All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

恒例行事♪
















今日は 2010年 2日目。。


いつからかなぁ・・

お正月って 気分 感じなくなったの・・






おかーちゃんの お正月は

毎年恒例 実家巡り





元旦は おかーちゃんの実家へ

2日目は おとーちゃんの実家へ





久し振りに 集まる親戚

変わるのは 成長過程の 子ども達

変わらないのは おかーちゃん世代の 大人達・・















1_20100102170834.jpeg

もちろん ミルキーも 一緒 ハート












2_20100102170834.jpeg

今年は クッキーも 仲間入り ハート












4_20100102170833.jpeg

嬉しそうな ミルキーと。。














7_20100102170844.jpeg

初めての お家 & 親戚に

戸惑う クッキー・・














3_20100102170833.jpeg

可愛い ふたりの姿に

そこに 居てる みんなが 笑顔。。





ホントに 凄いパワーを 持ってる 愛おしい子達 3はーと













8_20100102182708.jpeg

クッキーは おとーちゃん妹に 拉致され

食事しながらも 抱っこされてて

離して貰えませんでした (;^_^A












6_20100102170833.jpeg

ミルキーは 久し振りに 会う みんなに

しっぽふりふり♪



久し振りなのに お家も しっかり 覚えてて

めっちゃ お利口さんでしたよ *^^*












10_20100102182708.jpeg

緊張していた クッキーも うろうろ 探検したりして

可愛さ 振りまいてました (^^♪












9_20100102182708.jpeg

お正月休みも あと 1日・・



あんなに 楽しみにしてた お正月休み

きっと 何日あっても 足りない様な 気がするなぁ。。














11_20100102182708.jpeg

クッキー・・

初めての 出会いばかりで 疲れたん (・・?






明日は どこに 行こうかなぁ

明日 天気に なぁれ 手書き風ハート


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

【More】



















5_20100102170833.jpeg

親戚は ♪ミルキーSmile♪ の こと 知らないので

お家での 写真は 無し・・



こっそり お外で 1枚だけ・・


おかーちゃんに 向かって 必死の 可愛い子 ハート


22:57  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/364-88cf7f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
