All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

シャンプー * お土産 * ありがとう















ずっと 気になってた イチデジ・・

何度も PCで 価格調べて・・





おとーちゃん : 毎日 頑張ってんねんから 買ったら♪

って 言ってくれて・・




贅沢かなぁって なかなか 決断できなくて・・







今日 価格見たら・・






価格 上がってる \(◎o◎)/!






日にちが 経つと 下るって 思ってた おかーちゃん

世の中 そんなに 甘くないみたい (;^_^A




やっぱり まだ おかーちゃんには もったいないって事かも・・














1_20091212134859.jpeg

今朝の ミルキー♪

珍しく こんな 角度から (^^♪












2_20091212134859.jpeg

少し 角度を 変えると

表情が 違ってくる・・

最近 写真 撮るの ホントに 楽しい 吹き出し

















3_20091212134859.jpeg

今朝のクッキー♪

今にも おてんばしそうな この 表情 *^^*


















6_20091212134859.jpeg

今朝のお散歩♪

今日は お天気が 悪くて おひさま の パワー 貰えなかった・・














5_20091212134859.jpeg

落ち葉が 一杯・・














7_20091212135316.jpeg

せっかくの お休み日和♪

堤防まで ロングな お散歩

どろんこの お散歩 time* に なりました (;^_^A

















12_20091212135315.jpeg

もちろん 本日 シャンプー日和♪

ふわふわ キレイに なりました ハート

















16_20091212135357.jpeg

シャンプーも ドライヤーも

めっちゃ お利口さん v(*'-^*)b














14_20091212135357.jpeg

ミルキーも 一緒に シャンプー日和♪

ふわふわ しっぽ 綿菓子みたい ハート












17_20091212135357.jpeg

シャンプーも ドライヤーも 頑張りました♪

前足は ささやかな 抵抗してたけど・・












19_20091212135357.jpeg

前足は ブラッシングも 苦手・・

でも・・

以前に 比べて 頑張ってるよね p(*^-^*)q














20_20091212135410.jpeg

どんな時も 元気な くぅ♪

シャンプー後も ハイテンションで 遊んでます












line_chri_010_20091212175833.gif













22_20091212165157.jpeg

今日 宝塚の 手作り市に 行った わかちゃんから

ワンピースと ボレロの 可愛い お土産 ハート












21_20091212165157.jpeg

めっちゃ 可愛くて

どこの お嬢様 (・・?

















23_20091212165157.jpeg

わかちゃん♪ 贅沢な 可愛い お土産 どうも ありがとう m(__)m

今度 約束の 甘いのん♪ お土産 待っててね (^^♪












15_20091212135357.jpeg

おかーちゃんの 大切な ミルキー 3はーと

















18_20091212135357.jpeg

おかーちゃんの 大切な クッキー 3はーと



みんなに 愛されて 嬉しいね 絵文字名を入力してください


沢山の 素敵な 繋がりに いつも ありがとう m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:00  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
昨日は、朝いちはお天気が良かったのですが、昼前からこちらも曇っていました。
今日も晴天なんだけど、どうかなぁ~?
でも、お散歩に行けて良かったです(^-^)
ミルキーちゃんも、クッキーちゃんもシャンプーして貰ってふわふわだね。
お友達からの素敵なプレゼント、良かったね。
とっても似合っていて可愛いね。
hinano | 2009年12月13日(日) 08:14 | URL | コメント編集

おはようございますv-278
デジイチ、値段上ってたの??
そんな事もあるんですね・・・
一時的なものかもしれないし
今度見た時、下がってたらその時こそ買い時なのかも。。。
ゆっくりとおかーちゃん♪の買い時を見つけて下さいねv-290

シャンプー後のクッキーちゃん、一体どうなってんのかしら???
いくら見てもわかりませ~んe-451
マロンママまりん | 2009年12月13日(日) 10:01 | URL | コメント編集

ショーンです
イチデジの値段、あがってましたか?
普通、12月って1年で一番のかきいれどき
値段も最低まで下がります
なんでやろ?新製品?
くぅちゃんが着てるワンピース、ピンクに小花
模様のかわいいの、同じ生地のワンピをふぅも
持ってます、わぁいおそろ!
今度お目にかかれる日が来たら、着せていきますね
トイプーのふぅ | 2009年12月13日(日) 11:40 | URL | コメント編集

v-25hinanoさま
今日はお天気何ともちました♪
これから寒くなるから
hinanoさん風邪ひかないでね*^^*
ふわふわでしょ(^^♪
おかーちゃんの手垢で汚さない様にしないと(;^_^A
可愛い贅沢なお土産です
沢山の繋がりに感謝で一杯♪
もちろん♪hinanoさんにもp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月13日(日) 21:11 | URL | コメント編集

v-25マロンママまりんさま
そうなんです・・上がってました・・
なんかね・・すごく欲しく思う時と
やっぱり贅沢やなぁって思う時と日々色々・・
使いこなせないって気持ちが一番かなぁ
はい♪おかーちゃんの買い時見つけますねp(*^-^*)q

仰向けでおもちゃかみかみしてます(^^♪
解りにくいですよね(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月13日(日) 21:16 | URL | コメント編集

v-25トイプーのふぅさま
はい・・あっちこっちで上がってました(;^_^A
きっとどうしても欲しくなったら
上がってても買ってると思います
まだ悩み中かも・・
新製品だと思いますkissの♪
わぁ♪ふぅちゃんとおそろですか(^^♪
嬉しいな♪♪
はい♪楽しみに待ってますねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月13日(日) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/344-a3af3b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
