All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

決断した事・・
















ずっと 考えてた事・・






今日 HP に 行く事・・








クッキーの 残留乳歯の事と・・



避妊手術の事・・












残留乳歯・・

昨日まで 残ってたのに

今日 いつの間にか 抜けてた








大切な 話だけ 残ってしもた・・













ミルキーの 去勢手術の時も めちゃくちゃ悩んだ

何度も PCで 調べて

本を 読んだり 時間だけ 掛かってた・・







決断は 調べる前に してた様な 気がするのに・・







それでも 

ミルキーの 赤ちゃんが 欲しくて

欲しくて 欲しくて たまらなかった・・







ミルキーは ホントに あかんたれで

とっても 臆病で・・





臆病過ぎる ミルキーは

ふいに ちょこっと 触れただけで

攻撃することも あって



おかーちゃんは 本気で 噛まれた事がある






本当に すごく 悩んで 悩んで

決断した・・







今・・

去勢手術を した事

後悔 してない









以前と 比べようがないくらい

穏やかな 優しい表情が 見られるから・・














3_20091213142719.jpeg

クッキーが 家族になって

ただ 漠然と 避妊手術の事 考えてたけど・・




今月 6ヶ月になる クッキー




初ヒートが 来る前に 手術を 考えないと・・














4_20091213142719.jpeg

ミルキーの事が 大好きな クッキー



それでも 

臆病な ミルキーに 何度か がうっ!!って された事が あって

見ているほうも 辛くなる時がある・・







そんな時・・

ううん・・

ホントは そんな時も そうじゃない時も

最近 恐ろしい事を 考えてる・・








クッキーの 赤ちゃんが 欲しい・・








こんなにも 小さいのに

たぶん・・

成長しても 2キロ あるかないか やのに

そう 考える事は すごく 恐ろしい事・・














5_20091213142719.jpeg

クッキーが 可愛くて 大切で 

本当に 愛おしくて

これからも ずっと 一緒に 暮らしたい



















1_20091213142719.jpeg

今日・・

避妊手術の 予約を してきました



信頼出来る 医師と 時間を掛けて 相談をして

納得して 決めた事・・










2_20091213142719.jpeg

おかーちゃんの 恐ろしい考えが

まだ 考えで ある内に

大切な 命が 少しでも 身体に 負担なく 長生き出来る様に・・






















6_20091213142719.jpeg

みーちゃん くーちゃん・・

ごめんね・・

健康な 小さな 身体に メスを入れる 選択をして・・























8_20091213142742.jpeg

おかーちゃん・・

みーちゃん くーちゃんの事

本当に 大好きで 大切で 

ふたりの為なら どんな事でも 出来る気持ちやねん・・






















P1220825.jpeg

今までも これからも

この気持ちは ずっと 変わらない・・





大切な 愛おしい 我が子達

これからも ずっと 一緒ね。。













* 去勢・避妊手術は 色んな考えがあると思います

 自然のままで そう 思う方も 居ると思う

 おかーちゃんの選択は 

 おかーちゃんなりに すごく悩んで 決断しました

 出産についても 小さくても 立派に出産をして

 ママになってる わんちゃんも 居ると思う

 今回の選択は おかーちゃんが 愛しい我が子達を 思って 決断した事

 それぞれの 選択で 可愛い我が子達を 思って 決断した事が 

 とてつもなく 大きな愛情だと思います *







 



ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:34  |  手術・・  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月14日(月) 03:46 |  | コメント編集

おかーちゃん、おはよう~♪
凄く、凄く悩んで決められたお気持ち・・・
とっても伝わりました。
うん・・・私も色々と考え方があると思います。
でも、その子の事を思って決めた事が一番の愛情だと思いますよ。
うちも、チョコもこーちゃんも両方去勢しています。
赤ちゃんが欲しいと思いましたが、でも色々と問題もあって・・・
ココアの場合は、停留睾丸だったので、この先がんになる可能性もあり、決断しなければなりませんでした。
でも、後悔はしていないです。
きっと、おかーちゃんの決断はどんな決断になろうと、その仔の事を思い、決めた事なので・・・
hinano | 2009年12月14日(月) 07:11 | URL | コメント編集

くぅちゃん、すっかりお姉ちゃんの表情になってきましたねぇv-344

悩む気持ち、良く分かります。我が子の子供の顔が見たい。親になったくぅちゃんが見てみたい。これって普通の気持ちだと思いますよv-353

色んな考え方がありますよね。
でも私はcocoに避妊のオペをした事、全く後悔してないです。

これから先、子宮蓄膿症・乳腺腫瘍などリスクを考えながら過ごすのはやっぱり・・・・。
年を取ってから結局麻酔を掛けてオペすることになったら大変な負担だとも思います。

でもやっぱり、どっちを選択するにせよ我が子の事を真剣に考えて決断することが愛情ですよねv-345

元気な体にメスを入れるのは辛いけど。。。。
でも私はおかーちゃんが真剣に考えて出した決断ですから、決して間違えではないと思います^^

くぅちゃん、頑張ってねv-363
無事にオペが終わる事祈ってますv-421
cocomama♪ | 2009年12月14日(月) 10:26 | URL | コメント編集

避妊・去勢については本当にいろんな考えがあって政界なんてないと思うけど・・・。
ミルキーのおかーちゃん♪さんが言うように、みんなが最愛の愛犬の事を真剣に考えて出した結論だもん。
その子たちはきっと気持ちはわかってくれていると思います。
ワンコは私たち人間が思っているよりずーーっと賢くて優しいから。

クッキーちゃん、手術がんばだよ!
ひなもさくらも避妊手術の時はタメージは全然って言っていいくらいなくて
傷も本当に手術したの??って言うくらいきれいにわからなくなってますよ♪
そら子 | 2009年12月14日(月) 13:11 | URL | コメント編集

おかーちゃんが真剣に考えて決めた事は
おかーちゃんの事が大好きで仕方ないクッキーちゃんにとって
幸せな事。絶対にね(^^)

ココナも・・・だいじょぶだったし、手術して良かった。
クッキーちゃんもだいじょぶよ
後悔なんてしないはず!

がんばってね(*^^*)
ryo. | 2009年12月14日(月) 16:43 | URL | コメント編集

v-22秘密のコメントさま
何度も読み返し・・
涙が溢れました
いつもありがとうm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月14日(月) 22:16 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
簡単に決められる事じゃないよね・・
沢山の迷いがあって葛藤があって・・
可愛いと思えば思うほど苦しむのかも・・
これからの沢山のきらきらした日々を一緒に過ごせる様に
後悔しない選択をしていきたいです
いつもありがとm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月14日(月) 22:20 | URL | コメント編集

v-22cocomama♪さま
大切な我が子達に
大きなリスクは課せられない・・
出来るだけ安全な方法で
これからの大切な時間を一緒に過ごしたいです
温かいコメントありがとうございましたm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月14日(月) 22:24 | URL | コメント編集

v-22そら子さま
色んな選択があって
でも可愛い我が子達を思う気持ちは
一緒なんですよね
大切な命・・
これからもずっと守っていきたい
コメントめっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月14日(月) 22:27 | URL | コメント編集

v-22ryo.さま
可愛い我が子達に幸せになって欲しい
その気持ちはみんな一緒・・
色んな選択があるけれど
後悔しない選択をする為に
手術当日まで悩みそうです(;^_^A
コメント嬉しかった♪
ありがとうございましたm(__)m


ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月14日(月) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/345-c09e0f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
