All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

可愛いのん♪ 届きました (^^♪















今年も あとわずか・・

年末って 気忙しくて 気持ちだけ 焦るけど

焦るだけで 何もしてない様な・・






年内 31日まで しっかり お仕事日和・・

月末 & 月初は 関係なく

いつも ばたばた (*_*;





何とか お正月休みに ならないかと

色々工夫を するけれど

月末の 締めだけは どうすることも出来ず

お仕事収めは 

すでに 紅白が 始まってます (;^_^A







さぁ 年内 ラスト・スパート

まだまだ お仕事 頑張りますよ












1_20091229193225.jpeg

最近 おてんば振りが エスカレート・・














2_20091229193225.jpeg

毎日 反省日和に なってます (;^_^A












3_20091229193225.jpeg

ミルキーは いつも とぼけたお顔。。














4_20091229193225.jpeg

それでも 

可愛い お顔に ついつい 微笑んでしまう おかーちゃん ハート














5_20091229193225.jpeg

最近 とても 似てきた おふたりさん。。














6_20091229193225.jpeg

同じ角度で 写ることが 多々あって

ホント 良く似てる (^^♪











7_20091229193307.jpeg

ちょーなんが 景品で 貰った ラジコンカー♪

クッキー お腰 逃げてる 逃げてる・・














8_20091229193306.jpeg

気になって 仕方がない クッキーと

すでに 現実逃避の ミルキー・・














9_20091229193306.jpeg
見えない 見えない・・

ホント 怖がりさん (;^_^A












10_20091229193306.jpeg

今日 可愛いのん♪ 届きました (^^♪


再販で やっと ぽち♪ 出来た

LAUGH! LAUGH! さんの 可愛いのん♪


年内 無理かなって 思ってたら

ちゃんと お正月に 間に合うように 届けて頂きました *^^*












17_20091229193346.jpeg

ちょこっと 意地悪 (・・?












16_20091229193346.jpeg

クッキーは 初めての LAUGH! LAUGH!さんの お洋服♪

つなぎも 初めて 吹き出し












15_20091229193346.jpeg

めっちゃ 可愛い~ハート












11_20091229193306.jpeg

パープルと クリームと 

めっちゃ 悩んだけど クリーム 可愛い 絵文字名を入力してください



でもでも・・

お色違いで パープルも 可愛かったなぁ。。














14_20091229193346.jpeg

もちろん おそろ jumee☆love3

優しい カラーが 似合ってる *^^*












13_20091229193346.jpeg

フード付の お決まりポーズ ♪












12_20091229193306.jpeg

ほら♪ やっぱり 似てるでしょ (^^♪


お正月の お出掛け 楽しみ 3はーと

その前に・・

お仕事 お仕事 ( ..)φアセアセ






LAUGH! LAUGH!さん♪ いつも 可愛いのん♪ ありがとです

来年も 可愛いのん♪ 楽しみにしています 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:09  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LaughLaughさん、私も前から見てて
狙ってたのがあったんだけど
いつも間に合わずで…

little peachさんも、naturallyさんも
可愛いところはやっぱりみんな
競争率が高くって^^;

おかーちゃんすごい♪
2人に可愛いお揃いゲット☆

このお洋服でお散歩する
仲良し2人の姿が楽しみ(^^*

お写真も日に日に素敵になってて
おかーちゃんの楽しい
愛しい、大好きがいっぱい詰まってる!

一緒にお写真撮るの
楽しみだなー(^^)
kaor! | 2009年12月29日(火) 22:54 | URL | コメント編集

おかーちゃん、今年最後のご挨拶に来ました。
明日は、朝からバタバタしちゃいそうなので・・・
おかーちゃんは、明日までお仕事なんですね。
どうぞお体にだけは気を付けてくださいね。

