All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.07 (Mon)

上手くいかない時も・・













今日は 朝から 上手くいかない・・

完了してた お仕事なのに

どんでん返しで 再請求・・




こんな時も あるのかな・・





月末 & 月初の お仕事も 無事終了♪

って 思ってたのに また やり直しが 発覚 \(◎o◎)/!





週明けから ばたばたしてる おかーちゃんです (;^_^A












7_20091206091213.jpeg

残留乳歯の後ろから 大人の歯が 生えてきてる くぅ・・

こりゃ大変と 夕方 病院に行こうと 思ってたら

1本 抜けてました














9_20091206091213.jpeg

もう1本も ぐらぐら・・

もう少し 様子見て 病院 行こうね

その時 大切な 相談もしてこようと 思ってます














11_20091206091212.jpeg

くぅの 避妊手術の事・・









ミルキーの時は すごく 悩んで なかなか決断が 出来なかったけど

くぅの ちっちゃな身体を 考えると 赤ちゃんを 望むことが 

とっても 怖い・・






早ければ 今月末か 来月中・・





くぅ・・

この決断が 間違ってない事 信じて 良いよね・・














8_20091206091213.jpeg

最近 眠くなったら ぺろぺろする ミルキー・・





少しでも ストレスを 感じない様に

朝夕の お散歩は 欠かさないけど

まだ 足りてないのかなぁ・・














12_20091206091427.jpeg

ぺろぺろしてても おかーちゃんが 抱っこをすると

おかーちゃんの腕の中で すやすや time*

















35_20091207210628.jpeg

そんな時の くぅは  

少し離れた所で 寂しそうに 見てるだけ・・


















36_20091207210628.jpeg


甘えたさんの くぅが 

おかーちゃんを 独占する時もあって・・



















34_20091207204454.jpeg

そんな時 ミルキーも 見てるだけ・・

その姿が とっても切なくて ふたり一緒に 抱っこする

















33_20091207204455.jpeg

ミルキーの 不安を 包み込むより・・


















page_20091207210628.jpeg

甘えたさんの クッキーを 抱きかかえるより・・























DSCN0772.jpeg

おかーちゃんの・・ 

愛しいと 思う気持ちを 最優先してる 気がする。。





どんなに 上手くいかない時も

ミルと くぅの おかげさんで

おかーちゃんは 日々 穏やかな心で 過ごせる様になった。。





大切な 大切な ミル と くぅ

いつも 沢山の 【 優しい 】 を ありがとう ハート











初代デジカメちゃん 電池残量 無くなりました

携帯画像とで 何とか 更新・・

もう 使うこと無いと 思ってた 初代デジカメちゃん

とっても 頑張ってくれました   




明日は ちょーじょが 帰ってきます♪

早く 会いたいなぁ。。


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日、ちょーじょちゃんがお帰りになるんですね。
楽しみですね♪
今晩は、沢山の笑顔でお土産話しに花が咲く事でしょうね。
クッキーちゃん、避妊手術の事をお考えなんですね。
色々と相談されて、どうぞおかーちゃんが納得して、良いと思う選択をしてあげてくださいね。
hinano | 2009年12月08日(火) 07:24 | URL | コメント編集

ショーンです
くぅちゃんの避妊手術をお考えなんですね
いろんな考え方があるけど、おかーちゃんが
決めたことがただひとつの正解です
私もふぅの避妊を真剣に考えてから、結論
出すのに半年かかりました
でも、決断してからはすぅっと気が軽くなりました
どうぞ、くぅちゃんのためにおかーちゃんが最良
だと思われる選択をしてあげてくださいね
トイプーのふぅ | 2009年12月08日(火) 12:49 | URL | コメント編集

今日ちょーじょさんお帰りですね。
今頃いーっぱいお話してるのかな?

クッキーちゃんもうそんな時期にきていますか!?
は、早いなあ。
小さい子は初ヒートも遅いみたいだし、もう少し考える時間はあるかもですよ。
充分納得してくださいね。
ちゅんこ | 2009年12月08日(火) 19:39 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
はい♪素敵な笑顔で帰ってきました(^^♪
沢山のお土産と写真と一緒に♪
おかーちゃんもフランスに行った気持ちです*^^*

クッキーは大きくなってもタイニー止まりみたいです
ヒートが来る前に手術した方が
良いみたいなので・・
小さな身体にメスを入れること
おかーちゃんのエゴの様な気もするけど
たぶん手術すると思います
いつもありがとですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月08日(火) 21:42 | URL | コメント編集

v-22トイプーのふぅさま
すごく説得力ある言葉です。。
ショーンさんどうもありがとp(*^-^*)q
きっとショーンさんも沢山の時間を掛けて
悩まれたから伝わるんですね。。
くぅにとってベストな結果になる様に考えたいです

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月08日(火) 21:47 | URL | コメント編集

v-22ちゅんこさま
はい!!ずっと話してました(^^♪
楽しくて仕方がなかった様です♪

今5ヶ月、今月6ヶ月になります
ホント早いですね・・
最初のヒートが来る前に考えてます
ただいつなのか誰も解らないので・・
医師からは6~7ヶ月かなって・・
くぅにとってベストな選択を考えないと・・
ちゅんこさん♪ありがとねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月08日(火) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/339-9a3cfcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
