All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

フランス気分♪

















6_20091208132118.jpeg

今朝のお散歩♪ 携帯画像から・・

















5_20091208132118.jpeg

朝日を浴びた きらきら ミルキー・・きらきら感 伝わらない・・



















4_20091208132118.jpeg

偶然 撮れた 1枚♪

立ちながら 振り返るって 

クッキー 慌ててたん (・・?

















7_20091208132133.jpeg

携帯って 難しい・・


きらきら感は 伝わらないのに

眩しそうな ミルキーは 伝わるんやなぁ (;^_^A

















8_20091208132133.jpeg

なんとなく こじんまりしてる くぅも up* しとこね (^^♪













♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














今日 ちょーじょが 帰ってきました♪

嬉しそうな 可愛い笑顔で 帰ってきました p(*^-^*)q






心配してた 乗り物酔いも無く

めっちゃ 楽しかったんだって (*^▽^*)ノ♪





帰ってきて すぐ 

「 おかん ありがとう♪ 」って 言ってくれました





沢山の お土産話を 聞きながら

めちゃくちゃ 沢山の 写真を 見ながら

おかーちゃんも 一緒に 行った気分になりました *^^*






今まで 気付かなかった 

お友達の 素敵なところも 沢山 発見出来て

楽しくて しょうがないって 感じでしたよ♪





今回 経験した 素敵な時間は 

ちょーじょにとって 宝物に なってくれると 嬉しいな ハート








沢山の 写真の中から

おかーちゃんと ちょーじょの お気に入りを どうぞ♪












23_20091208204733.jpeg












12_20091208204649.jpeg












13_20091208204649.jpeg












14_20091208204649.jpeg

















15_20091208204649.jpeg












16_20091208204649.jpeg












17_20091208204649.jpeg












18_20091208204733.jpeg












19_20091208204733.jpeg

















20_20091208204733.jpeg












21_20091208204733.jpeg












22_20091208204733.jpeg












11_20091208213626.jpeg

沢山の お土産から 一部♪

ちょーじょらしい 可愛いのん♪ が いっぱい (^^♪






元気な 笑顔が 見れて ホントに 良かった♪

明日は 時差ぼけ 落ち着くかな・・





おかーちゃんの ぼけぼけは 

今後とも お付き合い よろしゅーに v(*'-^*)b















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:45  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょーじょちゃん、おかえりなさぁ~い!
元気に幸せに帰って来てくれて、ありがとネ!

写真見せて貰って、ちょーじょちゃんがどんなに楽しい経験が出来たか、すごく良くわかります(^^)v

一生の素敵な思い出できましたね(^.^)b

ちょーじょちゃんの顔を見た時のおかーちゃんの笑顔が想像できて、私も笑顔にさせてもらいました。ありがとうございま~す!
Reo&Ran&Roze母 | 2009年12月08日(火) 23:40 | URL | コメント編集

わあ♪ちょーじょちゃん、お帰りなさーい^^*

フランス…私の1番大好きな国です♪
可愛くて素敵な建物、エッフェル塔…

小学生の時に読んだエッフェル塔の階段
ってお話が好きで憧れてるんです^^*

たくさんの素敵な写真に
私まで行った気分になれました♪

ちょーじょちゃん、ありがとう!

それに嬉しい楽しいって気持ちも伝わってきて…
ほんと素敵なお写真!

左側にエッフェル塔がある写真と飛行機からの写真は
モロに私好みです!!

保存しても良いかなあ?^^♪


今回の旅行ですごく素敵な経験をしてきたんでしょうね!

今しかないこの瞬間だけど
キラキラ光る思い出も一緒に過ごす友達も
これから成長していくちょーじょちゃんの
大切なものばかり

たくさん色んな経験をして
素敵な大人になっていくんだろうな♪

次にお会いするときは
ちょーじょちゃんも一緒に^^v


素敵なお写真ありがとうございます♪
kaor! | 2009年12月09日(水) 00:26 | URL | コメント編集

ちょーじょちゃん、おかえりなさい~\(^o^)/
沢山のお土産、沢山のお友達との思い出、きっと素敵な旅行だったんでしょうね。
お写真からもとっても素敵な毎日が伝わってきましたよ。
私までおフランスに行った気分になりました(≧∇≦)キャー♪
ありがとうね♪
おかーちゃんもちょーじょちゃんの笑顔を見て、ホッとされた事でしょう。
本当に楽しい旅で良かったですね。
hinano | 2009年12月09日(水) 07:03 | URL | コメント編集

こんばんわ^^*
ふふ^^*今日も元気にお散歩♪カワイイ
立ちながら振り返ってるクッキーちゃん、
どうしたのかな~・・;

ちょーじょちゃん、おかえりなさい^^*
帰ってきたすぐの『おかん、ありがとう』
とってもいい言葉にジ~ンとしてしまいました。。。
素直に気持ちを伝えられるって素敵です♡♥(。´▽`。)♥♡
私はなかなか言えなくて。。。^^;
ふたりで選んだ写真^^*、みんな素敵v-352
飛行機からの写真2枚いいですね~♪
とても素敵な思い出が出来ましたね^^♪
nushicoco | 2009年12月09日(水) 20:26 | URL | コメント編集

v-498Reo&Ran&Roze母さま
こちらこそありがとです(*^^*)
沢山のきらきらな写真・・
おかーちゃんより上手でしょ(^^♪
母さまも一緒に微笑んでくれたの(・・?
沢山の愛情いつもありがとですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月09日(水) 21:05 | URL | コメント編集

v-498kaor!さま
素敵な笑顔で帰ってきました♪

フランスとっても素敵な所で
住んでる人も素敵って(^^♪

>保存しても良いかなあ?^^♪
いつも素敵なお写真撮ってるkaor!さんに言われるなんて
ちょーじょも喜んでます(*^^*)

これからも沢山のきらきらした時間を過ごして欲しいです

今度会う時はお互い大人数かもねv(*'-^*)b
早く会いたいなぁ*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月09日(水) 21:23 | URL | コメント編集

v-498hinanoさま
素敵な笑顔で帰ってきました♪
すごく楽しくてきらきらした時間が過ごせた様です(^^♪
ホント♪おフランス(*^▽^*)ノ♪
ちょーじょ・・おかーちゃんより写真上手でしょ・・
今度伝授して貰わないと( ..)φメモメモ
喜んで貰えてすごく嬉しい♪
いつもありがと(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月09日(水) 21:28 | URL | コメント編集

v-498nushicocoさま
おかーちゃんも素直な言葉が大好きです
すごく恥ずかしいけど
言葉で伝えないと伝わらない
ちょーじょからの素直な気持ち
すごく嬉しかったです*^^*
飛行機からの写真はちょーじょもお気に入りなんです
大切な宝物が増えました♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月09日(水) 21:31 | URL | コメント編集

とっても素敵なお写真♪
堪能させて頂きました。

ちょーじょちゃん、とってもセンスがいいんですね~
ほんとに綺麗v-352
楽しくて感動的な修学旅行になったんだろうな、って伝わってきます。
想い出もお写真も一生の宝物になりましたね♪

ディズニーランドにも行って来られたの?
若者らしくて微笑ましいなv-290
マロンママまりん | 2009年12月10日(木) 10:48 | URL | コメント編集

v-498マロンママまりんさま
ありがとうです♪
デジカメ・・たぶん初めて使いました
おかーちゃんより上手でしょ(^^♪

きらきらした時間大切な宝物です♪

ディズニーランドは雨でした
でもお土産選び楽しんだみたいです
ホント♪若いって素晴しいp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月10日(木) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/340-a769e8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
