All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

さんぱつ日和♪ その2

















昨日に ひき続き 

今日も さんぱつ日和です *^^*








その前に・・

もしゃ max* の 可愛い ミルキーさんを どうぞ♪












1_20091228194108.jpeg

さんぱつの ラインが キレイだと

もしゃ max* でも 可愛いでしょ (^^♪












2_20091228194108.jpeg

ぷーちゃんって さんぱつ後は すっきり可愛く♪

伸びてきたら もしゃ max* で 可愛く♪

どちらも 楽しめて ホント 贅沢 吹き出し












3_20091228194108.jpeg

くぅ饅頭も 昨日 さんぱつ日和♪












4_20091228194108.jpeg

ミルキーより 毛量が 少ない分

すぐに もしゃ・もしゃ (;^_^A












5_20091228194107.jpeg

ブラッシング 直後だけ

ふんわり & もこもこ 吹き出し












6_20091228194107.jpeg

さんぱつ前の ミルキーを 撮ってたら

可愛過ぎて 止まらなくなりました ( ..)φアセアセ














7_20091228194145.jpeg

毎日 何度 可愛いって 言ってるかなぁ。。














8_20091228194145.jpeg

可愛いって 言葉 ちゃんと 知ってるね ハート














9_20091228194145.jpeg

隣で 遊ぶ おてんば姫♪












10_20091228194145.jpeg

ミルキーの こんな表情

初めて 撮ったかも。。














11_20091228194145.jpeg

クッキーは ホントに お笑い担当 (^^♪












12_20091228194145.jpeg

もしゃ max* も そろそろ見納め・・














13_20091228194227.jpeg

くーちゃん♪ ホントに 愛らしい *^^*










ではでは・・

お待たせしました♪



今回も めっちゃ可愛く 仕上げて 頂きました (^^♪














15_20091228194227.jpeg

可愛いでしょ ハート












16_20091228194227.jpeg

まっ白 & ふわふわ♪












17_20091228194227.jpeg

可愛い~ メロメロ












18_20091228194227.jpeg

カメラを 持つ手 離せなくなって (^^♪












19_20091228194305.jpeg

何度も シャッターを 押しました♪












20_20091228194305.jpeg

うっとりするくらい キレイな ライン












21_20091228194305.jpeg

クッキーも 

気になる 気になる *^^*












22_20091228194305.jpeg

若い頃・・

さんぱつすると 何度も 鏡の前に立って

髪型を チェックしてました














23_20091228194305.jpeg

左右のバランスが どうとか・・

前髪が どうとか・・



気に入らない時は 鏡の前に立つのも 憂鬱だったなぁ・・














25_20091228194344.jpeg

いつから あまり 気にしなくなったのかな。。





たぶん・・

しっかり おばちゃんの仲間入りを した時からかも・・




その内 伸びるやん♪

なんて オシャレ心も 無くなったのかも (;^_^A














24_20091228194305.jpeg

ミルキーを 撮ってると クッキーも シャキーン♪












27_20091228194344.jpeg

モデルさんも そろそろ お疲れ (・・?












26_20091228194344.jpeg

クッキーも しっかり モデルさん♪








今回も オーダーは

「 スペシャル・可愛く♪ 」


カリスマ・トリマーさん♪  いつも ホントに ありがとう

来年も どうぞ よろしく お願いします m(__)m













28_20091228194344.jpeg

みーちゃん お疲れさま 手書き風シリーズ星


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:00  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっわいー!!!!!

こりゃメロメロMax*やよ♪おかーちゃん^^*


確かに上手なトリマーさんってもしゃもしゃになっても
やっぱり綺麗で可愛いんよね☆

まあきっと普通のもしゃMaxでも可愛いんやろうけど(笑


くぅちゃんのほっぺ、やっぱ可愛いなー♪
涙やけ、そのときは痛々しくて見てるのもかわいそうになるんだけど
伸びてくるとおませなお顔に大変身^^*

ぱぴもなりやすいからくぅちゃんとほんと一緒♪


それにしても…みーちゃん、やっぱり似てるー^^*
くぅちゃんといるとお兄ちゃんだなって思うけど
やっぱり可愛い女の子みたいなみーちゃん♪

すっきりさっぱりで可愛いだけじゃなく
すっごく綺麗!!

スタイルもよくってお顔も可愛くて…☆

早くあいたいよー!!!!

今日もキラキラお目目ときらきらスマイルの
みーちゃんくぅちゃんにたくさん癒されました♪
kaor! | 2009年12月28日(月) 22:45 | URL | コメント編集

みーちゃん、トリミングお疲れ様~
ふわふわで思わず抱きしめたくなってしまいます。
可愛すぎ~
おリボンもとっても似合ってます。
おかーちゃんがカメラのシャッターを切る音が聞こえてきそうです。
今日も沢山の可愛い写真が撮れましたね。
匂いチェックをするくぅちゃんもめっちゃ可愛い~
モデル姿も決まっています。
今日も可愛い写真、ありがとう♪
hinano | 2009年12月29日(火) 06:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月29日(火) 10:44 |  | コメント編集

v-10kaor!さま
ホント♪メロメロMax*(^^♪

以前はどんなさんぱつにしようか
すごく悩んでたけど
今はちょこっと定番です*^^*

ミルキーらしくて可愛いでしょ♪

クッキー可愛いチークでしょ(*^^)v
ぱぴちゃんとホントに似てる♪

おかーちゃんも早く会いたいよぉ♪

いつも温かいコメントありがとですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月29日(火) 21:22 | URL | コメント編集

v-10hinanoさま
可愛いでしょ(^^♪
おかーちゃんの手垢で汚さない様にしないと(;^_^A

シャッター音聞こえてました(・・?
可愛くて可愛くて何度もカメラを持ってました*^^*

いつも温かいコメントありがとです♪
毎日励みになってますp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月29日(火) 21:25 | URL | コメント編集

v-10秘密のコメントさま
おかーちゃんの方こそいつも沢山癒しパワー頂いてます♪
来年もどうぞよろしくです*^^*
よいお年を。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月29日(火) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/360-df4bb41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
