All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.05 (Sat)

まったり time*
















今朝は 朝から  の ミルキー地方

お出掛けしようかなって 思ってたのに

お家で ずっと まったり time*







お昼過ぎから  さん お顔 見せてくれたけど

お掃除 time* に 切り替えよう (^^♪






年内 お休みも あと数回

出来ることから 始めないと えらい事に なってしまう (;^_^A

ぼちぼち 頑張ります(*^^)v












1_20091205132537.jpeg

今朝の くぅ♪

朝から めっちゃ楽しそう (^^♪












2_20091205132537.jpeg

どっちが 頭で どっちが おしり (・・?












3_20091205132536.jpeg

朝 早くから 起きるから

眠たくて 大あくび (*^^*)












4_20091205132536.jpeg

今日も しっかり 完食しました♪

ちょっと 自信満々 p(*^-^*)q














13_20091205132627.jpeg

のび のび~ ハート












12_20091205132627.jpeg

くぅの 大切な ぶたしゃんが 気になる ミルキー h003












6_20091205132536.jpeg

おかーちゃんは ふたつの ふわもこが とっても 気になる ハート

















11_20091205132627.jpeg

もっと キレイに 撮りたくて スポーツモードで 撮ってみたり・・














10_20091205132627.jpeg

ダイヤルモードを コロコロ変えたり・・

この デジカメ かなり 古い (*_*;












7_20091205132536.jpeg

ふわふわが 大好きな ミルキー♪

いつの間にか サークル in* して まったり time*












8_20091205132628.jpeg

気持ち良さそう ハート













15_20091205132707.jpeg

たいくちゅ・・みーちゃんと あしょびたい・・

そうやなぁ・・みーちゃん 寝たもんなぁ・・

おかーちゃんと 遊ぼうか (^^♪












16_20091205132707.jpeg
おかーちゃん・・












18_20091205132707.jpeg

くーちゃん 眠たくなってきたなぁ *^^*

揃えた お手手が 可愛い ハート












19_20091205132707.jpeg

ちょこっと お休み 吹き出し











20_20091205132707.jpeg

ミルキー♪

優しい お顔が 大好きよ 吹き出し












21_20091205132724.jpeg

ずっと 優しいお顔で 過ごせる様に

みんなで 仲良く 暮らそうね p(*^-^*)q














9_20091205132628.jpeg

クッキー♪

とっても 甘えたさんで 可愛い子 3はーと

いつも どこか おかーちゃんの身体に 触れてるね (*^^*)




ミルキーと クッキーと 一緒に居るだけで

めっちゃ 幸せ jumee☆love3

みーちゃん くーちゃん いつも ありがと 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

【More】














クッキーが 寝てしまったので

毛布を 掛けようと 押入れに 取りに行ったら・・






ミルキーも サークルから 慌てて出てきました














24_20091205145720.jpeg

おかーちゃん モテモテ 絵文字名を入力してください












23_20091205145706.jpeg

しばらく ずっと このまんま・・

足痺れて 動かれへん (;^_^A


22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、雨だったんですね。
こちらは、良いお天気で洗濯日和でした。
まったりタイム、こちらまでほのぼのとさせていただきました。
おかーちゃんの足もとでみーちゃん、くーちゃんがおねむ、もう幸せすぎです(*^_^*)
こんな時、足が痺れても動けないですよね・・・
分かります・・・
今日は、晴れているかな?
我が家も掃除を始めないとと思いつつです^_^;
hinano | 2009年12月06日(日) 07:45 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
お昼からはお天気だったんですが
夕方のロングなお散歩で我慢して貰いました・・
そうなんです・・
嬉し過ぎて痺れてても我慢のおかーちゃんでした(*^^*)
今日はとっても良いお天気でしたよ(^^♪
お掃除・・ぼちぼち頑張ります( ..)φアセアセ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月06日(日) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/337-7cadf541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
