All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.20 (Sun)

kiss* kiss* kiss*
















昨日 ちょこっと 凹んでました・・

イチデジちゃん・・

めっちゃ 難しくて ほんわか優しい 写真が 撮れない (*_*;







デジカメちゃんと 撮り比べても

「 今までの方が 良いんちゃう(・・? 」って 言われるし・・














2_20091220201540.jpeg

なんかこう・・シャープすぎると 言うか

冷たい感じと 言うか

上手く 表現出来ないけど・・














1_20091220201540.jpeg

ちょーじょが 撮った 可愛いと 思える 貴重な1枚。。














3_20091220201540.jpeg

鮮明過ぎて なんかこう 違う・・














たぶん オートで 撮ってて

どうして良いのか 解らなくて

いきなり 壁に ぶち当たりました (*_*;







そんな時

いつも 素敵なお写真 満載の Fuwa*moko の kaor!ちゃんから 嬉しい連絡♪




夜分 遅くに ごめんなさいして

カメラ講習会 開催と なりました *^^*





可愛い ぱぴこちゃんが 優しいママに なって

ベビーちゃんの あいすちゃんとの めっちゃ素敵な お写真が 満載 ハート





お出掛けされた お写真も すごく素敵で

ただただ ため息ばかり ハート




そんな 偉大な お師匠さんから 

直々に 伝授させて 頂いた 結晶の賜物♪




今の おかーちゃんには これで 精一杯ですが

見て下さいませ (^^♪












4_20091220201540.jpeg

同じ カメラ 同じ 葉っぱなのに 印象が 全く違う \(◎o◎)/!














5_20091220201540.jpeg

クッキーらしい 1枚 吹き出し












6_20091220201540.jpeg

背景が ぼけてて イチデジちゃんならではの 写真。。














7_20091220201622.jpeg

ちょこっと 黄色過ぎるかなって 思うけど

気にしない *^^*












8_20091220201620.jpeg

kaor!ちゃんの おかげさんで

1日にして この写真は ずるい様な 気がする (;^_^A












9_20091220201620.jpeg

まだまだ お勉強しな あかんけど めっちゃ満足♪












10_20091220201620.jpeg

朝日の パワーも あるけれど

昨日の写真とは かなり 違う・・














12_20091220201619.jpeg

毛布に ピントが 合ってるけど

ミルの たまごちゃんを 取って 逃げる くぅの いたずらな眼差しも ばっちり (^^♪














11_20091220201619.jpeg

昨日より ほんわか ミルキーも 撮れました 吹き出し












13_20091220201651.jpeg

ホントに まだまだ まだまだ やけど

写真を 撮るのが めっちゃ楽しい jumee☆SaturdayNightFeverL












15_20091220201651.jpeg

お散歩でも パチリ♪



ただ ファインダーを 覗かないと 撮れないのが 難しい・・

デジカメちゃんなら 液晶部分に 映るから 歩きながらでも 簡単な気がする


まだまだ 修行が 必要です (;^_^A









kaor!ちゃんの おかげさんで

いきなり ここまで 撮れる様に なりました♪





おかーちゃん 一人だと

多分 タンスの肥やしに なってたかも (;^_^A





ホントに まだまだ だけど

これからも 毎日 撮り続けて いきたいです





kaor!ちゃん ホントに ありがと♪

これからも 出来の悪い 生徒ですが

末永く よろしく お願いいたします m(__)m













17_20091220201651.jpeg

やっぱり 撮りたくなった 秋の葉っぱ♪

う~ん・・お勉強 お勉強 (;^_^A



















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:54  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいすごーい!!

ピントもばっちりでキラキラお目目の
みーちゃんくぅちゃんだ♪

そんなそんな…
こんな風に素敵に紹介していただいて
恥ずかしいです^^;

私のおかげなんかじゃなく
おかーちゃん腕ですよ♪

だって写真から
みーちゃん、くぅちゃん大好きって気持ちが伝わってくるもん!
後、ほんのちょっとの緊張が^^笑

これからいっぱいいっぱい
一緒にお写真撮りにいきましょうね!

