All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

ずっと よろしくね *^^*


















15_20100105084409.jpeg

今朝のお散歩♪


久し振りに デジカメちゃん 持参で 朝のお散歩 (^^♪

やっぱり 可愛い姿でしょ ハート

おしりショットは 外せません (;^_^A












17_20100105084409.jpeg

とっても 寒い中 お散歩 行ってきましたよ♪












18_20100105084409.jpeg

寒さが 苦手な ミルキーは

早くも 帰りたいって 訴えてます。。














19_20100105084433.jpeg

わかちゃんの 「 おやつあるよ~♪ 」の 声に 反応 するする (^^♪












16_20100105084409.jpeg

今年 お初の くださいな♪ ビーム 吹き出し












20_20100105084433.jpeg

くぅは 抱っこ おねだりビーム 吹き出し












21_20100105084432.jpeg
しゃむっ!!(寒っ!!)


ホントに 寒そう・・

すぐに 抱っこして 暖めました *^^*










lin098_20100105221611.gif













1_20100105084248.jpeg

昨日は オレンジカラー オンパレードだったのに

今日は 不思議と 自然に 近いカラー・・














2_20100105084248.jpeg

何も 設定変えてないのに

どうなってるのか (・・?  (・・?












4_20100105084248.jpeg

とりあえず・・

可愛い ミルキーを 連写で パチリ♪












3_20100105084248.jpeg

ぺろりんちょ♪ も 可愛くて。。














5_20100105084248.jpeg

やっぱり どれも 選べない (^^♪












8_20100105084325.jpeg

ぼけぼけだけど なんだか 可愛い jumee☆love3












9_20100105084325.jpeg

可愛いって 言葉 ちゃんと 知ってるね *^^*












10_20100105084325.jpeg

可愛いなぁって 思う気持ち

すごく あったかぁい気持ちで 一杯になる h003












11_20100105084325.jpeg

おかーちゃんの もうひとりの 可愛い子 ハート












12_20100105084325.jpeg

こんなに 可愛い子が ふたりも 居るなんて

ホントに 贅沢 p(*^-^*)q














7_20100105084325.jpeg

毎日 ばたばたしてるけれど

しんどいなぁって 思う時も あるけれど














14_20100105084409.jpeg

日々 穏やかで 過ごせるのは

ミルキー & クッキーの おかげさん♪












13_20100105084409.jpeg

いつも ホントに ありがとね 3はーと

これからも ずっと よろしくね 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も可愛くってあったかいお写真がたくさん!

久しぶりのコンデジ写真なんだか懐かしくって
おかーちゃんらしくってすっごく嬉しい気分になっちゃいました^^*

イチデジのおかーちゃんのお写真も
とってもほんわか優しい気持ちが
伝わってくるけど初めて出会ったのは
コンデジのみーちゃんくぅちゃんだからかな^^*

すごく心地がよくって♪


kaor! | 2010年01月06日(水) 05:37 | URL | コメント編集

寒い中のお散歩、お疲れ様~
みーちゃん、「おやつあるよ~」の声におねだりビーム、可愛い~
くーちゃんは、抱っこのおねだりだったんですね。
どちらもたまらないお目目ちゃん。
可愛すぎですね。
ほんと、2ワン居る生活・・・
贅沢すぎますよね。
いつも癒され、幸せな気持ちにしてくれる2ワンに感謝!!
hinano | 2010年01月06日(水) 06:45 | URL | コメント編集

改めまして…
あけましておめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
今回も可愛いお写真のオンパレードですね!!
おかーちゃん♪が選べないの分かりますよ(^ー^* )フフ♪
いつも可愛い2ワンちゃん癒されてるんですね♪
私もおかーちゃん♪の温かい文章に癒されてます(*^エ^*)
今年もブログを通して、いろいろお話しできたらな~と
思っています☆
どうぞ宜しくお願いいたします(*^□^*)
ポテママ | 2010年01月06日(水) 16:18 | URL | コメント編集

今年もよろしくお願いします(_ _)

ミルキー&クッキーちゃんかわいいですね~♪

写真が選べないのわかります!
いつも迷ってたくさん同じようなの載せちゃいます・・・
でもどれもちょこっと違ってかわいいですよね!

ァリサ | 2010年01月06日(水) 17:53 | URL | コメント編集

v-22kaor!さま
今日も持参しましたよ♪
kaor!ちゃんのコメント&メールが嬉しくて*^^*

ぼけぼけ写真に
沢山ご褒美貰った気持ちです♪
いつも温かいコメントありがとですm(__)m

禁止キーワード・・
ホントにどうなってんのかな・・
何度も何度もホントにごめんね
沢山の温かい気持ちはいつもしっかり届いてますよp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月06日(水) 21:37 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
可愛いおねだり♪
反則でしょ(^^♪
親ばかだけど
日々沢山の癒しとHappyで一杯です
ホントにすごいパワー持ってます*^^*
いつも感謝です
温かいコメントにもいつも感謝p(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月06日(水) 21:41 | URL | コメント編集

v-22ポテママさま
わぁい♪コメントめっちゃ嬉しいです(^^♪
その前に・・
あけましておめでとうございます*^^*
何かすごく嬉しいコメント。。
ポテママさんホントにありがとう(^^♪
おかーちゃんも沢山お話したいです♪
コメントもメールも(^_-)-☆
沢山♪よろしくお願いしますm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月06日(水) 21:45 | URL | コメント編集

v-22ァリサさま
こちらこそ♪
今年も仲良くして下さいね(^^♪
ァリサさんも一緒(・・?
どれも可愛くて選べませんよね*^^*
一緒に沢山載せちゃいましょう♪
今年もどうぞよろしくですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月06日(水) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/367-08725e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
