All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

ご褒美 貰った 瞬間♪


















今日は めっちゃ寒いです ミルキー地方 雪だるま

もう 12月も半ば・・

今までの 暖かさに 感謝しないと (^^♪





みなさま 風邪等 ひかれません様に 手書き風シリーズ星














1_20091216195251.jpeg

今朝のクッキー♪

まだ ぼぉーっと してます (;^_^A












2_20091216195251.jpeg

今朝のミルキー♪

あちゃ~ あくびしてる (*_*;

おふたりさん みんな 見てるよ♪












3_20091216195250.jpeg

さすが おかーちゃんの子♪

みんな ぼけぼけしてるんです (;^_^A












4_20091216195250.jpeg

毎日 ホントに あっと言う間・・

12月も 半分過ぎてしまいました














5_20091216195250.jpeg

そろそろ 大掃除しないと・・














6_20091216195250.jpeg

日々 こまめに 掃除してると

大掃除なんて しなくて良いのに・・














11_20091216195327.jpeg

毎年 この時期に 反省する おかーちゃん・・

成長しないなぁ ( ..)φイジイジ














12_20091216195327.jpeg
おかーちゃん しっかりしいや!!

って 声が 聞こえてきそうな この表情・・

来年こそは 頑張ります (;^_^A












8_20091216195327.jpeg

今朝のお散歩♪

朝夕のお散歩 これから 寒さが 厳しくなってきます・・



















7_20091216195327.jpeg

でも こんな風に 寄り添ってる姿が 見れると

嬉しくて ほんわか あったかぁく なります ハート












10_20091216195327.jpeg

毎日 お留守番日和やもん

大好きな お散歩は 欠かせないよね 吹き出し











16_20091216195405.jpeg

おとーちゃんから 本の プレゼント ハート

ラジオで 紹介してて 良さそうやったからって (^^♪

ご褒美 貰った 瞬間です












13_20091216195405.jpeg

晩ご飯の 片付けしようとしてたら

「 おかん 本 読んどき♪ 」って ちょーじょが 交代してくれました

ご褒美 貰った 瞬間





幸せな 贅沢な ひと時 3はーと












9_20091216195327.jpeg

可愛い クッキーに 癒されて ハート












15_20091216195405.jpeg

可愛い ミルキーに 癒されて ハート

ホント 贅沢♪












14_20091216195405.jpeg

みーちゃん ちょっと 可愛過ぎやん♪

ご褒美 貰った 瞬間です 手書き風ハート


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:18  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだかすっかり仲良し兄妹なミーちゃんとくぅちゃん^^*

二人の寄り添う姿を見ていると
私まですごくすごくあたたかい気持ちになります*


おかーちゃんの書くブログの写真も
いつもすごく愛であふれてる…

こんなに素敵なおかーちゃんだから
娘ちゃんも素敵な人に成長してるんですね!


そしておとーちゃん!
やっぱりおかーちゃんの旦那さま♪

すごく優しくてうらやましい^^*

いつもいつも暖かな文章と可愛いお写真に癒されます☆


あくびのミーちゃん、めっちゃつぼです♪かわい!
kaor! | 2009年12月16日(水) 23:01 | URL | コメント編集

おはようございます。
私も成長していません・・・^_^;
ほんと、日々お掃除をしていると、大掃除なんてしなくてもいいですよね。
今日から頑張ります!!
日一日と仲良くなっているミルキーちゃん、クッキーちゃん。
寄り添う姿に毎日癒されています。
昨日は、ご家族皆さんからのご褒美を貰えたんですね。
本当に素敵なご家族ですね。

hinano | 2009年12月17日(木) 07:19 | URL | コメント編集

寒いですよね~!!
朝はぼーーってなっちゃいますよね~!
うちのプリンはもうぼーぼーぼーぼーですよ。ついでにからだもぼーぼー。
掃除しなくてもきれいなおうちにみえますよ!!!なんだかとてもいつも清潔そうだなぁーーって。
うちも掃除しなきゃだー。

年末なにかと忙しいですが体調にはお気をつけてくださいね!!
みえ | 2009年12月17日(木) 10:10 | URL | コメント編集

もう、ミルキーちゃんとクッキーちゃんみてるだけで
すっごく温かい気持ちになりました♡
すっごくかわいい!!!!!!!!!!
こんなかわいい兄妹にになかなか会えないです♡

いつか、お会いできるといいなぁ^^♪

anzu | 2009年12月17日(木) 16:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月17日(木) 20:41 |  | コメント編集

v-22kaor!さま
kaor!ちゃん・・
褒めすぎやって♪
おかーちゃん照れるやん(^^♪

でもめっちゃ嬉しいです*^^*
褒めて伸びる子かも・・
褒めて伸びるおばちゃんやった(;^_^A

あかんたれなミルキーの大きな頑張りに
いつも感謝してます
クッキーも上手にくっ付いてる
もっとぴとって寄り添いたいやろなぁって
思う時あるけど
おかーちゃんは今でも十分贅沢な気持ち貰ってます

ぴとって寄り添う姿は
ぱぴちゃんとあいすちゃんで
ほんわか気持ち貰ってるもん♪

あくび可愛いでしょ♪
偶然撮れたんです(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月17日(木) 22:08 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
わぁ♪またまたおそろ(^^♪
・・って喜んでも良いのかな(・・?
嬉しいプレゼントにご褒美でした
贅沢な時間も♪
大切な家族です
ありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月17日(木) 22:14 | URL | コメント編集

v-22みえさま
ホント急に寒くなってきました
朝はみんな苦手なのかな(;^_^A
写ってない所は凄いんです・・
お見せ出来なくて残念ですが(*_*;
ありがとです♪
みえさんもお身体ご自愛下さいね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月17日(木) 22:17 | URL | コメント編集

v-22anzuさま
ありがとです♪
でも恥ずかしい( ..)φテレテレ

写真映りが良いのかも♪
会ってがっかりしないでね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月17日(木) 22:19 | URL | コメント編集

v-22秘密のコメントさま
リンクしてみたんですが・・
ごめんね
おかーちゃんのやり方が悪いのかなぁ・・
ぽちありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月17日(木) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/348-5c87e57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
