All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

あわてんぼうの サンタさん♪














ミルキー家 朝の光景・・

ミルキーより クッキーが 早起きなんです♪







おかーちゃんが 早起きして お弁当作りをしてても

いつも 大人しく お利口さんに 待ってる おふたりさん ハート




おかーちゃんの 朝のバタバタ準備が 終わると・・











2_20091130133852.jpeg
おかーちゃん おはよ音符

はい♪ おはよ (^^♪

くーちゃん まだ 眠たい (・・?













1_20091130133852.jpeg

ミルキーは ぬくぬく毛布の中 (*^^*)















朝ご飯の 準備を 始めると・・




3_20091130133851.jpeg
おかーちゃん おはよ音符

はい♪ おはよ (^^♪ みーちゃんは 朝から 優しいお顔 *^^*


















4_20091130133851.jpeg

どんなに 忙しくても ホント ほんわか癒される ハート












5_20091130133851.jpeg

今朝のお散歩♪

あれ (・・? あわてんぼうの サンタさん (・・?




サンタさんを 連想させる おそろ第3弾♪

おかーちゃん お仕事 がんばろ (*^^)v













6_20091130133851.jpeg
男の子やのに・・

って 声が 聞こえてきそうな ミルキーのお顔 (;^_^A

みーちゃん めっちゃ可愛いよ♪












7_20091130133929.jpeg

朝日を浴びた ちっちゃな きらきらサンタさん

















12_20091130133929.jpeg

ミルキー 男の子やけど・・

でも・・





可愛いかなって思って (^^♪












13_20091130133929.jpeg

以前は しょっちゅう ミル子ちゃんに なってたのに

クッキーが 家族になってから ちょっぴり 躊躇・・


















10_20091130133929.jpeg

女の子やもん♪

可愛い お洋服 沢山 着たいよね (*^^*)

















11_20091130133929.jpeg

ミルキーも 似合ってると 思うんだけど・・













14_20091130133955.jpeg

恒例の 記念撮影♪

今までで 一番 近づいてる 2ショット手書き風ハート



こんな日が 訪れるなんて ホントに 夢の様・・













15_20091130133955.jpeg

可愛い 後ろ姿も up* しとこねハート












16_20091130133954.jpeg

こんなポーズは いかが 吹き出し

















17_20091130133954.jpeg

どんな ポージングも みんな可愛い jumee☆love3












9_20091130133929.jpeg

あわてんぼうの 可愛い 可愛い サンタさん

いつも 沢山の プレゼント ありがとう ハート


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:51  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショーンです
このおそろもかわいいですね
ミルキーちゃん、似合ってるし、嫌がってないですよ
おかーちゃんのためらいかな
男の子は男の子らしく、女の子は女の子らしくって
わんこの洋服では気にしなくっていいって私は思います
あわてんぼうのかわいいサンタさんのプレゼント
私も貰って帰りますね、ふふ、おすそ分け♪
トイプーのふぅ | 2009年11月30日(月) 23:09 | URL | コメント編集

みぃちゃんもくぅちゃんも
とっても可愛い♪

ほんとちっちゃなサンタさん(^^*


こんな可愛い2人が来てくれたら
反対にいっぱいプレゼントあげちゃいそ♪

だってだって
2人がいてくれることが
すでにおっきなプレゼント(^^♪


お揃い、いいないいな♪
みぃちゃんくぅちゃん
ぱぴともお揃いしてくれる?(^^


ほんと、2人の距離が…
こうやって少しずつ少しずつうまってく
2人の距離…

!!!

クリスマスにはぴったり寄り添ってるかも!
kaor! | 2009年12月01日(火) 03:30 | URL | コメント編集

おはようございます♪
お揃いの洋服にお揃いのポーズ、何て可愛らしいんでしょう(*^_^*)
赤い洋服・・・そんなの気にしません。
我が家も男の子なのにスカートはかせて楽しんでいます♪

ミルキーちゃん、クッキーちゃんは、おかーちゃんがごはんの準備をするまで、ちゃんとお利口に待っているんですね。
いいなぁ~
うちは、チョコラが待ち切れずワンワンするんですよ・・・^_^;
何とかせねばと思いつつ、ずっと続いています。
可愛いサンタさん、一足早いプレゼントですね。
hinano | 2009年12月01日(火) 06:01 | URL | コメント編集

e-194トイプーのふぅさま
以前はミル子ちゃんになって
可愛いお洋服着てたんですが
お耳も短くなって・・クッキーが家族になって・・
変ですよね(;^_^A

幸せのおすそ分け♪
いつも頂いてます(^^♪
お分けできて嬉しいです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月01日(火) 22:26 | URL | コメント編集

e-194kaor!さま
わぁ♪今度プレゼント貰いに行くね(^^♪

ホント♪この子達の存在が大きなプレゼントです(*^^*)
毎日プレゼント三昧ねp(*^-^*)q

ぜひぜひ!!ぱぴちゃんとおそろ大作戦決行しよう!!
可愛いお洋服・・
カートオープンの時、会議で泣く泣く諦めてん(*_*;
サイズが解らなくてメールしたら
とても親切に対応して下さってたのに・・
残念・・

少しずつ縮まる距離♪
今でも十分幸せです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月01日(火) 22:33 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
おかーちゃんもスカート履かせてたのに
何となく躊躇・・
でも可愛いから時々ミル子ちゃんに変身して貰おう(*^^*)

一通り準備が終わるまでは大人しいです(^^♪
ひたすら待ってる感じですが・・
クッキーはあまり鳴かないの
ミルキーはフードを準備するとそわそわ(;^_^A
時々わん!!って聞こえてます・・

ホントサンタさんみたいでしょ(^^♪
サンタさんがふたりなんて贅沢ですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年12月01日(火) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/332-5fbe1052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
