All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.03 (Thu)

いってらっしゃい♪
















今朝・・

ちょーじょ 無事 出発しました

空港まで 見送りに行きたかったんだけど・・

お友達の お父さんの車で 送って頂きました













10_20091203082516.jpeg

出発前♪ 携帯画像から♪

職場友ちゃんに 借りた キャリーが 可愛いハート

とびきりのSmile♪ お見せできなくて 残念です (^^♪







乗り物酔いする ちょーじょ・・

出かける前に 乗り物酔い止め 飲んで・・











残りのん テーブルに 忘れてる \(◎o◎)/!

大丈夫かなぁ・・

お友達 余分に 持ってるかなぁ・・

出発と 同時に めっちゃ不安・・




さすが おかーちゃんが 育てた子

ぼけぼけも しっかり 伝授されてます (;^_^A













お迎えの車に 乗り込もうとした時

やっぱり 泣いてしもーて

泣き顔と 笑顔で ぐしゃぐしゃになって 見送りました




沢山の 素敵な思い出と

とびきりのSmileで 帰っておいで おひさま












home_001_20091203211213.gif











実は・・

ちょーじょが 旅行に行ってる間

ブログ お休みしようかと 思ってました





大切な デジカメ・・ 

ちょーじょの 旅のお供に 一緒に  に 乗ってるから (;^_^A





毎日 撮り続けてる ミル と くぅ

やっぱり ずっと 撮り続けたい

そう 思って 初代デジカメ 引っ張り出してきました















3_20091203082450.jpeg

やっぱり 何か いつもと違う・・



シャッターを 押しても すぐに 下りなくて

可愛い瞬間が 撮れない



連写機能 無いかなぁって 今更ながら 取説見ると

スポーツシーンに合わせると 大丈夫

でも フラッシュが 出来ません (*_*;












2_20091203082450.jpeg

とりあえず こんな感じで 更新出来るかなぁ・・

もっと 可愛いんだけどなぁ ( ..)φイジイジ



















7_20091203082517.jpeg

今朝のお散歩♪

ちょーじょの 見送りに合わせたのと

雨降り前で 真っ暗な 状況・・













9_20091203082516.jpeg

液晶モニターが ちっちゃい為

ふたり並んだ 写真を 撮ろうとすると

あっと言う間に フレームアウト・・














8_20091203082516.jpeg

いつもと 変わらんやんって 思った そこの 【あなた♪】

これでも 精一杯ですのよ (#^.^#)












4_20091203082450.jpeg

がんじがらめの 状態ですが

変わりなく 可愛い我が子達 jumee☆love3












5_20091203082450.jpeg

これからも 日々 更新 頑張ります (^^♪

カメラ云々より 座椅子のタグ 切っとかな (;^_^A


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:04  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

泣いたですか(^^)v
お腹ん痛めた可愛い我が子との、初離れ離れは淋しいですよね(笑)
楽しい素晴らしい経験をして帰ってくる事、間違いなしですよ(^-^)
おかーちゃんは、しばしのお待ちを!

おかーちゃんの撮る毎日のミルキーチャンとクッキーチャンは、どんなカメラでも愛が溢れてて素敵です(o^o^o)
Reo&Ran&Roze母 | 2009年12月03日(木) 22:38 | URL | コメント編集

e-68Reo&Ran&Roze母さま
いつの間にこんなに大きくなったのかなぁって・・
沢山の素敵な思い出と一緒に帰ってきて欲しいです(*^^*)
はい!!しばらく待ってます♪

母さま・・嬉しすぎます・・
いつも温かいコメントありがとうp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月04日(金) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/335-980e35b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