カメラ仲間が増えて嬉しい^^♪


ちょーじょちゃんへ*
すっごく可愛いみーちゃんのお写真^^*
まんまるなキラキラお目目に
すっごく癒されました♪

これからもちょーじょちゃんの
素敵なお写真、楽しみにしてますね!!
kaor! | 2009年12月20日(日) 23:30 | URL | コメント編集

イチデジ、難しいですよね・・・
私もオート専門なんです。
一日でおかーちゃん、とっても素敵な写真が撮れていますよ~
お近くに教えて頂けるお友達がいらして、羨ましいです。
教室に通いたいのですが、なかなかだし・・・今は、娘がカメラのサークルに入る事を楽しみに待っています。
本で読んでも、なかなか頭に入らなくて、苦戦しています。

どの写真も、おかーちゃんの温かい愛情がとっても伝わる、写真ですね。
また、私にも教えてくださいね。
hinano | 2009年12月21日(月) 15:06 | URL | コメント編集

ショーンです
ふふふ、イチデジっておもしろいでしょ
かおりんがついてるんなら大丈夫♪
私も2年間オートで撮ってました
おもしろくもない記録写真。。。
すっごく素敵な写真になったじゃないですか!
写真ってこれを掬い取りたいんだっていう
やっぱり心だと思います
だから、優しい心をいっぱい持ってる方の写真は
優しいもの、おかーちゃん、すぐにうまくなりますよ
トイプーのふぅ | 2009年12月21日(月) 19:19 | URL | コメント編集

わーおかーちゃんズルーい♪(笑)
うちよりはやくデジイチ使いになっとるやーん!!!
何か最近周りのお友達がデジイチ購入していたりして
ちょっぴりジェラシーですよ~(笑)

私が手に入れるころにはうーんと上手なデジイチ使いになってたりして♪
強力な巨匠もいることだし、きっとすぐに上達しそうですね。
おいてかれないように私も一日でも早くゲットできるようへそくり貯めようっと!
ちゅんこ | 2009年12月21日(月) 20:17 | URL | コメント編集

e-194kaor!さま
先日は夜分遅くに
ホントにありがとうですm(__)m

偉大なお師匠さんのおかげさんで
やっとここまで・・
のはずが

今日はほぼ全滅状態(*_*;
やっぱり修行せなあかんわぁ・・

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ちょーじょ喜んでました♪
おかーちゃんも頑張ろう(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月21日(月) 22:05 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
いえいえとんでもないです・・
今日は全滅状態(*_*;
恐るべしイチデジちゃん・・

hinanoさんのお写真いつもとっても素敵です♪
チーズケーキも食べたいくらい美味しそう(^^♪

難しいけどぼちぼち頑張ります
おかーちゃんの方こそ教えて下さいませm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月21日(月) 22:08 | URL | コメント編集

e-194トイプーのふぅさま
そうなんです♪
偉大なお師匠さんが強い味方なんです(^^♪

でもね・・
今日は全滅(*_*;
やっぱり難しいです・・

ミル&くぅを愛おしいと思う気持ちだけでは
無理みたいです・・
ショーンさん♪嬉しすぎます♪
そのお言葉で頑張れます*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月21日(月) 22:13 | URL | コメント編集

e-194ちゅんこさま
おかーちゃんもずるいと思います!!
kaor!ちゃんに教えて貰えるなんて
ホントにずるい(^^♪

ちゅんこさん♪
大丈夫よv(*'-^*)b
今日は全滅やったから(*_*;
しっかりイチデジちゃんに使われてました(;^_^A
うんうん♪一緒に頑張ろうね
でもデジカメでもすでに極めてるちゅんこさん♪
やっぱりおかーちゃんに教えてねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月21日(月) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/352-82bb03dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
