All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

さんぱつ日和♪

ミルキーの誕生日に沢山のお祝いコメント&メール&あったかぁい

ありがとうございます

ミルキー家 みんなで感謝してます(^^♪



みーちゃんからお礼は?!



202.png
みなさん どうも ありがと



ブログの輪ってすごいんですね

人見知りなおかーちゃんと

人見知り&わん見知りなミルキーが沢山ご褒美もらった気分です

ボケボケな親仔ですが

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m





月末&月初めはお休み返上で出稼ぎ主婦のおかーちゃん。。。

実は昨日もお仕事でした

ミルキーの誕生日だったのに

あまり一緒に過ごせなかったなぁ・・

それでも一応ケーキはプレゼント



207.png


ミルキー あっという間に完食でした

なんかご飯食べてない仔の様でした




それではタイトルでも分かる様に。。

ミルキー さんぱつ行ってきました

今回はトリマーさんにお任せコースホントはいつもお任せ。。

実はブログでもトリマーさんの記事をupしてるのでちょっとプレッシャーだったかも・・
その時の記事はこちら♪

みーちゃん みんな待ってるよ(^^♪

では はりきって どうぞ




204.png
ちょっと おすまし・・




205.png
お顔周りが小さくなりました





203.png
どうしよう?!めっちゃ可愛い


ホントにどうしよう?!

これ以上親ばかになってしもたら。。

まあ いいか。。

だって こんなに可愛いねんもん





♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

初心者ブログにお付き合い頂いて感謝してます

みなさんから沢山パワー頂いて出稼ぎ&研修&ブログ頑張れます

さぁ!!また1週間頑張ろう



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
ポチっとお願いします 




21:07  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/35-1487e0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
