All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

沢山の感謝の気持ちを込めて。。














1_20091230131845.jpeg

今朝のクッキー♪

まだ ぼぉーっとしてますよ (;^_^A












2_20091230131845.jpeg

今朝の ミルキー♪

起きてるのに ミルキーも ぼぉーっとしてます (;^_^A












3_20091230131845.jpeg

寝ぼけてても ご飯は 美味しく いただきます♪

さすが おかーちゃんの ちびっこ達 (^^♪











5_20091230131844.jpeg


2009年も 明日で おしまい・・

何だか 毎日 あっという間で

いつの間にか 大晦日





今年は おかーちゃんの 人生で 一番短く 感じた 1年でした




1月から 始めた ブログ・・

ホントに 解らない事ばかりと

同時期に 研修生活 突入で



こんなにも 頑張れる自分が 居ることに

甘いかもしれないけど

自分で 自分を 褒めてあげたい気持ちに なりました













4_20091230131845.jpeg


大好きな 可愛いぷーちゃんの ブログに お邪魔して

コメントを 残すことも出来ず 読み逃げばかり・・




勇気を 出した コメントに

お返事を 貰った時は

ホントに とっても 嬉しくて

まるで 芸能人から お返事を 貰った気持ちでした 吹き出し












7_20091230131915.jpeg

PCオンチな おかーちゃんが

毎日の様に PCに 向かい合うなんて

ホントに 考えらない事です。。














6_20091230131844.jpeg

今年は 辛い別れと

運命の出会いが 交差して

今 とても楽しい 毎日を 過ごせてる事・・



やっぱり 感謝しないと。。















8_20091230131915.jpeg

当たり前の 生活が どれだけ 大切な事なのか

やっと 解った様な 気がするなぁ。。








こんなにも 愛おしい家族が 増えて

家族みんなが 健康で 穏やかに 過ごせる事

感謝しても しきれない事かも しれない。。










ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログに

毎日の様に 訪問して 頂いて

温かい コメントまで 頂いて

おかーちゃんは いつも 沢山の 感謝の気持ちで 一杯です。。






応援ぽち♪も 拍手も

すごく 嬉しくて

おかーちゃんの様に 読み逃げ されてても

訪問してくれる事が 何より 嬉しくて

日々の 更新の 励みになってます *^^*






明日は 何時に 帰れるか 解らなくて

今年の ご挨拶は 今年中に しておきたかったので・・









人見知りな おかーちゃんが

素敵な 出会い & 繋がりに

沢山の 宝物を 頂きました♪



ブログを 通じて

こんなにも パワーを 頂ける事に

言葉では 表せないくらい 感謝の気持ちで 一杯です ハート





こんな おばちゃんに 会ってみたいと 言ってくれた

ちゅんこさん♪ kaori!ちゃん♪

おかーちゃんは 大きな 大きな ご褒美を 貰った気持ちで 一杯やってんよ *^^*





きっと・・

これから 必然の 出会いをする 【 あなた♪ 】 にも。。

おかーちゃんは 今から どきどきしてます












9_20091230131915.jpeg

おかーちゃんの 大切な みーちゃん ハート












10_20091230131915.jpeg

おかーちゃんの 大切な くーちゃん ハート




これからも 可愛い 愛おしい 我が子達の

当たり前の 日常を 

おかーちゃんの 親ばか & ぼけぼけ写真 満載で お伝えしたいと思います ハート








♪ミルキーSmile♪ を 見つけてくれて

ホントに ありがとうございます 四葉のクローバー




沢山の 沢山の パワーを ありがとう

来年も どうぞ よろしく お願いいたします m(__)m



みなさま よいお年を お迎え下さいませ 手書き風ハート

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:00  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もおかーちゃんの書く優しく温かい文章、可愛い2人の写真に
いつも幸せな気持ちと元気をたくさん貰っています(^^*

初めてmilkyスマイル♪をみつけたとき
ぱぴこと同じ真っ白なみーちゃんくぅちゃんに
勝手に親近感が湧いちゃって
気になって気になって毎日覗きにきて…
読むたびにおかーちゃんの深い愛情が伝わって
胸が熱くなってあたたかな気持ちでいっぱいになりました

勇気を出して初めてコメントを書いたとき
そのお返事を貰ったとき、すごくすごく嬉しかったです♪

そこからすごく急接近で(^^*
色んな事で励まして貰ったし勇気を貰いました

ほんとにおかーちゃんと出会えてよかった♪

来年もいっぱいいっぱい
よろしくお願いします!


おかーちゃん、おとーちゃん
ちょーじょちゃん、ちょーなんくん
みーちゃん、くぅちゃん

みんなみんな笑顔が耐えないhapyy*な年になりますように☆


p.s 今日のお写真ナイスショットばっかり♪
舌ペロな2人もだんだん縮まってく2人の距離も
とっても優しくてあったかい写真ばっかり!

