All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

ゆっくり ゆっくりね。。



















いつの間にか 暦は 12月・・

一年って こんなに 早かったかなぁ







1ヶ月 1週間 1日が 

今まで 過ごしてきた中で 一番早く感じる 今日この頃・・







それだけ 充実してるって事 なのかな *^^*














2_20091202200140.jpeg

今朝の朝ご飯♪












1_20091202200140.jpeg

かみかみする タイミングも 一緒 吹き出し

















12_20091202200224.jpeg

きれい きれいも 仲良く 一緒 吹き出し

















13_20091202200239.jpeg

おかーちゃん 幸せ過ぎやん ハート












10_20091202200224.jpeg

今朝のお散歩♪












8_20091202200224.jpeg

クッキーの方が 大きく見える 不思議な写真・・














9_20091202200224.jpeg

最近・・

堤防の方に お散歩に 行きたいと 駄々をこねる ミルキー




みーちゃん 堤防は お休みの日の ロングなお散歩・・

今度の お休みまで 待っててね *^^*

















11_20091202200224.jpeg

朝日を浴びた きらきら ミルキー


夕方のお散歩は いつも お月さんの光を 浴びてます (;^_^A

朝は 貴重な 太陽の光を 浴びる時間♪

今日の お天気に 感謝しようね おひさま
















6_20091202200140.jpeg

明日・・

飛行機に乗って 旅立つ ちょーじょ・・


こんなに離れて 生活するのは 初めての事・・






忘れ物は 無い (・・?

生水は 飲んだら あかんよ!!

何か 困ったことがあれば 必ず 先生に 聞くねんで・・

etc・・ etc・・















7_20091202200224.jpeg

大丈夫!!

おかん お土産 何が良い (・・?



嬉しそうな 笑顔が 

おかーちゃんの 心配を 落ち着かせてくれる。。



















4_20091202200140.jpeg

いつの間にか

大きく 成長した 我が子達・・



おかーちゃんに まとわり付いて 離れなかったのに

いつの間にか 大学生と 高校生



もっと ゆっくり のんびりでも 良かったのに ( ..)φイジイジ














3_20091202200140.jpeg

みーちゃん♪












5_20091202200140.jpeg

くーちゃん♪

ゆっくり ゆっくり 大きくなってね 3はーと














14_20091202200239.jpeg

なかなか 生え変わらいなぁって 思ってた くぅの ちっちゃな歯

今日 下の歯が 3本 抜けてました



すごく ちっちゃくて 見つけられなかったけど

ちっちゃな くぅも 大きく 成長してます


くーちゃん ゆっくり ゆっくりね 手書き風ハート


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょーじょちゃん!いってらっしゃいまし(^ε^)-☆Chu!!
いっぱい色んな事、経験してきてね(^^)v
で、いつかオバチャンに話し聞かせてね!

追伸:おかーちゃん、泣かないよ(^^)v
Reo&Ran&Roze母 | 2009年12月02日(水) 23:07 | URL | コメント編集

ショーンです
時間は不思議、速くなったり遅くなったり…
速いのはおかーちゃんがいう通り、充実してるからですよね
そう思おうっと♪
楽しいことはゆっくり進んでほしいですよね
私は私に残された時間と、ふぅのこれからの時間を
どうしても重ねてしまいます
ゆっくり流れてほしいな、できれば止まっちゃえ!
トイプーのふぅ | 2009年12月02日(水) 23:13 | URL | コメント編集

ちょーじょちゃん、今日出発ですね。
どうぞ、気を付けて沢山沢山楽しい思い出を作ってきてくださいね。
おかーちゃん、ちょっとの間寂しいけど、お土産話を楽しみに待っていてくださいね。
ほんと・・・子供達の成長って早いですよね。
ゆっくりゆっくり成長して欲しいおかーちゃんのお気持ち、とっても分かります。

ミルキーちゃんもクッキーちゃんも日々成長~
する事も同じ、タイミングまで同じ、仲良し兄妹ですね(^^♪
微笑ましくて、ついついPCの前で今日も笑顔になっちゃう。
クッキーちゃんは、歯が抜けたんですね。
おめでとう~
元気にすくすく大きくなってね。
PS。
いつも温かいコメントありがとうです。
落ち込む気持ちをいつも和らげてくれています。
前を向いて、これからも頑張るぞ。
本当におかーちゃん、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう・・・
hinano | 2009年12月03日(木) 06:30 | URL | コメント編集

v-233Reo&Ran&Roze母さま
ありがとです(*^^*)
元気に出発しました♪
>追伸:おかーちゃん、泣かないよ(^^)v
・・・無理でした(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月03日(木) 20:46 | URL | コメント編集

v-233トイプーのふぅさま
ホント不思議です・・
1日24時間みんなに与えられた平等な時間なのに・・
ショーンさんは絶対充実されてますってv(*'-^*)b

ゆっくりゆっくり流れて欲しいけど
嬉しいことはホントにあっと言う間・・
貴重な時間大切に過ごさないと♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月03日(木) 20:50 | URL | コメント編集

v-233hinanoさま
ありがとです(*^^*)
健やかに成長した事
嬉しいのに何だか寂しくて変な気分です・・

クッキーやっと歯が抜けました♪
めっちゃちっちゃくてどこに落ちたか解らないんです(*_*;
ミルキーの歯はちゃんと取ってるのに・・

いえいえ・・とんでもないです
お互いぼちぼちゆっくり頑張りましょう(*^^*)
いつもありがと♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月03日(木) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/334-e3fbd8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
