399コタコタさま
あけましておめでとうございます*^^*
ホント情けないです・・
そうですよね♪
絶対大丈夫!!
沢山抱っこします♪
コメントありがとですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月07日(木) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/368-d02ce1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
