All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.19 (Sat)

おかーちゃんに kiss*














昨日は 『 マリと子犬の物語 』 観て

えらい事になってた おかーちゃん & ちょーじょ (*_*;



今朝は 泣き腫らした目で おはようの あいさつ♪

ホントに みんな 無事で良かった *^^*













1_20091219145206.jpeg
今朝のお散歩♪

可愛く 並んだ お散歩 time*












3_20091219145205.jpeg

ふたり仲良く くんくん隊 jumee☆wait1R jumee☆wait1R












4_20091219145205.jpeg

こんなポーズまで 真似っこ (^^♪












5_20091219145205.jpeg

ホントに 可愛くて 思わず にっこり ハート

















6_20091219145205.jpeg

最近・・

くださいな♪ ビームまで 真似っこ (;^_^A












7_20091219145246.jpeg

食いしん坊ばんざい友の会

会員1名 増えました *^^*












2_20091219145205.jpeg

朝日を浴びた お散歩 time* 無事 終了♪










今日は 大掃除 頑張ろうと 決めてたのに・・

大切なお客さまの おもてなしで 予定変更!!





タイトル見て ピンときた あなたは すごいです v(*'-^*)b














8_20091219145246.jpeg

とりあえず・・

お散歩から 帰ってから ちょこちょこっと

お掃除 頑張ってたんです (*^^)v












9_20091219145246.jpeg

可愛い お嬢を 撮ったり 吹き出し



















10_20091219145246.jpeg

可愛い ぼん と お嬢を 撮ったりしながら 3はーと












11_20091219145246.jpeg

だんだん まったりしてくる ミルキーが 可愛くて ハート












12_20091219145246.jpeg

クッキーも 一緒に まったりしてきて ハート












13_20091219145308.jpeg

そのうち あんまり 可愛くて。。














14_20091219145308.jpeg

目が 離せなくなってきて。。



















15_20091219145307.jpeg

だって こんなカッコで 寝てるねんもん (^^♪

もう 可愛過ぎやん jumee☆love3
















親ばか炸裂していると

ピンポ~ン♪ 大切な お客さまが やってきました (*^▽^*)ノ♪





















IMG_0001.jpeg

大切な お客さまで 撮った 初めての2ショット 音符

う~ん・・

なんか 微妙・・














IMG_0003.jpeg

2枚目・・

やっぱり 難しい・・











大切な お客さま♪

ママに kiss* なんて 照れくさいので・・

おかーちゃんに kiss* が ミルキー家に やってきました (*^▽^*)ノ♪







ずっと 悩んでた イチデジちゃん・・

毎日の様に おとーちゃんと 職場友ちゃんに 話してて

ついに この日を 迎えました *^^*






どうやって 購入したら 良いのか 解らなくて

全部 職場友ちゃんが 調べてくれました♪






最後に 購入ぽち♪ する時

「 おとーちゃん ごめん!! 」って 叫んだ 職場友ちゃん

めっちゃ 笑ったなぁ (^^♪





おとーちゃんは 全く 怒ってませんので

安心して下さいませ v(*'-^*)b






いつも

何から 何まで おかーちゃんの サポート ありがとう♪

これからも うんざりするほど よろしくね p(*^-^*)q














16_20091219161100.jpeg

わぁ!! 背景が ぼけてる \(◎o◎)/!














17_20091219161100.jpeg

でも なんか 表情が 優しくない・・








たぶん・・

おかーちゃんの 緊張感が 伝わってて

初めて見る 黒い物体に 怯えてるのかも・・














18_20091219161100.jpeg

ほら・・ミルキーも めっちゃ 不思議そう・・














19_20091219161100.jpeg

真剣な 表情・・














21_20091219161100.jpeg

クッキーも 真剣 (;^_^A













20_20091219161100.jpeg

少しずつ 少しずつ 

みんなで 慣れたら 嬉しいな。。














22_20091219161125.jpeg

大掃除は どこへやら・・

さぁ 取説読んで 頑張ろう

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:44  |  お買い物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ!!とうとうイチデジデビューですねぇv-407
私もKISS使ってます^^(X2ですけどね)
軽くていいですよねぇ♪♪

私もまだまだ勉強中で^^;カメラは奥が深い・・・・。
でもかなりはまってて、あのレンズが欲しい、このレンズが欲しいと・・・(笑)
腕も上がらないのに駄目ですねぇv-356

それにしても一緒にねんねしてる二人の姿が可愛すぎv-346こんな姿を毎日見れるなんておかーちゃん幸せですねぇ^^

イチデジでの可愛い写真、これからも楽しみにしてまーす♪
cocomama♪ | 2009年12月19日(土) 23:09 | URL | コメント編集

おかーちゃんも見たですか!映画が始まって20分ぐらいでしょうか?涙がツー!って(T_T)で、一緒に見ていた志帆とほぼ同時に『おかーちゃんも絶対泣いてるでぇ!』って話してたんです(^.^)b

イチデジでおかーちゃんの愛満載のミルキーちゃん&クッキーちゃんが見れるんですね。超楽しみにしてまぁす(o^∀^o)
Reo&Ran&Roze母 | 2009年12月20日(日) 01:35 | URL | コメント編集

ついにイチデジをお迎えされたんですね。
我が家と同じKiss。
でも、我が家のはひとつ前のx2です。
まだ、使いこなせていませんけど・・・^_^;
背景ぼけて、とっても綺麗~
うんうん、優しい感じ。
これからも素敵な写真をいっぱい残してくださいね。
マリと子犬の物語・・・私も観ました。
皆に会えて、本当に良かったです。
母親犬の愛情は、凄いですね~
hinano | 2009年12月20日(日) 07:23 | URL | コメント編集

わ~、ついにやって来たのですねv-315

みるくーちゃんの毛並みくっきり♪
背景ぼんやり~。
これこれe-266
素敵な写真一杯撮って下さいねv-363

これからも益々楽しみに遊びに来ま~すv-291
マロンママまりん | 2009年12月20日(日) 11:48 | URL | コメント編集

ついに

イチデジご購入おめでとうございます!!
益々かわいい二人を楽しみにしてます!!
カアチン | 2009年12月20日(日) 16:41 | URL | コメント編集

e-94cocomama♪さま
イチデジデビューしました(^^♪
でも難しいです・・
初日から凹んでしまいました(*_*;

頑張って勉強しないと・・
レンズ気になってるのがあるんですが
まだまだです・・

毎日幸せです*^^*
可愛い写真撮れる様に頑張りますv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月20日(日) 21:21 | URL | コメント編集

e-94Reo&Ran&Roze母さま
はい!!泣いてました
頭が痛くなる程に・・
志帆ちゃん♪大当たりです(^^♪

イチデジ・・難しいです
可愛いふたりが撮れる様に頑張りますv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月20日(日) 21:23 | URL | コメント編集

e-94hinanoさま
イチデジ難しいです(*_*;
hinanoさん♪しっかり使いこなせてますよ♪
おかーちゃんも見習わなくっちゃ*^^*

映画って解ってても
可愛い我が子達と重ねてしまって
頭が痛くなるほど泣いてました(*_*;
母親ってみんなすごいです
母は強しですねv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月20日(日) 21:27 | URL | コメント編集

e-94マロンママまりんさま
はい♪ついにやって来ました(^^♪
頑張ってお勉強しないとです(;^_^A
まだまだ成長途中ですが
温かく見守って下さいませ*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月20日(日) 21:30 | URL | コメント編集

e-94カアチンさま
ありがとうです(^^♪
解らない事だらけですが
ぼちぼち頑張ります*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月20日(日) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/351-185e5dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
