All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

似た者同士 (^^♪















6_20091217131017.jpeg

今朝のお散歩♪


とっても 寒かった 今朝のお散歩

ふたりとも ぶるぶる震えてました



わんこは 喜び 庭 駆け回る・・って

ミルキー家には 通用しないみたい

とっても 寒がりさんな 我が子達です (;^_^A












8_20091217131100.jpeg

寒過ぎて おしくら饅頭 開催中♪












7_20091217131100.jpeg

どっちが ミルで どっちが くぅ (・・?

















9_20091217131100.jpeg

ぶるぶる震えて おかーちゃんに 抱っこ おねだり中♪



















10_20091217131100.jpeg

くださいな♪ ビームで スペシャルおやつ おねだり中♪

ホント 似た者同士です (^^♪



















5_20091217131017.jpeg

今日も 仲良く 帰宅となりました ハート















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














12_20091217131100.jpeg

この寒い中 いつも 冷蔵庫の常備品♪


ハゲダツも 大好きだけど このアイスも お気に入り (^^♪

おとーちゃんは 溶けるからって チョコの方から 食べるけど

通の食べ方は クッキーの方から♪



チョコの方から 食べると 

クッキーの もさっと感が 最後に お口に 残ります

クッキーの方から 食べると 

クッキーも美味しく チョコも美味しく ごちそうさま ハート



ぜひ お試しあれ (^^♪

って こんな事 ブログに up* する人 おらんよなぁ ( ..)φアセアセ














2_20091217131017.jpeg

ほらほら♪ あきれ果てた ミルキーのお顔 (;^_^A












1_20091217131017.jpeg

みーちゃん♪ SMILE♪ SMILE♪












13_20091217131059.jpeg

ミルキーの 優しい お顔 大好き 3はーと











3_20091217131017.jpeg

クッキーも 優しい表情する様に なったね *^^*



最近・・

ふとした 表情が とっても 似てきた おふたりさん 吹き出し












4_20091217131017.jpeg
名前 間違えんといてや 音符

・・・すでに

ちょーなん ちょーじょ ミルキー クッキー

ごちゃ混ぜ 状態に なってます・・




内緒だけど おとーちゃんも・・

ホント 似た者同士です (;^_^A




今度 名札 作ろうかしら ( ..)φメモメモ















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショーンです
ホントに急に大寒波がきましたね
昨日は午後から出かけましたが、それでも寒くって。。。
朝のお散歩、お察し申し上げます(笑)
我が家もあの童謡、ウソだと思ってます
犬は寒がり・・・です
でも、くぅちゃんとミルちゃんは、おしくら饅頭で暖まれる
からいいよね♪
ふぅにもおしくら饅頭の相手、早く見つからないかな
トイプーのふぅ | 2009年12月18日(金) 11:10 | URL | コメント編集

いつもかわいいお二人さん♪
ほんと、似てきましたね~v-10
よく見るとわかるけど・・・

あ、名前ごっちゃになるの、なんだかわかります♪
実家に行くと「ま」がつく人&犬が皆で4名、
父が、わけわからんことになってます。。。v-411

それと、このアイス、未経験なので探してみようっと。
今すぐ食べたくなっちゃいましたv-16
おかーちゃんのオススメの食べ方でe-266
マロンママまりん | 2009年12月18日(金) 11:19 | URL | コメント編集

ほんとなんだか似たもの同士のお二人さん^^*

でもでも、二人だけでなく
おかーちゃんとみーちゃんくぅちゃんもそっくり♪

優しい表情がほんとに一緒☆

私もぱぴとあいすがすでにごっちゃに^^;

このままいくと危ないなあ笑


冬にあったかな部屋で食べるアイス、私にとって至福のときです!

雪見大福が大好きな私^^*
kaor! | 2009年12月18日(金) 14:39 | URL | コメント編集

e-194トイプーのふぅさま
やっぱりふぅちゃんも寒がりなんですね(*^^*)
一緒だぁ♪
おしくら饅頭あったかそうでしょ(^^♪
運命の出会いはきっとどこかで繋がってますよ
おかーちゃんも楽しみです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月18日(金) 21:14 | URL | コメント編集

e-194マロンママまりんさま
ふとした表情はそっくりなんです♪
同じかっこで見てたり(^^♪

ふしぎとちょーなんとミルキー
ちょーじょとクッキーを
間違えるんです
もう大変(;^_^A

アイス美味しいですよ♪
ぜひお試し下さいませ*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月18日(金) 21:18 | URL | コメント編集

e-194kaor!さま
みんな似てますか(・・?
ぼけぼけはそっくりかも(^^♪

kaor!さんすでにごっちゃ(・・?
さすがおかーちゃんの大切なお友達ですv(*'-^*)b

うんうんコタツの中やストーブの前♪
雪見大福も美味しい(^^♪
おもち大好きです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月18日(金) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/349-3f064946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
