All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

* きらきらな 瞬間 *

















昨日の 手術の記事に

温かいコメント & メール

ホントに ありがとうございました m(__)m




何度も 何度も 読み返し

感謝の気持ちで 一杯です m(__)m






昨日の記事は

おかーちゃんの 不安な気持ちを

納得させる為の 記事でも あったんです








たぶん・・

ミルキーの 去勢手術の 時の様に

診察台に 預けても

「 医師・・間違ってないですよね・・」って 確認すると思う・・














1_20091214201322.jpeg

いつもと 変わらず のびのび 過ごす くぅ・・














2_20091214201322.jpeg

来年の 手術 当日まで・・














5_20091214201322.jpeg

おかーちゃんの 迷いは続くけど・・














14_20091214201424.jpeg

これからの 沢山の きらきらな 毎日を 過ごせる様に

一緒に 頑張ろうね p(*^-^*)q














4_20091214201322.jpeg

今朝の ミルキー♪


ミルキーも 一緒に きらきらした 時間

沢山 過ごそうね p(*^-^*)q














3_20091214201322.jpeg

可愛い お目目も up* しとこ♪












7_20091214201402.jpeg

今朝のお散歩♪

ふたり仲良く くんくん隊 (^^♪












12_20091214201401.jpeg

ミルキーの後を 一生懸命 追っかける クッキー ハート












13_20091214201424.jpeg

追っかけ過ぎて 衝突事故 (;^_^A



















8_20091214201402.jpeg

クッキーが わんちゃんに 囲まれると

普段 鳴かない ミルキーが わん!!って 鳴くこともあって

クッキーの事 守ってくれてる様で すごく 温かい気持ちになる。。














10_20091214201401.jpeg

何度か クッキーに ぎゃん!!って 威嚇した事があるけど

クッキーが ミルキーの遊んでる たまごちゃんを 取っても

無理に 取ろうとしない ミルキー。。














11_20091214201401.jpeg

あかんたれだけど・・

あかんたれな ミルキーの 頑張りは ちゃんと 知ってるよ 3はーと












9_20091214201402.jpeg

おかーちゃんの 大切な おふたりさん ♪

これからも 一緒に 

沢山の きらきらな瞬間 過ごそうね 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日のブログ読ませてもらって、涙しながら考えても我が家の2ワンの去勢が決めれませんでした。
おかーちゃんは、スゴいです。可愛い我が子と少しでも長くいられる為にも、どうするのがいいのか!わかっていても決めれないアカンおかんです。

おかーちゃんのパワー、少し分けて下さいナ(^-^)
Reo&Ran&Roze母 | 2009年12月14日(月) 22:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月14日(月) 23:08 |  | コメント編集

そうそう、普段あんまり気にしていなくても、いざとなったらお兄ちゃんしてくれるんですよね~
ほんと、そう言う時って、何とも温かい気持ちになりますよね(*^_^*)
反対に下の仔は、お兄ちゃん大好きで、真似っこばかりして・・・
少しずつ、本当の兄妹の絆が生まれているんですよね。
これからも、素敵な兄妹で・・・
お揃いの洋服がとっても可愛いです(^-^)
昨日は、チョコに温かいコメント、ありがとう♪
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
薬、効いてくれるといいんですけど・・・
hinano | 2009年12月15日(火) 05:58 | URL | コメント編集

お揃いの洋服で仲良くお散歩♪
勢い余ってクッキーちゃんゴッツンしちゃったのね^^*カワユイ
ミルキーちゃんもお兄ちゃんですね、可愛いクッキーちゃんを
守って、ホント微笑ましくて温かい気持ちになりますね♥♡♬

おかーちゃん♪さんの決断した事。。。
凄く悩んで決めてた事、気持ち凄く分かります。
私もCOCOの赤ちゃん見たいな~と思っていましたが、
色々悩んで調べたり。。。初ヒートの前ギリギリ、8ヶ月頃に手術をしました。
当日は泣いちゃいそうでしたが^^;
今では傷もほとんど分からなくてキレイですよ^^*
おかーちゃん♪さんの気持ちをクッキーちゃん、
分かってくれてると思います*^^*
nushicoco | 2009年12月15日(火) 21:17 | URL | コメント編集

e-420Reo&Ran&Roze母さま
色んな考えがあって
色んな選択があると思います
何が正しくて何が間違ってるなんて
ホントは誰も解らないのかも・・
ただ・・
可愛い我が子達を大切に思う気持ちに偽りはなくて
ずっと一緒に居たいだけ・・
悩む気持ち解る・・
すごくなんかないよ
決断してもこれで良いのかなって思うもん・・
納得した時が決断の時かも・・
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月15日(火) 21:41 | URL | コメント編集

e-420秘密のコメントさま
これで良いのかなって思う気持ちもあるけど
信頼出来る医師にお願いします
心配してくれてありがとね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月15日(火) 21:43 | URL | コメント編集

e-420hinanoさま
クッキーがわんちゃんに囲まれた時
わん!って鳴きながら
間に入って行った時もあって
偶然には思えなくて
ホントに嬉しかった(*^^*)

ミルキーの臆病が強いから
これ以上求めるのは酷な様な気がして・・
今でも十分幸せ沢山貰ってますp(*^-^*)q

薬効くと良いね
少しでも改善されると
ホントに嬉しいもん♪
温かいコメントいつもありがと*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月15日(火) 21:51 | URL | コメント編集

e-420nushicocoさま
おそろ大作戦頑張り中です(^^♪
お仕事も頑張り中(;^_^A
ミルキーホントにあかんたれで臆病なんです
だから余計に嬉しくて
偶然でもホントに嬉しくて(*^^*)

cocoちゃんも・・
nushicocoさんも悩まれたんですね・・
可愛いわが子の赤ちゃんホントに見たくなります
当日はとても長い時間に感じると思うけど
クッキーの頑張りに負けないように
おかーちゃんも頑張らないと。。
コメントありがとね嬉しかったですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月15日(火) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/346-7e2cef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
