All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

お散歩日和♪














お正月 最後の お休み♪

ちょーなん & ちょーじょは

仲良く バーゲンに 買い物日和 吹き出し





残された ぷち老後ファミリーは 

お散歩日和♪ と なりました ハート












1_20100103162253.jpeg

可愛い ぶたしゃんも 一緒に ハート












2_20100103162253.jpeg
ぶたしゃんに なりました。。


あんまり 可愛かったので

おかーちゃんの 大好きな ぶたしゃんの お洋服

お年玉に プレゼント (^^♪












3_20100103162253.jpeg

ちっちゃな ぶたしゃんも 居ますよ Boo












4_20100103162253.jpeg

寅年 ならぬ ぶた年 (・・? な ミルキー家。。














5_20100103162253.jpeg

どんどん 増えてく おそろ服♪

明日から お仕事 頑張りますよ












6_20100103162253.jpeg

最近・・

おとーちゃんの メタボな お腹で 寛ぐ ちびっこ達♪

おとーちゃんの 満面の笑み お見せ出来なくて 残念です (^_-)-☆

















7_20100103162329.jpeg

今日は どこ行く (・・?

なんて 話をしていると

ミルと くぅも わくわく & そわそわ ハート












8_20100103162329.jpeg

行動力のない ミルキー家・・














9_20100103162329.jpeg

とりあえず・・

うつぼ公園から スタートしました♪












10_20100103162329.jpeg

可愛い ぶたしゃんの くんくん隊♪












11_20100103162329.jpeg

後ろ姿でも

お目目も お鼻も しっぽも あるある jumee☆SaturdayNightFeverL












12_20100103162329.jpeg

バラの季節は 終わったけど

ミルキー & クッキーと 一緒だと 

それだけで めちゃ嬉しい jumee☆love3












13_20100103162416.jpeg

パピーらしい 可愛い クッキー ハート












15_20100103162416.jpeg

おとーちゃんに 抱っこ おねだり中♪












14_20100103162416.jpeg

可愛い おねだりに 

おとーちゃん すぐに 抱っこしてました *^^*












16_20100103162416.jpeg
甘えたさんやねん音符

って 言いたそうな ミルの 表情。。


ミルキーも しっかり 甘えたさんやけど

ちょこっと 内緒に しとこうね ハート












17_20100103162416.jpeg

風は あったけど 気持ちの良い お散歩でした *^^*












19_20100103162459.jpeg
おかーちゃ~ん音符

って 声が 聞こえてきそうな くぅの 嬉しそうなお顔 ハート












20_20100103162459.jpeg

必死で 走ってくる姿が 可愛くて

何度も シャッターを 押しました♪












21_20100103162459.jpeg

くーちゃ~ん♪

って おかーちゃんの声 聞こえたでしょ (^^♪












22_20100103162458.jpeg

ふたりで 歩く 後ろ姿も 

全部が 可愛くて 

やっぱり てんこ盛りの 親ばか写真の 出来上がり (;^_^A












23_20100103162458.jpeg

珍しい くぅの 嬉しそうな お顔 メロメロ












24_20100103162458.jpeg

特別なことは 何も ないけど

ミルキー & クッキーが 居てるだけで

とても 贅沢な気がする 3はーと














25_20100103162547.jpeg

可愛くて 可愛くて 仕方がなくて

とても 大切な おかーちゃんの ちびっ子達。。














26_20100103162547.jpeg

おとーちゃんと 話してた・・


ミルキーが 居て クッキーが 居て

可愛さ & 幸せな気持ちは 2倍じゃ なくて

それ以上って。。














27_20100103162547.jpeg

この季節に 桜 (・・?












28_20100103162546.jpeg

十月桜 って 明記してました














29_20100103162546.jpeg

ミルキー & クッキーの おかげさんで

新たな 発見も 沢山 h003












31_20100103162622.jpeg

ミルキーの 後ろの ぼけぼけなんは・・














30_20100103162546.jpeg

可愛い スイセン・・

写真って ホントに 難しい・・














32_20100103162622.jpeg

さぁ。。 そろそろ お家に 帰ろうね。。














33_20100103162622.jpeg

おかーちゃんが 気になって

くぅは 振り向き 振り向き 進みません (;^_^A












34_20100103162622.jpeg

今日は 3つも 公園 行ったね♪

お散歩日和 楽しかった (・・?












