All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

ちょこっと お先に メリクリ☆














6_20091221195806.jpeg

今朝のクッキー♪

何で こんなお色に なったのか さっぱり 解らへん (*_*;



















4_20091221195806.jpeg

・ ・ ・ ・ ・

こんな日も あるのかも (;^_^A












7_20091221195806.jpeg

今朝のお散歩♪


いつもの 公園に イチデジちゃん よう 持って行けへんかった・・

何か 恥ずかしくて (;^_^A


お散歩は 今まで通り デジカメちゃんに お世話になります (^^♪












12_20091221195844.jpeg

なんとなく ホッとする デジカメ画像

全て カメラが 考えてくれた オート機能の写真・・














9_20091221195844.jpeg

これは これで やっぱり楽しいです *^^*

















11_20091221195844.jpeg

くださいな♪ ビーム炸裂の 真剣な眼差し・・



















10_20091221195844.jpeg

イチデジちゃんで 撮ったら どんな風に なるのかな (・・?

今度 勇気を出して 持って行こうかな 吹き出し












♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














14_20091221195844.jpeg

実は 昨日・・

ミルキー & クッキーの クリスマスプレゼント用に

おそろの お洋服 購入したんです














1_20091221195807.jpeg

お家に帰って 荷物の整理してたら

買ったはずの クリスマスプレゼントが どこにも無い \(◎o◎)/!














3_20091221195806.jpeg

全部調べて 車の中も 確認したのに

どこにも無い (*_*;












2_20091221203711.jpeg

おかーちゃん 何してるんやろ・・

もっと しっかり しないと・・












今朝のお散歩で YUKAちゃんから

「 クリスマスプレゼント 預かってるよ♪ 」って ハート







13_20091221195844.jpeg

reo&ran&roze母さまから

ミルキーと クッキーと おかーちゃんに

とっても 可愛い クリスマスプレゼントが 届きました (*^▽^*)ノ♪





おかーちゃん・・

何も 用意してなかったのに・・





母さま いつも 温かいお心使い ありがとうです m(__)m

ミルキー家 感謝の気持ちで 一杯です ハート










15_20091221195857.jpeg

遊んでた たまごちゃんは どこへやら (;^_^A

とっても 嬉しそうに 遊んでました ハート








どこかへ 消えた プレゼント

嬉しい プレゼントの おかげさんで

ちょこっと お先に・・





line_chri_017b.gif













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


手書き風シリーズ星 ちょっと 大き過ぎた (・・? 手書き風シリーズ星
22:20  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イチデジちゃんもお散歩に連れて行ってあげてくださいね!

とは言え・・・
正直日々のお散歩でのスナップショットにはコンデジの方がいいかも?
なんて思ってしまいます
やっぱりお散歩はワンちゃんにとっての最高の娯楽ですもんね!
私だけかもしれませんがイチデジで撮る時はそれなりに気合い入れてしまいますし(^^ゞ

あくまで私の感覚ですが
今のような感じの使い分けが一番ワンコにとっても人にとっても
いいような気がしますよ!

探し物は見つかりました?
siu | 2009年12月22日(火) 01:36 | URL | コメント編集

私もイチデジは、誰かが一緒の時か室内用にしています。
お散歩の時は、コンパクトなカメラが楽なので・・・。
しかも、2ワン連れてはとても無理なんです。

今日も素敵な写真満載~
とっても可愛く撮れていますよ。

お友達からのクリスマスプレゼント、嬉しいですね。
おかーちゃんからのプレゼントも早く見つかりますように。
hinano | 2009年12月22日(火) 07:06 | URL | コメント編集

デジカメさえも持って行かない我が家からすると、デジカメで可愛いミルキーちゃんとクッキーちゃんを撮り続けてるおかーちゃんは、素晴らしいです(^^)v

オモチャ気に入って貰えたようで良かったです。
2009は我が家にとって、ミルキー家&レン家とお友達になれて素晴らしい1年でしたので、ふとっちょサンタからの小さな贈り物です。
Reo&Ran&Roze母 | 2009年12月22日(火) 16:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月22日(火) 21:19 |  | コメント編集

v-255siuさま
siuさん♪ありがとうございます(^^♪
なかなか難しいイチデジちゃん・・
偉大なお師匠さま♪
もうひとり見~つけた(*^▽^*)ノ♪

これからもどうぞよろしくですm(__)m

探し物・・無いです・・
もっとしっかりしないとです(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月22日(火) 22:09 | URL | コメント編集

v-255hinanoさま
そうなんです・・
すごい大きな荷物になります
マンションの出入りはわんこ抱っこが原則なんです
おかーちゃん腕の筋肉付いたかも(*^^)v

いえいえとんでもないです( ..)φテレテレ

嬉しいプレゼントでびっくりしました(^^♪
見つかると良いのになぁ。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月22日(火) 22:12 | URL | コメント編集

v-255Reo&Ran&Roze母さま
いえいえとんでもないです( ..)φテレテレ
ただの親ばかですから(^^♪

はい!!ありがとうございました♪
こちらこそ沢山の感謝で一杯です
母さま♪いつもありがとうm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月22日(火) 22:15 | URL | コメント編集

v-255秘密のコメントさま
はじめまして♪
ようこそお越し下さいました(^^♪

パピー特有のカラーですよね*^^*
もったいなくて切れなくて。。

コメントありがとうございましたm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月22日(火) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/353-0eacf6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
