All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

さんぱつ日和♪
















1_20091227134145.jpeg

今朝のミルキー♪

女の子みたいな 優しいお顔 ハート












2_20091227134145.jpeg

今朝のクッキー♪

女の子みたいな・・




凛々しいお顔 (^^♪












3_20091227134144.jpeg

ミルキーの 間の抜けた とぼけたお顔が 大好き (^^♪












4_20091227134144.jpeg

クッキーの 可愛いお顔も もちろん 大好き (^^♪












5_20091227134144.jpeg

時折 見せる 女の子らしい 優しい表情。。














6_20091227134144.jpeg

ぼけぼけな方が より 女の子らしく感じるのは

おかーちゃんだけ (・・?












8_20091227134218.jpeg

ミルキーは 男の子らしい お顔なのかな (・・?












9_20091227134218.jpeg

今・・

男の子らしい とか 女の子らしいなんて

あまり 必要ないのかも・・






その人らしさが とても 大切 吹き出し




おかーちゃんは どんな らしさを 持ってるかなぁ。。














10_20091227134218.jpeg

今日は さんぱつ日和♪


ミルキー家 女子3人(もちろん おかーちゃんも 含みますのよ♪)

仲良く さんぱつ日和♪と なりました (^^♪












15_20091227134314.jpeg

くぅを さんぱつに 連れて行った後

ミルキーは おかーちゃんに くんくん隊。。


クッキーは どうしたん (・・? って 

言っているみたいでしたよ *^^*







お買い物先で おとーちゃんと 車の中で お留守番。。

慌てて 戻ると

誰も居ない 車の中・・









ふと見ると 

近くの 公園で 嬉しそうに 遊んでました♪












13_20091227134314.jpeg

何故か 側にある イチデジちゃん♪












14_20091227134314.jpeg

今度は もっと 楽しそうな 表情 撮りたいな。。
















お家に 帰って

ちょこちょこっと お掃除をしていると・・




16_20091227134314.jpeg

ごめんなさい・・

見つかりました おそろ服 m(__)m


お店にも 問い合わせて

マンションの 管理人さんにも お尋ねして


ホントに ごめんなさいです m(__)m




ミルキー & クッキーの おやつコーナーに 片付けてました (;^_^A

おかーちゃん ホントに 大丈夫やろか ( ..)φアセアセ











そうこうしていると

「 くぅちゃん 終わりました♪ 」の 連絡♪

どきどきしながら お迎えに行きました (^^♪












17_20091227134314.jpeg

まずは ミルキーの 熱烈歓迎 ハート












18_20091227134314.jpeg

もう 気になって 気になって (^^♪












19_20091227134402.jpeg

クッキーは おリボンが 気になって 気になって (;^_^A












25_20091227134422.jpeg

なかなか じっとしてくれない。。














21_20091227134402.jpeg

お正月バージョンの 可愛い おリボン♪












26_20091227134422.jpeg

やっと じっとしてくれました♪

可愛いでしょ ハート












20_20091227134402.jpeg

オーダーは もちろん

「 スペシャル・可愛く♪ 」














22_20091227134402.jpeg

ころこんで 暴れまわって すでに ぼさ子ちゃん・・














24_20091227134402.jpeg

それでも やっぱり 可愛くて

ふわふわ & もふもふ ハート












23_20091227134402.jpeg

くーちゃん 疲れた (・・?












27_20091227134422.jpeg

カリスマ・トリマーさん♪

いつも 可愛くして 貰って ありがとう *^^*


明日は ミルキー よろしくです m(__)m












7_20091227134218.jpeg

えーっ \(◎o◎)/!

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

【More】











お買い物先で

おかーちゃんの 瞳に 飛び込んできた 可愛いのん 手書き風シリーズ星












28_20091227193321.jpeg

見覚えのある 後ろ姿。。














29_20091227193321.jpeg

siuさん♪ kaor!ちゃん♪

買ってしもたぁ (*^▽^*)ノ♪












30_20091227193321.jpeg

はじめまして♪ あぴるたん (^^♪

22:01  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!男の子女の子関係ないない♪
その人らしさが大切ですよね(^^*

その人がその人らしく
自然な姿でいられれば…

おかーちゃんはやっぱり
おかーちゃんらしさ(^^?


うん☆私もぼけぼけふわふわな優しい写真が
女の子って感じで大好き!
くぅちゃんカットでしっかりお嬢ちゃん♪
こうやってみるとかわいい女の子みたいな表情の
みーちゃんもしっかりお兄ちゃん顔!

