All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

贅沢かなぁ・・



















7_20091204132608.jpeg

今朝の クッキー♪

朝 6時から 起きて 早速 ストレッチ

朝から ホントに 元気満々 (^^♪













8_20091204132608.jpeg

こんな カッコしたり吹き出し













9_20091204132608.jpeg

こんな カッコもしてみたり 吹き出し

朝から ホントに 楽しそう (*^^*)












5_20091204132531.jpeg

最近 食欲旺盛で

一生懸命 食べる姿が 見られる くぅ♪










4_20091204132531.jpeg

体重は ぜんぜん 増えてませんが

お残しなくて おかーちゃんは めっちゃ嬉しい p(*^-^*)q














10_20091204132608.jpeg

のんびり ゆっくりでも 良いから

もう少し 大きくなぁれ ハート












11_20091204132608.jpeg

今朝の ミルキー♪

のんびり 起きてくるのは ご飯の準備を 始めた時 (^^♪













12_20091204132608.jpeg

さすが 食いしん坊ばんざいの おかーちゃんの子達♪

食べてる時も とっても 幸せ (*^^)v












15_20091204132649.jpeg

今朝の公園♪

地面 一面 秋のジュータン p(*^-^*)q














18_20091204132648.jpeg

最近 季節の移り変わりが とっても キレイに感じる♪

こんな感情 今まで 気付かなかったかも・・














17_20091204132648.jpeg

ミルキー & クッキーの おかげさんで

沢山の 発見があって

毎日 ホントに 楽しい (*^▽^*)ノ♪












13_20091204132649.jpeg

ふたり並んで 歩く姿を 見てるだけで

嬉しくて どうしようもなくなって。。














14_20091204132649.jpeg

日々 穏やかな 気持ちで 居られる。。














20_20091204132718.jpeg

ぼけぼけな 写真も お構いなく up* してしまうくらい

可愛くて 可愛くて 仕方がない *^^*












19_20091204132718.jpeg

いつも おかーちゃんに 抱っこ作戦の クッキーh003



















22_20091204132718.jpeg

可愛い 反則の おねだり ミルキーh003














21_20091204132718.jpeg

可愛くて 可愛くて

いつの間にか 増えてる おそろ服 jumee☆shy2












1_20091204132531.jpeg

実は 密かに 一眼レフの 価格を 検索中・・














2_20091204132531.jpeg

只今 出張中の デジカメちゃんが 帰ってきたら

そんな気持ちも どこかに 飛んでいってしまうかな・・














3_20091204132531.jpeg

もし イチデジちゃんが ミルキー家に 来ても

おかーちゃんは オート撮影しか 出来へんし・・














6_20091204132531.jpeg

でも もっと キレイに 撮りたいな *^^*




沢山の ブロガーさんが イチデジに 移り変わるくらい

やっぱり すごいんやろなぁ・・




どんどん 贅沢になって

今の自分を 見失わない様にしないと・・




でも でも・・

はぁ。。今日も 悩んで 終わりそう・・











明日は お休み・・

でも お天気 悪そう (*_*;

ミルキーと クッキーと ずっと一緒に 居れるもん♪

それだけで 十分 幸せね jumee☆love3





みなさまも 素敵な 週末 お過ごし下さい。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クッキーちゃん、ご飯をお残しなしで食べてくれるようになったんですね。
良かったですね。
そして、おソロの洋服でのお散歩~
毎日、季節を感じながらのお散歩、幸せな一時ですよね。
今まで、季節を感じながらゆっくりお散歩していなかったのに、ワンちゃんをお迎えして、こうして素敵な時間を過ごせれる事、贅沢ですよね。
感謝しなきゃ。
おかーちゃん、素敵な休日を・・・
hinano | 2009年12月05日(土) 08:09 | URL | コメント編集

ショーンです
同感です、季節のうつりかわりがとっても素敵に感じます
ふぅが来たからです
ふぅと一緒にお出かけするようになったからです
季節のうつろいの中をふぅと旅してる気がします
そんなおかーちゃんに今日の私の日記は目の毒だったかな(笑)
ふぅと一緒の時間を綺麗でなくてもいいけど、私の心象風景に
できるだけ近い映像で残してあげたい
そんな気持ちでカメラと向き合ってます
まだまだ自分が見た風景の通りに撮れてません
修行が必要です、ふぅと私のために…
トイプーのふぅ | 2009年12月05日(土) 11:38 | URL | コメント編集

日に日におそろのお洋服増えてますね!
いいなぁ嫌がらなくて・・・

皆さんイチデジ使いこなしててすごいですよね~。夫が持ってるんですけど、まず重たくて散歩に持っていく気にはならず・・標準のレンズじゃ暗くて、明るいのを買いたいと思ったら本体より高い・・
そんなこんなでコンデジの出番のほうが多い私。今って小さいイチデジがあるんですよね。それが欲しい!
ぐっぴー | 2009年12月05日(土) 20:42 | URL | コメント編集

クッキーちゃん、ちゃんとご飯もりもり食べるようになってよかったぁ♪
いっぱい遊んで食べて幸せいっぱいですねえ。

ぬふふ…カメラはね…やっぱり欲持つのダメかなあ?(汗)
でも、せっかく可愛い我が子を撮るなら一瞬一瞬を鮮やかに残してあげたくて…。
よ、よくばりなかーちゃんですみません。
ちゅんこ | 2009年12月05日(土) 21:04 | URL | コメント編集

e-94hinanoさま
摂取量はまだ少ないんですが
がつがつ食べてくれる様になりました(*^^*)
増えていくおそろ服・・お仕事がんばろ(;^_^A
ホントにこんなにキレイやった(・・?って
感じることがしょっちゅうです
感謝してますp(*^-^*)q
いつもありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月05日(土) 21:10 | URL | コメント編集

e-94トイプーのふぅさま
季節ってこんなに色鮮やかでキレイだった(・・?
ってとても新鮮に感じてます
ホントにミルキー&クッキーのおかげさんです(*^^*)
しっかり見ましたよ♪
カメラって奥が深いんですね・・
ショーンさん♪いつも素敵なお写真撮られるのに
まだ修行・・
おかーちゃんはどうなる事やら(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月05日(土) 21:14 | URL | コメント編集

e-94ぐっぴーさま
お洋服着るとお散歩行けるって解ってるみたいです(*^^*)
お散歩大好きだから♪
カメラってすごいですね
イチデジで写したクムちゃん見てみたい♪
小さいイチデジってあるの(・・?
ホントに何にも知らなくて( ..)φメモメモ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月05日(土) 21:17 | URL | コメント編集

e-94ちゅんこさま
摂取量は記載されてる量より少ないんだけど
がつがつ食べる様になりました(*^^*)
クッキーは毎日ホントに楽しそうです♪

うんうん・・解る・・
おとーちゃんは毎日頑張ってるんやから
ご褒美に買ったら♪って言ってくれてるんだけど・・
何か贅沢かなぁって思って(;^_^A
きっとずっとオートで撮ってそうやし
もったいないかなぁ・・
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月05日(土) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/336-e6a2fcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