35_20100103162622.jpeg

仲良く 爆睡 time* と なりました 吹き出し




さぁ 癒しパワー 充電完了!!

明日から お仕事日和 頑張ります v(*'-^*)b





みなさまも 連休疲れ 出ません様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:09  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みーちゃん、くーちゃんのぶたしゃん♪
とっても可愛いですねv-411

お散歩途中で、みーちゃんはお兄ちゃんの表情を見せてくれたり
くーちゃんは時々おませな表情をみせてくれたりv-353
こちらまで心がほっこりしますv-238
ハウスみかん | 2010年01月03日(日) 22:43 | URL | コメント編集

今日はほんとにメール、びっくりしちゃいました^^*

もう少し早ければ私も押しかけたのにー!
まさかあんなに近くにいただなんて!

おかーちゃん♪私もめっちゃブタさんすきなんですよー♪

だから今日のみーちゃんくぅちゃんは
いつもにましてツボ!

こんな可愛いぶぶちゃん…やっぱり私も会いたかったー!


お散歩写真もキラキラな時間がいっぱい詰まって
あたたかな気持ちがいっぱい伝わってきました♪

みーちゃんもくぅちゃんも
大好きなおかーちゃんとおとーちゃんとのお出かけ
とっても楽しかったんだろうなー☆

おとーちゃんのニヤニヤ顔、想像ついちゃう^^*
それを見てるおかーちゃんの笑顔も♪

今日も楽しい時間のおすそわけ、ありがとうございました☆
kaor! | 2010年01月03日(日) 23:29 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
はじめまして、こちらの方に訪問コメントありがとうございましたm(_ _)m
アノンの事私の体の事までご心配頂き、優しいコメントに励まされました。
取りあえずはお礼だけでもとコメントしました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また落ち着いたら報告させて頂きますね。
ミルパパママ | 2010年01月03日(日) 23:46 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪
今年もよろしくどうぞ~e-266

ミルキーくん&クッキーちゃんとても似てきましたね。
ブタさん着て、とてもカワイイですe-343
お散歩も楽しそう~v-352
ぷりんママ | 2010年01月04日(月) 11:44 | URL | コメント編集

v-16ハウスみかんさま
ぶたしゃん♪可愛いでしょ(^^♪
どうかなぁってちょこっと心配だったけど
何か可愛くてホッとしました*^^*

お散歩って良い表情見せてくれます♪
お外って気持ち良いんでしょうね
嬉しいコメントありがとです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月04日(月) 22:09 | URL | コメント編集

v-16kaor!さま
びっくりさせてごめんなさい(;^_^A
今度は一緒にお散歩しようね♪

kaor!ちゃんもぶたしゃん好きなん(・・?
何だかめっちゃ嬉しいです(^^♪

イチデジちゃん・・
難しいです・・
解らない事ばっかりで
何を聞いたら良いのかも解らない(*_*;
今度講習会開いて下さいませm(__)m

おとーちゃんのにやにやお顔
見えてた(・・?
きっと想像以上かも*^^*

いつも温かいコメントありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月04日(月) 22:15 | URL | コメント編集

v-16ミルパパママさま
大変な時にコメントありがとうございますm(__)m
アノンちゃんが元気に退院して
沢山可愛い姿が見れる様に祈ってます
ミルママさんもお身体ご自愛下さいね。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月04日(月) 22:18 | URL | コメント編集

v-16ぷりんママさま
おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです*^^*

似てきたでしょ(^^♪
同じ角度&同じ表情で
ホントに似てきました*^^*

ぶたしゃん可愛くてホッとしました♪
お散歩って良いお顔見せてくれます(^^♪

お元気そうで良かった♪
嬉しいコメントありがとでした*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月04日(月) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/365-4da5a9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
