All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

食いしん坊ばんざい友の会♪












今日は 写真が てんこ盛り♪

ぼけぼけ写真も 大好きな可愛い お友達の写真も

ホントに 沢山 (^^♪





今 写真を 撮るのが 楽しくて 楽しくて *^^*




どうぞ 最後まで お付き合い 下さいね ハート












1_20091226162242.jpeg

今日の おはよう♪


可愛い ふたりに 見つめられて

今日も Happy ハート












2_20091226162242.jpeg

朝から 可愛い ミルキー 撮れた (*^▽^*)ノ♪












3_20091226162242.jpeg

朝から・・




クッキーの おてんば振り 撮れた (;^_^A












6_20091226162242.jpeg

お着替えした ミルキーと。。














5_20091226162242.jpeg

お着替えした クッキー♪












4_20091226162242.jpeg

さぁ♪ お散歩行くぞ~ \(^o^)/














7_20091226162322.jpeg

またまた お着替え♪


今日のお散歩は とっても 不思議・・

いつもと 違う 時間に 出掛けたのに

いつもと 同じ メンバーに 会えました♪





年末の 忙しい 時間だけど

ランチだけでも って事になり

いそいそと 出掛けましたよ 吹き出し












9_20091226162322.jpeg

食いしん坊ばんざい友の会の


エル君 & YUKAちゃん♪と。。














10_20091226162322.jpeg

れんちゃん & わかちゃん♪














13_20091226162359.jpeg

もちろん♪

ミルキー & クッキーも 一緒 吹き出し




実は みんな揃って さんぱつ前

もしゃ max* ばんざい友の会に 変更しようかしら ( ..)φメモメモ












11_20091226162322.jpeg

今回・・

おかーちゃん 一人で

ミル & くぅ 一緒の お出掛けは 初めて♪












12_20091226162322.jpeg

安心して お出掛け出来たのは

いつも ふたりを 大切に 思ってくれてる

YUKAちゃん わかちゃんと 一緒だったから *^^*












14_20091226162359.jpeg

おかーちゃんが 運転中

くぅは ふたりの間を 行ったり来たり♪

大好きな ふたりの間で とっても 嬉しそうでした (^^♪

















15_20091226162359.jpeg

今日の 食事

とっても 暖かくて テラス席でも 大丈夫でしたよ♪

















16_20091226162359.jpeg

いつ 来ても 美味しいお料理に

みんな にこにこ p(*^-^*)q














17_20091226162359.jpeg

今日 一番 嬉しかったのは

れんちゃんの 可愛い瞳が 見えたこと 吹き出し












19_20091226162456.jpeg

エル君の 可愛い う~ん♪な お顔 吹き出し












20_20091226162456.jpeg

クリスマス・・

終わったはずやのに 雪だるまさん 見~つけた ハート








みんな 可愛くて

ぼけぼけでも 気にしない (;^_^A












21_20091226162456.jpeg

いつも お利口さんな エル君♪












22_20091226162456.jpeg

わかちゃん♪ お目目写ってるよ (^^♪












23_20091226162456.jpeg

贅沢かなぁって 思ってた イチデジちゃん・・



でも・・

写真を 撮ることが もっと好きになって

もっと もっと 仲良しに なりたくなる h003












25_20091226162455.jpeg

ぼけぼけな ミルキーも

背景の きらきらが 大好きで 思わず up*












27_20091226162602.jpeg

まだまだな 写真ばかりやけど

可愛い モデルさん達の為にも 頑張らないと (^^♪












28_20091226162602.jpeg

クッキーは おかーちゃんの お膝で 寝たので 写真少なかったね。。

ミル ぼけぼけ (;^_^A












29_20091226162602.jpeg

エル君♪ YUKAちゃん♪












18_20091226162359.jpeg

れんちゃん♪ わかちゃん♪


今日は とっても 楽しい時間 ありがとう *^^*












26_20091226162602.jpeg

また 一緒に お出掛けしようね 手書き風ハート

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

【More】













イチデジちゃんが お家に 来てから

ずっと 気になってた 風景。。














32_20091226211908.jpeg












35_20091226211908.jpeg












31_20091226211909.jpeg












ちょーじょと ふたり

交代♪ 交代♪って 何度 言ったかな (^^♪



お次は ちょーじょ。。














34_20091226211908.jpeg












36_20091226211908.jpeg












37_20091226211908.jpeg




ぼけぼけやけど

めっちゃ 楽しかった♪





ちょーじょも 写真撮るの 大好きみたい (^^♪


また 今度 一緒に 撮りに行こうね ハート




22:24  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいすごい!
お部屋での可愛いみーちゃんくぅちゃんも素敵だけど
お外でのお写真!