2人の距離が段々縮まって
仲良しのあたたかい雰囲気が伝わってきます♪

トリミング、くぅちゃん頑張ったのねー(^^
すごーく可愛い♪
ほっぺのクリームがぱぴと同じでチークみたい!
おませさん同盟(^^

おかーちゃんはどんな髪型にチェンジしたのかしら♪


kaor! | 2009年12月27日(日) 22:41 | URL | コメント編集

昨日は、女の子3人散髪日和だったんですね。
おかーちゃん、どんな髪型にしたのかな?
くぅちゃん、お疲れ様~
だんだんとレディーに変身してくるくぅちゃん。
可愛いです。
毛もしっかりしてきましたね。
みーちゃんの楽しそうに走っている姿、おかーちゃんの撮りたかったシーンですね(^-^)
凄く、躍動感があり、楽しさが伝わってきました。
おとーちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしたんだろうなぁ~。
今日も素敵な写真にホッv-238
hinano | 2009年12月28日(月) 05:52 | URL | コメント編集

かわいいいー


ふたりとも真っ白でキレイ!
どうお手入れしたらこんなにきれいなままでいられるんですか??

うちは珠里(シルバー)、目の周りが焼けちゃって大変です(>_<)

ぽち~♪
ァリサ | 2009年12月28日(月) 16:52 | URL | コメント編集

めちゃめちゃかわゆーい!!です。
うちとはえらい違いだわ・・・・

今年はおせわになりましたー!!
来年もよかったらよろしくおねがいします♪
みえ | 2009年12月28日(月) 19:18 | URL | コメント編集

くうちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃかわいいです♡
もう、フワフワのお耳に、
クリクリお目目^^♪

どこからみても女の子♡

ミルキーちゃんのカットも楽しみにしています^^♪

いつも、かわいいお写真ありがとうございます♡
anzu | 2009年12月28日(月) 20:20 | URL | コメント編集

e-446kaor!さま
ぷーちゃんってさんぱつで可愛く変身しまね♪
おかーちゃんは3・4センチカットして軽くパーマをかけました
あまり変わらないみたいです(;^_^A

そうそう♪
クッキーの涙やけ・・
以前はすごく気にしてたのに
可愛いっほっぺでしょ(^^♪
ぱぴちゃんとおそろ♪

おませさん同盟
可愛いネーミング♪
ぜひ入会お願いします*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月28日(月) 20:59 | URL | コメント編集

e-446hinanoさま
はい♪女の子3人さんぱつ日和でした(^^♪
おかーちゃんはあまり変わらないかも。。
ミルキーより毛量が少ないけど
しっかりしてきましたよ♪
そうなんです♪
いつか撮りたいと思ってたrun*run*写真♪
今度はもっと飛んでるとこ撮ってみたいです*^^*
憶えててくれて嬉しいp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月28日(月) 21:04 | URL | コメント編集

e-446ァリサさま
可愛いでしょ(^^♪
近くで見るとおかーちゃんの手垢で汚れてます
内緒よv(*'-^*)b

クッキーも涙やけありますよ
角度によって見えにくいかも。。

ぽち♪ありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月28日(月) 21:08 | URL | コメント編集

e-446みえさま
可愛いでしょ(^^♪
みえさん!!プリンちゃんもめっちゃ可愛いです!!

こちらこそありがとうございました
来年もぜひぜひよろしくお願いします*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月28日(月) 21:11 | URL | コメント編集

e-446anzuさま
可愛いでしょ(^^♪
いつも親ばかでごめんなさい(;^_^A

クッキーは毛量が少ないので
ブラッシング直後だけふわふわなんです

ミルキーは毛量が多くて
しっかりふわふわ
可愛く仕上がりましたよ*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月28日(月) 21:15 | URL | コメント編集

スペシャル可愛いですv-351

うちも、今年最後のトリミング行きたかったなぁv-344

はじにこママ★ | 2009年12月28日(月) 21:36 | URL | コメント編集

e-446はじにこママ★さま
スペシャルなんて♪ありがとです(^^♪
ミルキーが家族になって
年末のさんぱつがすごく混む事知りました
お正月はわんちゃんも可愛くしたい親心なんですね
はじにこママ★さんもおかーちゃんも
みんな気持ちは一緒*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月28日(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/359-e66af04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
