All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

お家日和♪

















1_20091223151420.jpeg

今朝のくぅ♪


おとーちゃんの メタボ な お腹に 器用に 乗ってます

仰向けでも 横向けでも めっちゃ器用 (^^♪












2_20091223151420.jpeg

今朝のミル♪


かな~り もしゃmax*

もしゃmax* の ミルキーも 可愛いよん ハート












3_20091223151420.jpeg

今日は どっこも お出掛けなし・・














4_20091223151420.jpeg

実は・・



昨日の 夕方から 体調不良 (*_*;

何度も に 駆け込んでます (*_*;




今日は すっかり 元気なんだけど

お腹に 力が 入らない感じ・・

晩ご飯も しっかり 食べたので

明日は 元気に お仕事 頑張ります












6_20091223151420.jpeg

ずっと お家に 居てても 可愛い ミル & くぅ ハート

誰の お家でも お構い無しで 水分補給 *^^*












5_20091223151420.jpeg

たまごちゃんを 求めて どこへでも 吹き出し

ミルの方が 遠慮してる (;^_^A















おかーちゃんが 年賀状作成 頑張ってると・・


7_20091223151506.jpeg

退屈な ミルは おとーちゃんの メタボ な お腹で まったり time*












8_20091223151703.jpeg

気持ち良さそう jumee☆love3












9_20091223151506.jpeg

イチデジちゃんにも 慣れてきたかな。。














10_20091223151506.jpeg

こんな 可愛い ショットも 撮れました ハート












11_20091223151506.jpeg

せっかくの お休みやのに どこも 行けへんかったなぁ・・














12_20091223151506.jpeg

たまには こんな日も 良いかも。。














13_20091223151506.jpeg

ミルの ほんわか 表情 撮れたもん♪












14_20091223151533.jpeg

んっ (・・? やっぱり 緊張してる (・・?












15_20091223151533.jpeg

くぅの おすましな お顔。。














17_20091223151533.jpeg

おてんば振り かくれんぼしてるね *^^*












16_20091223151533.jpeg

今日は クリスマス * イブ * イブ




ミルキー & クッキーにも プレゼント

何とか 間に合いました♪



明日 up* しますね (^^♪





みなさまも 素敵な イブ * イブ お過ごし下さいませ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


手書き風シリーズ星 ちょっと 大き過ぎた (・・? 手書き風シリーズ星
21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、コメントを残せなくてすみません。
その事情は、ブログで・・・
昨日の記事、拝見しました。
UFJとUSJ・・・ETCとATM・・・
確かに・・・
妙にPCの前でうなづいている自分が居ます・・・
デジカメの事も、私も娘に言われちゃった((笑
ちょーじょちゃんが撮られた写真もおかーちゃんが撮られた写真も
どの写真も凄く温かい気持ちが伝わります。
私も、イチデジちゃんと仲良くならなきゃ・・・
こんなに優しい写真にならないんですよね。

今日は、クリスマスイブですね。
素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね。
ミルキーちゃん、クッキーちゃんのプレゼントのアップも楽しみにしています♪
Merry X´masv-255
hinano | 2009年12月24日(木) 06:43 | URL | コメント編集

用事が無い限り
年末はお家日和がベストですよ~v-290
どこも混んでるし、せわしないし・・・
それにお家だとかわいいミルキーちゃんとクッキーちゃんが一緒にいられるしe-343

素敵な写真が一杯撮れましたね♪
ちょっとオレンジがかったのも暖かそうで好きです~e-266

でも・・・
おかーちゃん♪大丈夫?
寒い日が続いていたからおなかにきちゃったかな・・・
今朝はよくなっていますように♪
どうぞむりなさらないようにv-352
マロンママまりん | 2009年12月24日(木) 12:57 | URL | コメント編集

v-258hinanoさま
いえいえ楽しそうなパーティーに思わずにっこりしてました(*^^*)
hinanoさんも一緒なん(・・?
嬉しいやらほっとしたやら
何だか嬉しいです♪

hinanoさん♪イチデジちゃんと仲良しですよ♪
おかーちゃんも見習って頑張ります(*^^)v

ありがとうです
いつもホントにありがとうm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月24日(木) 20:57 | URL | コメント編集

v-258マロンママまりんさま
ホント♪可愛い我が子達とずっと一緒(^^♪

おかーちゃんも何だか好きなんです♪
これからも色んな写真撮りたいです

今日はホントに大丈夫(*^^)v
マロンママまりんさん♪いつもありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月24日(木) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/355-b57147dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
