All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

贅沢な お散歩♪


















おかーちゃんの 好きなもの♪


毎朝飲む ホットミルクに コーヒーを 入れた カフェオレ  もちろん お砂糖も in*

太陽の 匂いのする ふかふかお布団

ぼけぼけする 時間   最近は あまりないなぁ・・




家族と 一緒に 過ごす時間♪








そして・・






1_20091210202025.jpeg

ミルと くぅを 見つめる瞬間 ハート



















5_20091210202025.jpeg

色んな 表情が 見たくって

時間が 許す限り ずっと見ていたい・・














3_20091210202025.jpeg

ミルキーの 間の抜けた とぼけたお顔を 見ていると

心が あったかぁくなって いつも 微笑んでる *^^*












4_20091210202025.jpeg

可愛くて 可愛くて 仕方がなくて

何度 kiss* を しても 足らなくて

ぎゅっと 抱きしめてしまう ハート












2_20091210202025.jpeg

くぅの 可愛い 瞳の先は

いつも おかーちゃん♪



おかーちゃんが ばたばたしてても ずっと くぅの視線を 感じる (^^♪



おかーちゃんに ぴとって くっ付いて

身体の どこかが いつも 触れてて

可愛くて 可愛くて たまらない ハート

















おかーちゃんの 好きな時間♪



7_20091210202135.jpeg

朝のお散歩♪












6_20091210202025.jpeg

並んだ姿が 可愛くて 見ているだけで とっても幸せ ハート












10_20091210202135.jpeg

お天気が 良い日の お散歩は もっと好き jumee☆love3












11_20091210202135.jpeg

朝日を 浴びた きらきら ミルキー












12_20091210202135.jpeg

大好きな とっても 贅沢な 瞬間 3はーと












8_20091210202135.jpeg

ちっちゃな くぅも 今日は きらきら












9_20091210202135.jpeg

くぅの おしり・・

なんか 可愛い (^^♪












13_20091210202211.jpeg

大好きな とびきりの 瞬間












15_20091210202211.jpeg

の おかげさんで とっても 贅沢な お散歩 time*












14_20091210202211.jpeg

ホントに 贅沢  



















16_20091210202210.jpeg

お家に帰って・・

いつの間にか こんなんなってました (;^_^A












17_20091210202210.jpeg

ちっちゃな くぅは いつも こんなん (^^♪


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん・・・分かるなぁ~
可愛い仔たちの笑顔に視線etc・・・幸せを感じますよね(*^_^*)
一緒に花壇のお花をクンクンしているシーン、くーちゃんの後ろ足が何とも可愛いですね。
これからも、こんな沢山のシーンがあるんでしょうね。
おかーちゃん、毎日がお忙しいみたいですが、どうぞお身体ご自愛くださいね。
hinano | 2009年12月11日(金) 05:52 | URL | コメント編集

e-420hinanoさま
幸せですよね(*^^*)
心がほっこり♪
大好きなミルキーの後を
必死で追っかけるくぅの姿が可愛くて
ずっとお散歩してたいです*^^*
大丈夫♪ぼちぼち頑張ります(^^♪
いつもありがと♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月11日(金) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/342-28c46d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
