All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

親ばか写真♪















今日が クリスマス本番 なのに

お買い物に 行ったら

お正月用の オンパレードでしたよ





昨日までは

クリスマス 一色だったのに

もう お正月の 準備ですね




早速 迎春用の お花を 購入されてる 方も居てて

気忙しく なりました





これからの お買い物

また ごった返した中で 買わないと (;^_^A












1_20091225125220.jpeg

今朝のお散歩♪



今日は 暖かくて 

気持ちの良い お散歩で 嬉しかった (^^♪












2_20091225125220.jpeg

ミルキーに 必死で 付いて行く クッキーの 後ろ姿 ハート












3_20091225125220.jpeg

クッキーは 下を向くと フードが すっぽり *^^*












4_20091225125220.jpeg

ぴったり 寄り添って 嬉しすぎる 2ショット jumee☆love3












20_20091225125355.jpeg

今日は 珍しく 日向ぼっこ♪

めっちゃ 眩しそう (^^♪












 
5_20091225125220.jpeg

毎日 同じ様な 写真ばかりだけど

おかーちゃんにとっては

大切な 宝物 h003












6_20091225125220.jpeg

未だに 選ぶことが 出来なくて

増えていく 親ばか写真♪














7_20091225125253.jpeg

イチデジちゃんで 撮るようになって

ピントが 合ってなくても up* してしまう様になった

ほんわか ミルの表情。。














8_20091225125252.jpeg

すっきり 撮れた時は すごく嬉しいのに

何だか 

クッキーらしさが 引き出せてない様な・・














9_20091225125252.jpeg

50mmレンズを 購入して

離れないと 撮れなくなった ふたりの 2ショット。。














10_20091225125252.jpeg

それでも 写真を 撮るのが 楽しくて

日々 カメラを 離さない。。



くぅ 笑ってるみたい 3はーと












11_20091225125252.jpeg

おかーちゃんが お邪魔させていただいてる ブログでは

あまり up* された事が無い オレンジカラーも



おかーちゃんにとって 全部 大切な 1枚。。

くぅ らしい 表情 *^^*












12_20091225125252.jpeg

ぼけぼけでも 

色んな 表情の クッキーを 見て欲しくて

やっぱり 選べなくなってしまう ( ..)φアセアセ














13_20091225125340.jpeg

穏やかな 優しい 表情が 撮れた時は

めっちゃ 嬉しくて 家族みんなに 見て♪ 見て♪って 叫んでます (^^♪












14_20091225125340.jpeg

白過ぎる ミルキーも。。














15_20091225125340.jpeg

お鼻に ピントが 合ってる 写真も

ミルキーらしさが 醸し出されてて

やっぱり 選べない (;^_^A












16_20091225125340.jpeg

いつも 無表情な クッキーが

何か 話し出しそうな 可愛い ショット♪












17_20091225125340.jpeg

オレンジカラーだけど

大好きな ミルキーの表情 3はーと












18_20091225125340.jpeg

ミルキーの 優しい 表情が 大好きで。。














19_20091225125356.jpeg

あれも これも 選べなくなって

大変な事に なってます (;^_^A









いつも 同じ様な 写真に 

お付き合い 頂いて ホントに ありがとうです





ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログ


ぼけぼけ写真 満載ですが

これかも どうぞ よろしくです m(__)m











IMG_0362.jpeg

素敵な 週末 お過ごし下さいませ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎりぎりですがメリクリです!
今日は素敵な一日(今日もか(笑))でしたか?

本当にクリスマスが終わるとあっというまにお正月ですもんね。
この前100均にいったときも半分ずつコーナーがありました。

年末年始、どたばたするのが主婦の定めみたいなもんですが
お互い体には気を付けながら新しい年を迎えたいですね!
ちゅんこ | 2009年12月25日(金) 23:07 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスを
すごされたみたいですね^^

お写真を選ぶの難しいですよね
どれもこれもかわいぃもんね^^
ピントが合ってない方が
いぃ表情でてたり
オレンジの方が雰囲気でてたりね~

私は結構オレンジ写真UPしてるほうかな(笑)

さぁ年末です
今から年賀状を書かなければ^^;
confiture^^ | 2009年12月26日(土) 10:32 | URL | コメント編集

クリスマスが終わったら、すっかり迎春ですね~
今日もスーパーには、沢山のお正月用品でした。
おかーちゃんの写真、とっても好きですよ。
温かくて、気持ちが凄く伝わります。
オレンジカラーも素敵ですよ。
私は、まだ撮った事ないですけど、これからもっと勉強して素敵な写真を撮りたいです。
来年の目標かな?
今日も素敵な写真に癒されました。
ありがとう~♪
hinano | 2009年12月26日(土) 17:21 | URL | コメント編集

いつもかわいいミルクウちゃんの写真ありがとうございます^^♡
もう、どの写真の表情も可愛くて、
どれも大事ですね^^

私も、ミルキーママみたいに
素敵な写真たくさん残したいな♪
anzu | 2009年12月26日(土) 20:06 | URL | コメント編集

e-68ちゅんこさま
メリクリありがと♪
ちゅんこさんも忙しそうやけど
大丈夫なん(・・?
お互い健康に気をつけて
親ばか度up*頑張ろうね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月26日(土) 21:59 | URL | コメント編集

e-68confiture^^さま
そうそう♪
ぼけぼけでも可愛くって(^^♪

オレンジカラー♪またお邪魔します*^^*

今から年賀状(・・?
っておかーちゃんは23日にやっとでした(;^_^A
ばたばた忙しいね。。
身体気をつけてねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月26日(土) 22:04 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
hinanoさん♪
褒め過ぎやって( ..)φテレテレ
もっともっとイチデジちゃんと仲良くなりたい
おかーちゃんも来年の目標かな*^^*
いえいえとんでもない。。
いつも温かいコメントありがとうp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月26日(土) 22:07 | URL | コメント編集

e-68anzuさま
そんな・・どうしましょう( ..)φテレテレ
偉大なお師匠さんのおかげさんなんですが
まだまだ解らない事ばっかりです。。

いつも可愛いあんちゃん&なっちゃん♪
おかーちゃんも楽しみが増えて喜んでます*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月26日(土) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/357-e3e2675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
