All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

Happy birthday♪

今日はミルキーの2歳の誕生日



もう2歳・・まだ2歳・・

お誕生日が迎えられる事が嬉しいけれど

ちょっぴり切ない様な。。

だって ミルキーと沢山 一緒に過ごしたい。。





その日はいつもの様に家族でお出掛け

ペットショップがあると必ず立ち寄っていた我が家

その日も同じように可愛いわんこに癒しを求めてふらふら。。



見付けました!!可愛いわんこ!!!

アレルギー体質の我が家にバッチリの毛の抜けない仔!!

お店の人に「気になるわんちゃんいますか?!」と尋ねられて

「上のショーケースの白い仔!」と答えて 抱っこさせて貰いました

おかーちゃんとちょーじょが抱かせて貰っておとーちゃんとちょーなんは隣でニコニコ

何度となく送ってきた光景だったの



でもその日は違ってた・・

ちょーなんの一言から始まった

「あの仔が欲しい。。」




「どうしてもあの仔が欲しい。。」

「何であの仔連れて帰ったらあかんの。。」



たぶん・・ ちょーなんが駄々をこねたのは産まれて初めて



「バイトして返すから。。」

「散歩もちゃんとするから。。」


それは それは 必死で訴えてくる


お買い物しながらでも ちょーなんの熱意は冷める事無く 益々ヒートアップ

あまりの熱意に根負けして 家族会議開催


ちょーじょは 「最後に寂しい思いするから いやや・・」

おとーちゃんとおかーちゃんも 「う~ん。。。」

とりあえず全員一致とならなかったので お家に帰宅

それでもちょーなんの気持ちは固く断固として譲らない

ちょーじょがポツリ・・

「やっぱり あの仔がいい・・」


それからの行動は速かった

家中のお金を集めて 集めて 集めても足りない

おかーちゃん母に協力して貰いました



その足で再びお店に向かうと ちゃーんと我が家が迎えに来るのを待ってたミルキー

手続きをしていると今度はお店の人が不安そう・・


「まだお店に来て1週間経ってないんです

ご飯もちゃんと食べるかどうか・・」

夜鳴きの説明も受けて帰った我が家。。


でもね・・夜寝てても うんともすんとも言わないの

余計に不安になった おかーちゃんは何度も何度も

ダンボールに入ってるミルキーの顔に手を当ててみたなぁ・・


ぐっすり眠ったミルキーはしっかりご飯を食べてちゃんとうんちもしました


お店の人が心配して掛けてくれたTelに状況を伝えると

「すごく居心地が良かったんですね♪」と言われ安心された様子でした



2007年2月1日 佐賀県でミルキーは産まれました

3月25日に我が家の仲間入り

あんなに必死で頑張ったちょーなんの恩を忘れて 今ではすっかりおかーちゃんっ仔



311.png
おかーちゃんの大好きな写真



313.png
この段ボールに入ってお家に来ました



312.png
どこ見てるの


315.png


ミルキーを産んでくれたママありがとう

こんなに大きくなりました

これからもずっと大切な家族の一員です



ミルキー ミル  みるぅ みーちゃん

うちの仔になってくれてありがとう



 ミルキーお誕生日おめでとう 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
ポチっとお願いします 



00:00  |  うちの子記念日♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-343ミルキーちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うv-238
今日はみんなでお祝いかなー(笑)

写真やおかーちゃんの言葉1つ1つから
家族みんなの温かい気持ちが伝わってきますv-354

また1年、幸せな場所がミルキーちゃんをすくすく元気に育ててくれますようにe-266
マネジャ子 | 2009年02月01日(日) 16:14 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-344
いっぱいの愛情で育ててもらえて幸せミルキーちゃん♪
これからも元気で楽しくすごしてね\(~o~)/
もう2歳..まだ2歳..のミルキーおかーちゃん♪さんのきもちわかります!!
 このままとまってほしいくらいですよね。
megu@ | 2009年02月02日(月) 08:36 | URL | コメント編集

初めまして^^

私も1歳半になったトイプーと一緒に生活してますv-238

みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274
嬉しい様な、切ないような・・・・
その気持ち、凄く良く分かりますv-398

子犬のコロコロみるきーちゃん、めっちゃ可愛いですねぇv-345
またお邪魔させていただきますねv-392
COCOママ | 2009年02月02日(月) 10:26 | URL | コメント編集

パピー時代のミルキーちゃんに・・・やられたぁ~v-10
きゃわいい~~~v-344
お目目の優しい雰囲気は今も同じだね♪

きっと、ミルキーちゃんはおかーちゃんちの子になるために
待ってたんだね。
だから、初日から安心してネンネしたんですよ♪

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
そら子 | 2009年02月02日(月) 14:31 | URL | コメント編集

初めまして♪

ミルキーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますe-420
パピーの頃のミルキーちゃんもとっても可愛くて、息子さんがどうしても・・・という気持ちがとっても分かります。
これからも、元気で素敵な一年になりますように・・・・

我が家にも、ミルキーちゃんと同じ二歳のトイプーと六歳のヨーキーがいます。
また、お邪魔させて頂きます。
hinano | 2009年02月02日(月) 18:29 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月02日(月) 20:05 |  | コメント編集

e-313マネジャ子さま
ありがとう めっちゃうれしいよぉe-259

いつもホントにありがとうe-343
すくすく育てられてるのは おかーちゃんの方かも(^^♪
もちろん マネジャ子さんによe-284

これからもビシバシ育ててねm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月02日(月) 22:15 | URL | コメント編集

e-313megu@さま
ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですe-343

ホントにこのまま とまって欲しいくらい。。

おかーちゃんの切ない気持ち・・
megu@さんも同じなんですね。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月02日(月) 22:24 | URL | コメント編集

e-313cocoママさま
はじめまして(^^♪
ようこそおいでくださいましたe-343

コメントめっちゃ嬉しいです
ありがとですe-266

そうなんです・・
嬉しいのに切ないの・・
cocoママさんも一緒なんですね

cocoちゃんに会ってきましたe-343
優しいお顔のプーちゃんですね(#^.^#)

またミルキーに会いに来てやって下さいねe-343
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月02日(月) 22:38 | URL | コメント編集

e-313そら子さま
ありがとうございます(^^♪
そら子さん やられましたかぁe-343
おかーちゃんは いつも 可愛いさくちゃんとひーちゃんに
やられてますの。。

わんこを家族に迎え入れるのは運命の出会いのお陰ですね
ミルキーがずっと安心出来る様に頑張りまっすe-271
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月02日(月) 22:45 | URL | コメント編集

e-313hinanoさま
はじめまして(^^♪
ようこそおいでくださいましたe-343

コメント嬉しいですe-266

ミルキーが我が仔になったのは ちょーなんのお陰です
その恩も忘れて今ではミルキーの子分の様になってます(笑)

チョコラちゃんとココアちゃん食べちゃいたい様な
可愛いお名前e-266
ミルキーと仲良くしてくださいね(^^♪

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月02日(月) 23:00 | URL | コメント編集

e-313秘密のコメントさま
ありがとうございます(^^♪
明日 楽しみにしてるねe-239
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月02日(月) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/34-4530eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
