All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.06 (Sun)

* 舞洲スポーツアイランド *















1_20091206091140.jpeg

今朝のくぅ♪

今日 お休み日和を しっかり 知ってる様子です (^^♪












2_20091206091139.jpeg

ミルは もちろん 知ってます (*^^)v

何故か 不思議な お休み日和♪












3_20091206091139.jpeg

ほら♪ 可愛いお顔して どっか連れてって ハート












4_20091206091139.jpeg

ミルも 一緒に うるうる光線 ハート












5_20091206091139.jpeg

今日は どこも 予定してなかった ミルキー家・・

どこに行く (・・? って 話してると・・



















6_20091206091139.jpeg

おとーちゃんの メタボな お腹の上でも しっかり アピール (^^♪

ミルキー家の 男性陣 ホントに 暑がり ・・Tシャツ姿 お気になさらず・・










14_20091206163542.jpeg

可愛いお顔で おかーちゃんに アピール中♪












15_20091206163542.jpeg

みーちゃん そのお顔は 反則ちゃう *^^*














ベランダに 出た おとーちゃんに・・



13_20091206163542.jpeg

ふたりで お支度出来ました♪ の アピール中 (^^♪










よし!!行こう!!って事になり

行ってきました♪

今日の お出掛け先は・・













16_20091206163542.jpeg

ハデハデ建物が 見える こちら♪ 



以前 ちょーなんの試合で 来た事があったけど

ミルキー & クッキーと 一緒は 初めて *^^*





いつもの様に ぼけぼけ写真満載ですが

初代デジカメちゃん 頑張ってくれました♪

楽しそうな ミルとくぅ お伝えできると 嬉しいな ハート

















17_20091206163542.jpeg

休日なのに ほとんど 誰も居なくて びっくり \(◎o◎)/!



















18_20091206163542.jpeg

ホントに 誰も 居ない・・

贅沢な 貸切状態の お散歩 time*

















19_20091206163626.jpeg

秋を 感じる事も 出来ました♪



















20_20091206163626.jpeg

この ローケーションで 何でここ!!って 突っ込んだ 【 あなた 】

ふたりとも 嬉しくて 嬉しくて じっとしてくれなくて ( ..)φイジイジ














21_20091206163626.jpeg

何か 可愛い ミルキーも up* しとこね♪

















22_20091206171529.jpeg

ぼけぼけですが ホントに 嬉しそうに Run* Run* してました♪

















23_20091206163626.jpeg

ごめんね・・ホント ぼけぼけ (;^_^A

















24_20091206163626.jpeg

ねっ♪ 贅沢な お散歩でしょ (^^♪

















25_20091206163642.jpeg

フレームアウトも 気にしない (;^_^A

くぅは おかーちゃんから 離れないので 写真が 少ない・・















26_20091206163642.jpeg

とっても 楽しい時間を 過ごしました♪

おとーちゃん ちょーなん ミルキー クッキー

どうも ありがとう m(__)m

また 連れてきてね 3はーと







癒しパワー 充電完了!!

明日から また 1週間 頑張ろう



朝晩 肌寒くなってきました

みなさま お身体 ご自愛下さいませ 手書き風ハート


初代デジカメちゃん 電池残量残りわずか・・明日 更新出来るかな・・














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:43  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
寒くなってきたので、PCの前に向かうのが、少しおっくうになって来ました。
久しぶりのミルキーくんとクッキーちゃんは、相変わらず可愛いですね。
長女ちゃんは修学旅行へ行かれたんですね。帰って来たら、お土産話しが楽しみですね。

我が家の新しい家族になる候補ちゃんが、生まれました!
白い男の子のトイプーちゃんです。ミルキーくんを見てから、白い子いいな~って思っていたのですが・・・偶然かな・・・後二十日位するとレッドかアプリの子が生まれるそうなので、どちらかの男の子を譲ってもらう事になっていますが、白い子かレッドか?凄く迷いそうです。
正式に決まったら、また報告しま~す。
空ママ | 2009年12月06日(日) 23:05 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、クッキーちゃんのお出掛けコールのお目目、本当に可愛いですよね。
お出掛けの予定なくても、可愛いお目目4つに見つめられると、お出掛けしたくなっちゃいます。
ほんと、素敵な場所ですね~
ミルキーちゃんもクッキーちゃんもとっても楽しそう♪
ランランランも、一生懸命お兄ちゃんを追いかけている姿が何とも可愛いですね(^^♪
お揃いの洋服を着て、可愛いミルキーちゃん、クッキーちゃんとお出掛け出来て、楽しい休日でしたね。
我が家は、娘の成人式の振袖を見に回っていました。
今は、一年半前から予約しないとダメみたいなんですよ。
驚きましたΣ(っ゚Д゚;)っ
hinano | 2009年12月07日(月) 08:19 | URL | コメント編集

v-232空ママさま
明日帰ってくるんです♪
今か今かとわくわくしてます(^^♪

わぁ♪嬉しい報告ありがとです(*^▽^*)ノ♪
どちらの子かきっと運命の赤い糸は繋がってるんですね♪
楽しみ~(^^♪
空ママさんもわくわくですね♪
はい!!待ってます\(^o^)/
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月07日(月) 21:47 | URL | コメント編集

v-232hinanoさま
そうなんです♪ついついいお出掛けしちゃいます(^^♪
初めてのお出掛け場所なんですが
ホントに人が少なくて・・
贅沢なお出掛けでした(*^^*)

>今は、一年半前から予約しないとダメみたいなんですよ。
ひぇ~!!おかーちゃんも驚きました\(◎o◎)/!
hinanoさん♪教えてくてれありがとう(*^^)v
いつの間にか大きく成長した我が子達
ちっちゃなわが子達はのんびり&ゆっくり成長して欲しいです。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月07日(月) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/338-f6fb65bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
