All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

* 大切な 一瞬 *














みなさま こんばんは (^^♪

最近 ちょこっと お疲れ気味の おかーちゃん・・





しなあかん事が てんこ盛りやのに

片付けられない事も てんこ盛り・・



1日 24時間じゃ 足りないなぁ

でも 1日 25時間でも きっと 足らんかな・・














今朝のお散歩♪





・・のはずが・・







フォルダに 移したのに 消してしもたぁ \(◎o◎)/!

せっかく 可愛く並んで お散歩してたのに (*_*;





珍しく とびきり可愛い くぅも 撮れたのに・・

しっかりしな あかんなぁ・・













keito_tpm_20091209221204.gif keito_tpm_20091209221204.gif keito_tpm_20091209221204.gif keito_tpm_20091209221204.gif keito_tpm_20091209221204.gif









3_20091209194423.jpeg

毎日 ばたばたしてても 

PCに 向かうことは 忘れない・・














6_20091209194423.jpeg

どんなに 忙しくても

毎日 必ず 撮ってる 写真・・














7_20091209194422.jpeg

可愛い 我が子達の 一瞬が 撮りたくて

毎日 カメラを 手にしてる・・














1_20091209194423.jpeg

子ども達が 小さい時

いつも カメラと ビデオが 側にあった・・














10_20091209194505.jpeg

初めて お座りした時

初めて たっちをした時・・













4_20091209194423.jpeg

その 一瞬が 撮りたくて

いつも ビデオの コードは 繋いだまま・・














5_20091209194423.jpeg

仕事から 帰ってきた おとーちゃんと

日々 成長する姿を 見るのが 大好きだった・・














8_20091209194506.jpeg

いつの間にか カメラも ビデオも 片付けられて

運動会 発表会 クラブの試合 etc・・

使用する 回数は 減ったけど

ずっと 積み重ねられる 大切な 一瞬・・














9_20091209194506.jpeg

大切な 愛しい 我が子達の 一瞬も

ずっと 積み重ねて いきたいな














13_20091209194505.jpeg

ふわふわが 大好きな あかんたれな ミルキー ハート

















12_20091209194505.jpeg

毎日 とっても 楽しそうな おてんば姫 ハート










下手っぴだけど

毎日 ホントに 同じ様な 写真ばかりだけど





これからも ずっと

大切な 一瞬を 積み重ねていきたい







おかーちゃんの 大切な 大切な 宝物です 3はーと















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:18  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
今日は、お天気下り坂ですね。

本当にそうですよね~
子供達が小さい頃、カメラ&ビデオはセットですぐに取り出せるように・・・
いつの間にか、しまいこんでいます^_^;
日々の成長、ずっと撮り続けたいですね。
hinano | 2009年12月10日(木) 06:57 | URL | コメント編集

e-94hinanoさま
朝は良いお天気でしたが夕方から雨・・
明日も雨みたいです(;^_^A

hinanoさんも一緒なんだぁ♪
なんでもおそろで嬉しいです(^^♪
はい!!これからもずっと撮り続けていきたいです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月10日(木) 22:20 | URL | コメント編集

お祝いのコメントありがとうございました。
ダイヤのママのゆきんこです。

娘さん息子さん、ミルキーちゃんとクッキーちゃん、
とっても愛されてるんですね~☆
私も同じく、ダイヤの色んな一瞬を残したいって思い
毎日カメラをダイヤに向けています^^

大切な瞬間を残したいですよね!

ブログ、よかったらリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いいたします☆
ゆきんこ | 2009年12月10日(木) 22:27 | URL | コメント編集

e-94ゆきんこさま
わぁ♪訪問&コメントありがとうございます(^^♪
あいすちゃんの誕生・・ずっと楽しみにしてました♪
おかーちゃんまでどきどき*^^*

可愛くて仕方がなくて・・
ホントに親ばかばんざいなんです(;^_^A
うんうん♪可愛い瞬間残したいって思います♪
一瞬一瞬が宝物です。。

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月10日(木) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/341-f1d9a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