今日も素敵な写真・・・心温まります。
ほんと、みーちゃんとくーちゃん、似てきましたよね。
おソロの洋服もとっても可愛い~♪
今年は、可愛いくーちゃんをお迎えして、本当に素敵な一年になりましたね。
私もおかーちゃんにドキドキしながらコメントをして、こうしてお友達になれて、凄く楽しい一年でした。
いつも温かいコメント、ありがとうございました。
来年もチョコ&ココアと仲良くしてくださいね。
来年は、是非おかーちゃんとみーちゃん、くーちゃんにお会いしたいです♪
それでは、良いお年をお迎えくださいね。
また、明日はコメント残せないかもしれませんが、応援に参ります!!
hinano | 2009年12月30日(水) 07:09 | URL | コメント編集

ミルキーのおか~ちゃん、お仕事ご苦労様です♪
メールフォームから頑張って送ろうとしたのですが
「NGワードがふくまれているようです」と表示されて(笑)
送信されて居なさそうなので
コチラに書き込みます(^^)
放送禁止用語使っちゃったのかな(爆)

遅くなりましたが、琥っさんお年賀を受け取って頂きたく
個人情報(住所、お名前)を教えていただけますか?

ご面倒ですが琥っさんブログの秘密のメールフォームから
お知らせくださいませ♪♪♪
コタコタ | 2009年12月30日(水) 10:12 | URL | コメント編集

ショーンです
おかーちゃん、ギリギリまでお仕事なんですね
ご苦労さまです
LaughLaugh?かわいい服ですね、覚えとこ!
ホントにくぅちゃんとみるちゃん、どんどん似てきますね
お正月はどこへお出かけかな
どうぞ、よいお年を!
あっ、明日も更新されるのかな
来年もよろしくです、来年は弟くんも一緒にお会いしたいな
トイプーのふぅ | 2009年12月30日(水) 15:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月30日(水) 18:13 |  | コメント編集

e-194kaor!さま
可愛いでしょ♪
サイズもピッタリでいつも可愛く仕上て貰ってます(^^♪

ホント可愛いお洋服は競争率が高いです
何度挑戦しても未だに着せてあげれません(*_*;

今からお正月が楽しみです*^^*
おそろだと可愛さも2倍♪
ううん・・それ以上です(^^♪

ぱぴちゃんとあいすちゃんの様にp(*^-^*)q

まだまだだけど毎日撮り続けていきたいです
その節はよろしくねm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月30日(水) 20:29 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
hinanoさん。。
ホントにいつも温かいコメントありがとうm(__)m
おかーちゃんはhinanoさんの心温まるコメントに
感謝してもしきれません
ありがとうしか言葉が浮かばないおかーちゃんでホントにごめん。。

こちらこそ来年もずっとずっと仲良くして下さい♪
ホント!!ぜひ会いたいですp(*^-^*)q
沢山の感謝の気持ちを込めて。。
よいお年をお迎え下さいませm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月30日(水) 20:34 | URL | コメント編集

e-194コタコタさま
えっ(・・?えっ(・・?えーっ!!
良いの(・・?ホントに良いの(・・?
わぁい♪めっちゃ嬉しいです(^^♪
はい!!個人情報送ります♪
信じらない!!
コタコタさん♪ありがとうです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月30日(水) 20:38 | URL | コメント編集

e-194トイプーのふぅさま
可愛いお洋服ですよ♪サイズもぴったり(^^♪
どんどん似てきたでしょ*^^*
ふぅちゃんと弟君も似てくるかも♪

お正月は実家巡りです
素敵な繋がりでショーンさんと出会えたこと
とっても嬉しく感じてます
おかーちゃんめっちゃ人見知りなんです・・
でもいつかお会いしたいです♪

よいお年をお迎え下さいませm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月30日(水) 20:44 | URL | コメント編集

e-194秘密のコメントさま
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくです(^^♪

色んな種類があるみたいですよ
おかーちゃんがお世話になってるのは
Powered by BlogPeople
http://www.blogpeople.net/です
更新されてるのが解って嬉しいですよね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月30日(水) 20:49 | URL | コメント編集

えへ(^^)
おかーちゃん、お手数お掛けいたします(汗)
秘密メールフォーム消えていましたぁ
復活させましたのでよろちくお願いします♪
コタコタ | 2009年12月30日(水) 21:42 | URL | コメント編集

e-194コタコタさま
あった♪あった♪
ありがとです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月30日(水) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/361-976ec4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