今日もすてきな気持ちにさせてくれて
ありがとうございます(^^*


kaor! | 2009年12月30日(水) 23:55 | URL | コメント編集

本年は色々とお世話になりましてありがとうございました!
あの靱公園での、偶然中の偶然で出会える事ができまして
本当に嬉しかったです。
図々しくお楽しみの所に割り込んだりしましてすみませんでした。。。

でも、これも何かのご縁なのかな?
って、自分よりに解釈しております(^^ゞ

来年もよろしくお願い致します
新年がおかーちゃんご一家にとって最高の1年になりますように♪



今日もお写真素敵過ぎます♪
もう舌ぺろ写真なんて・・・最高です!
siu | 2009年12月31日(木) 00:14 | URL | コメント編集

本当に本当に、
今年最後にこんな素敵な出会いをさせてくれたkaor!さんに
本当に感謝しています♡

ぱぴたんとそっくりなミーちゃんのお話を聞き、
気になってなんども訪問を繰り返していたら
ミーちゃんとクーちゃんの可愛さのすっかり虜になってました♡
本当にすっごくかわいくて、なによにおかーちゃんのお写真と内容に
胸が熱くなり、なんど目頭を押さえたことか…

来年は、是非、あんずとなつめも、
たくさんの思い出の一つに加えていただけたら
嬉しく思います♡

よいお年をお過ごしくださいね^^♡
anzu | 2009年12月31日(木) 03:29 | URL | コメント編集

今年の一大プロジェクト、おかーちゃんとミルキーくんに会おう♪
計画、無事達成できて本当に嬉しかったです!
次はクッキーちゃんも一緒にね♪

あれだけ心配していた二人の仲も、今じゃあ仲良し兄弟に変身ですね!
来年はもっともーっと仲良くなった姿見れるといいなあ。

今年もあとわずかですが、よいお年をお迎えください。
おかーちゃん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちゅんこ | 2009年12月31日(木) 16:45 | URL | コメント編集

年末のご挨拶、ギリギリセーフ!!(笑)

いつもいつもおかーちゃんのブログにほんわか暖かい優しい気持ち
たくさんたくさんもらってます♪
ありがとうございます♪
来年もさくひな家をよろしくお願いいします!!
そら子 | 2009年12月31日(木) 23:01 | URL | コメント編集

明けました~♪
おめでとうございます
今年はおかーちゃんやミルキー&クツキーちゃんに会えたらうれしいな♪

ちょっとパソコンサボってる間に単焦点レンズゲットしたのですねっっ
ますますかわいいミルキー&クッキーちゃんを見られるの楽しみにしてます(*´∇`*)

今年1年、
おかーちゃんファミリーに楽しい事がいっぱいありますように・・・
ryo. | 2010年01月01日(金) 12:34 | URL | コメント編集

v-22kaor!さま
kaor!ちゃん♪
沢山のありがとうを伝えたい。。
ミルキーとクッキーの事
とても大切に想ってくれてありがとう。。
いつも温かいコメントありがとう。。

♪ミルキーSmile♪を見つけてくれて
ホントにありがとう。。

kaor!ちゃんのおかげさんで
沢山の素敵な出会いに感謝で一杯♪

これからもずっと仲良くしてね*^^*

2010年もkaor!ちゃんファミリーにとって
素敵な1年になります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月01日(金) 17:22 | URL | コメント編集

v-22siuさま
kaor!ちゃん繋がりで
素敵な出会いに感謝してます♪
おかげさんで
おかーちゃんもあぴるたんが気になる気になる(^^♪

こちらこそ
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

siuさんファミリーにとって
素敵な1年になります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月01日(金) 17:25 | URL | コメント編集

v-22anzuさま
ホント!!kaor!ちゃんに感謝です*^^*
おかーちゃんも可愛いあんちゃん&なっちゃんに
沢山の癒しパワー頂いてます♪

いえいえ・・
親ばか満載で恥ずかしいです・・

思い出のひとつなんてもったいない(;^_^A
人見知りですが・・
いつかお会い出来ると嬉しいです*^^*

anzuさんファミリーにとって
素敵な1年になります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月01日(金) 17:31 | URL | コメント編集

v-22ちゅんこさま
一大プロジェクトのおかげさんで
素敵な出会いに感謝(^^♪

人見知りなおかーちゃんが
新たな出会いをするなんて
今でも信じられないよ♪
ちゅんこさん♪ありがとね*^^*

うん♪今度はおてんば姫も一緒♪
しし丸君の妹も一緒かもp(*^-^*)q

ちゅんこさんファミリーにとって
素敵な1年になります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月01日(金) 17:36 | URL | コメント編集

v-22そら子さま
そら子さん♪ありがとです(^^♪
今年も可愛いさくらちゃん&ひーちゃんの
素敵なrun*run*お写真楽しみにしています♪

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

そら子さんファミリーにとって
素敵な1年になります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月01日(金) 17:39 | URL | コメント編集

v-22ryo.さま
おめでとうございます♪
憧れのryo.さん&ココメルちゃんに会えるなんて
おかーちゃん卒倒するかもです(;^_^A

そうなんです・・
いつの間に・・
日々勉強の毎日です*^^*

ありがとです♪
ryo.さんファミリーにとって
素敵な1年になります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月01日(金) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/362-b954cc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