みんなみんなキラキラふんわり優しくって素敵!
おかーちゃんの優しさがいっぱい伝わってくる♪

大好きな写真がいっぱい!

私がカメラを撮りはじめたとき読んだ本に
好きだよって唱えながらシャッターを切ると
愛情が詰まった写真が撮れるって書いてあった…

あかーちゃんの写真はきっとそんなきもち
がいっぱいだから優しいねんね♪

それにイルミネーション!初めてだとは思えない♪
綺麗な玉ボケに感動^^*

うんうん♪ちょーじょちゃんとの楽しい撮影会
その楽しさもすっごく出てます♪

あかーちゃん!ちょーじょちゃん!
次は私も混ぜてねー♪


P.Sポチっとボタンのお写真もすっごく優しい雰囲気で可愛いっ♪
kaor! | 2009年12月26日(土) 23:19 | URL | コメント編集

すごいー
みーちゃんくぅちゃんのお写真に
おかあちゃんさんのお人柄が見事に出てますねー
私にはこういうお写真はぜーったいに撮れません・・・
すでに教えて頂きたい気分です♪

ものすごく暖かな気分になりましたよ!
ありがとうございました!
siu | 2009年12月27日(日) 02:32 | URL | コメント編集

お友達とのランチ、楽しい時間でしたね。
そして、とっても柔らかくて、素敵な写真。
ほんとうに、おかーちゃ「イチデジ、初めてですか?」と聞きたくなってしまいます。
背景がぼけていて、お料理もとっても美味しそうに写っていますよ。
イルミネーションもとっても素敵~
ちょーじょちゃんと一緒に本当に素敵な写真ばかりです。
是非、教えて頂きたいです。
これからも、みーちゃん、くぅちゃん、沢山撮ってくださいね。
(みーちゃん、くぅちゃんと呼んでもいいかな?)
hinano | 2009年12月27日(日) 08:07 | URL | コメント編集

ショーンです
わぁ、すっごい!!
おかーちゃん、どうしたんです?
1週間前と全然写真が違う!!!
ふふ、かおりん先生の指導かな
バックが甘くぼけて、ホワイトのミルちゃんや
くぅちゃんが露出バッチリで・・・
料理の写真も惚れ惚れする出来ですやん
もうもうびっくり!!
おかーちゃん、才能とセンスがある、ある♪
トイプーのふぅ | 2009年12月27日(日) 21:07 | URL | コメント編集

e-420kaor!さま
kaor!ちゃん・・褒め過ぎやって( ..)φテレテレ

でもね・・
写真を撮ることがすごく楽しくて
きらきらが嬉しかったよ♪

お外では
こんな風に写るねんなぁって
初めての発見ばかり(^^♪

夜のお散歩もすごく楽しくて
ちょーじょとイチデジちゃんの奪い合い(;^_^A

kaor!ちゃんのおかげさんです*^^*

これからも楽しく撮り続けたいです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月27日(日) 21:32 | URL | コメント編集

e-420siuさま
siuさん・・恥ずかしいです( ..)φテレテレ
イチデジちゃん大好きになりました♪
これからも
もっともっと仲良しになりたいです
よろしくご指導お願いしますm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月27日(日) 21:35 | URL | コメント編集

e-420hinanoさま
久し振りのお出掛けでとっても楽しかったです♪
もちろん初めてです(^^♪
イチデジちゃんホントに楽しくて
もっともっと仲良しになりたいです♪
みーちゃん、くぅちゃんって呼んでくれるん(・・?
すごく嬉しいです*^^*
hinanoさん♪ありがとねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月27日(日) 21:41 | URL | コメント編集

e-420トイプーのふぅさま
ショーンさんも・・褒め過ぎですよ( ..)φテレテレ
偉大なお師匠さんのおかげさんです
でもね・・
今日はまた戻ってるかも(;^_^A
それでも写真を撮ることが楽しくて楽しくて(^^♪
お料理って難しいですね
ホントはもっと美味しそうだったのに・・
毎日撮り続けてミル&くぅらしさが出せると良いなぁ。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月27日(日) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/358-cc3360b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
