All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

* Happy christmas *

















11_20091224131745.jpeg

今朝のお散歩♪

雨降りの後の お散歩・・














10_20091224131745.jpeg

ふたりとも どろどろ隊 (;^_^A


お家に 帰って お風呂場に 直行!!

朝から ばたばたしてました \(◎o◎)/!














line_chri_002_20091224204419.gif









9_20091224131746.jpeg

今日は クリスマス・イブ。。






いつからだろう わくわくしなく なったのは・・



おとーちゃんに 手編みのセーター 編まなくなったのは・・





ちょーなん & ちょーじょに クリスマス・プレゼント

選ばなくなったのは いつから (・・?












6_20091224131715.jpeg

ちょーなん & ちょーじょが まだ 小さな時

どんな プレゼントにしようか どうやって渡そうか

いつも わくわく & どきどき してました *^^*












7_20091224131746.jpeg

寝てる間に こっそり 枕元に 置いて

朝 わくわく & どきどきな お顔が 見たくて

おとーちゃん & おかーちゃんも わくわく & どきどき ハート












4_20091224131715.jpeg

おとーちゃん & おかーちゃんが 選んだ物から

ちょーなん & ちょーじょが 選んだ物に 形を 変えていった クリスマス・プレゼント














5_20091224131715.jpeg

ここ数年・・

「 ○ ○ が 欲しい♪ 」って 言われると

「 じゃあ クリスマス・プレゼントね♪ 」って 返事する様に なったなぁ。。














2_20091224131715.jpeg

小学生の時は サンタさんの 存在を 信じて欲しくて

「 サンタさん ホントに 居てるん (・・? 」って 聞かれても

「 ホントに 居てるよ♪ 」って 答えてた






いつの頃からか そんな 問いかけも 無くなって

成長と共に 形を 変えていった ミルキー家の クリスマス。。








それでも 毎年

チキンと クリスマスケーキは 欠かせません (^^♪













3_20091224131715.jpeg

愛しい おちびちゃん達の 今年の クリスマス・プレゼント ハート



高さのある フードボールを 探してて

大好きな ぶたさんのイラストに 思わず ぽち♪












8_20091224131746.jpeg

喜んでくれたかな *^^*












1_20091224131715.jpeg

おかーちゃんにも クリスマス・プレゼント♪



今日の 写真を見て 気付いた あなたは すごいです v(*'-^*)b

背景 ぼけぼけ 手書き風シリーズ星         ピントも ぼけぼけ (・・?










子ども達の 成長と共に 形を 変えていった クリスマス・・




それでも・・





日々 大切な家族と 共に 生活出来る事に 感謝して

当たり前の 毎日に 感謝して



愛おしい 大切な 存在に 感謝して

日々 過ごしていきたい。。











♪ミルキーSmile♪ に 訪問してくださってる

みなさまにも 沢山の 感謝の気持ちを 込めて。。




















IMG_0362.jpeg

出会った 全ての 人に

愛おしい 沢山の わんこ達に

沢山の Happyが 降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


line_chri_008.gif














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


手書き風シリーズ星 ちょっと 大き過ぎた (・・? 手書き風シリーズ星
22:15  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月24日(木) 22:27 |  | コメント編集

かわいい~~!!
ねんねしてる写真も、じっと見つめてる写真も
クリスマスツリーと3ショットも。

うちは2匹でくっついて写真撮れるのはいつの日か・・・(笑)
ふーたまま | 2009年12月24日(木) 23:39 | URL | コメント編集

v-255秘密のコメントさま
娘ちゃんのわくわく&どきどきなお顔
見れたかな*^^*

リンクのお誘い&ぽち♪ありがとです
おか-ちゃんもリンクさせて頂きますね♪
これかもよろしくですe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月25日(金) 21:27 | URL | コメント編集

v-255ふーたままさま
あかんたれなミルキーの頑張りに感謝してます*^^*
でもこれ以上は難しいかな。。

ふーた君とそーた君
ふたりの距離が縮まる方が早いと思うよ(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月25日(金) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/356-4de055fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
