All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

今更ですが。。














今更ですが・・

イチデジと デジカメは 一緒だと 気付いた

おかーちゃん \(◎o◎)/!









イチデジちゃんが ミルキー家に 来る前

お世話になってたのは

コンデジちゃん なんですよね

デジカメちゃん じゃ なくて (;^_^A






未だに

USJ と UFJ が 

ごっちゃになる おかーちゃん・・





ユニバーサル・スタジオ・ジャパン って 言うと 

USJって 解るのに





慌ててると

「 コンビニで USJ 振り込んでくる♪ 」 なんて 事は しょっちゅうで

みんなに 呆れられてます・・




もうひとつ・・

ETC と ATM も 大変なことに なってます (*_*;





そんな こんなも 含めて

これからも 優しい労わりの 気持ちで

ぼけぼけな おかーちゃんの事

末長く 見守って 下さいませ m(__)m














今日の イチデジちゃん♪

1_20091222131650.jpeg

朝一番の くぅの うんちを トイレに 流そうとすると

誰よりも 先に 扉の前で スタンバイ (^^♪





忘れないように タイマーセットして 

ピピッっと 鳴ると 必ず タイマーの前に スタンバイ

その内 消してくれるかも *^^*












2_20091222131650.jpeg

今朝のミルキー♪

まだ 緊張の 面持ちやなぁ。。














3_20091222131650.jpeg

もちっと 近こう 寄れ♪ って 言いたくなる

ふたりの 2ショット ハート












4_20091222131650.jpeg

緊張な 面持ちの おすまし くぅ♪












5_20091222131650.jpeg

少し 和らいだ ミルの 表情。。














7_20091222131724.jpeg

ミルキーが ベランダに 出たいって 訴えると。。














6_20091222131650.jpeg

もれなく くぅも 付いてきます ハート












8_20091222131724.jpeg

続いて オレンジカラーの オンパレード・・














9_20091222131724.jpeg

オレンジカラーでも up* してしまう

親ばかな おかーちゃん (;^_^A












11_20091222131724.jpeg

珍しい 振り向き 美人 (・・?












12_20091222131724.jpeg

フセも 出来る様に なりました♪












10_20091222131724.jpeg

オレンジカラーでも やっぱり 可愛い おてんば姫 jumee☆love3








今日 カメラの偉大な お師匠さま kaor!ちゃんから 嬉しい連絡♪

オレンジカラー 卒業出来るかも。。



明日 頑張って 撮ってみます *^^*

kaor!ちゃん♪ いつも ホントに ありがとう m(__)m















今日の デジカメ コンデジちゃん♪

13_20091222131813.jpeg

雰囲気が 変わるなぁ。。














14_20091222131813.jpeg

ミルは コンデジの 方が 安心してる (^^♪












15_20091222131813.jpeg

くぅも 安心 (・・?

















16_20091222131813.jpeg

今朝のお散歩♪

ふたり 仲良く くんくん隊 jumee☆wait1R jumee☆wait1R












17_20091222131813.jpeg

大好き~♪ アピール中 ハート 














18_20091222131813.jpeg

遠くに 居てる YUKAちゃんに

おやつ くださいな♪ アピール中 (^^♪












19_20091222131827.jpeg

こんな時も ふたり仲良く (;^_^A









まだまだ 解らない事が 満載の イチデジちゃん。。

沢山の 時間を 掛けて 

仲良く 出来たら  嬉しいな ハート












おかーちゃんが お仕事中

ちょーじょが イチデジちゃんで くぅを パチリ♪











21_20091222200750.jpeg












22_20091222200750.jpeg












23_20091222200750.jpeg












20_20091222200750.jpeg

えっ (・・? もう すでに 仲良し状態 (・・?



親ばかですが

フランスの写真も 大好きな 写真でした♪



おかーちゃんも イチデジちゃんと 仲良しに なろうっと ( ..)φイジイジ

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


手書き風シリーズ星 ちょっと 大き過ぎた (・・? 手書き風シリーズ星
22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イチデジのお写真、
すごく綺麗ですよ~♡
ミルクウちゃんの新たな魅力が伝わってきました^^♪

ミルキーちゃんとくうちゃん見てると、
あんずとなつめも同じように、同じ仕草するので
頷きながら笑顔でいつも見てます^^♪

これからも楽しみにしていますね♡
anzu | 2009年12月23日(水) 00:40 | URL | コメント編集

ショーンです
にやにやしながらおかーちゃんのブログ読んでたら
なによ、気持ち悪いってラピさん(家内)に。。。
いや、おかーちゃんがUSJに振込みに行くって、さ
コンデジはコンパクト・デジタルカメラです
なので、コンデジもデジカメちゃんなんですよ
イチデジは一眼レフ・デジタルカメラです
最近一眼デジタルカメラという、レンズ交換できる
コンデジとイチデジの中間みたいなのも出ました
まっ、そんなことは知らなくても写真は撮れますよね
ミィちゃん・くぅちゃんはホワイトだから、上からのショットが
なんなく撮れてうらやましいです
ふぅたちシルバーの子は特にアスファルトでは、道に
溶け込んじゃうんです、忍者みたいに(笑)
なので、地べたに這わないと撮れません
なので、ジーンズのひざがすぐぬけます
なので、幼稚園児のいるママみたいってからかわれてます
今日のコメは自分のことばっかりでごめんなさい
トイプーのふぅ | 2009年12月23日(水) 13:36 | URL | コメント編集

e-399anzuさま
いえいえとんでもないです( ..)φテレテレ
ただ偉大なお師匠さまが居てるので
ホントに助けて貰ってます*^^*

可愛いですよね♪
上の子の後を一生懸命追いかける姿p(*^-^*)q

おかーちゃんもあんちゃん&なっちゃんの可愛い姿
楽しみにお邪魔してます(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月23日(水) 21:41 | URL | コメント編集

e-399トイプーのふぅさま
もぅショーンさんったら(^^♪
くぅだけじゃなくて
おかーちゃんもお笑い担当してました(・・?
どっちもデジカメなんですよね
知らない事だらけで
恥ずかしいです(;^_^A
そうなんですね
ホワイトの子は写真が撮り易いんだぁ。。
ジーンズの膝当てラピさんに作って貰ってくださいね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月23日(水) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/354-544bc67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
