All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

雪の精 *^^*


















今日は お天気が 悪かった ミルキー地方・・

おひさま の パワーを お借りできないので

写真も すっきりしませんが

今日も 親ばか写真に お付き合い下さいね *^^*

















1_20091128142403.jpeg

今朝の ミルキー♪

今日も 可愛い ハート


















2_20091128142403.jpeg

ちょこっと 横 向いてるのも やっぱり可愛いなぁ (^^♪













4_20091128142402.jpeg

ミルキーの とぼけた 間の抜けた お顔が 大好き♪

見ているだけで 微笑んでます *^^*











6_20091128142402.jpeg

今朝のお散歩♪











8_20091128142442.jpeg

何 (・・?  何 (・・?  朝から ミーティング (・・?

















9_20091128142442.jpeg

くぅは 綱渡り (・・?












5_20091128142402.jpeg

ふたり仲良く くんくん隊 jumee☆wait1R jumee☆wait1R

















10_20091128142442.jpeg

覗き込む 角度も 一緒 ハート












12_20091128142442.jpeg

ふたり一緒に 探し物 (・・?












13_20091128142442.jpeg

あっ!! 見つけた ♪












7_20091128142442.jpeg

kaor!さんから 頂いた とっても可愛い 迷子札♪

ネックレスにすると 嫌がる くぅ・・

今日は ジャンパースカートに (^^♪

















お買い物先で 見つけた 可愛いのん 吹き出し








14_20091128142529.jpeg

これ な~んだ (^^♪












17_20091128142528.jpeg

キラキラ お目目の 雪の精













15_20091128142528.jpeg

されるがままの 雪の精












16_20091128142528.jpeg

迷惑顔な 雪の精・・













20_20091128142546.jpeg

可愛い おそろ 第2弾♪

めっちゃ お気に入り (^^♪













可愛い おふたりさん♪ 振り向いて~♪









21_20091128142546.jpeg

とっても 可愛く 振り向きました jumee☆love3




明日は お天気どうかなぁ・・

可愛い おそろ服で お出掛けできたら 嬉しいな 3はーと
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛過ぎるミルキーチャン&クッキーチャンは罪ですよ!2匹で振り返る姿なんて、撃沈です(^ε^)-☆Chu!!
素敵なおかーちゃんやからこんなに可愛い子になるんですね。見習わなければ(^^)v
Reo&Ran&Roze母 | 2009年11月29日(日) 00:34 | URL | コメント編集

可愛い雪の妖精さん♪
振り向きポーズ決まってるぅ~
お揃いの可愛い洋服、見つかって良かったね。
しかも、ぬくぬく暖かそう~
これからの季節にピッタリですね。
クッキーちゃん、フードかぶしても嫌がらないんですね。
PS.
温かい言葉をいつもありがとうv-238
hinano | 2009年11月29日(日) 07:30 | URL | コメント編集

されるがままの雪の精(笑)
ほんと
妖精ですね~^^
どんな角度でもかわいぃわ~
confiture^^ | 2009年11月29日(日) 10:03 | URL | コメント編集

かっわい~♪
見てるだけで微笑んじゃうのわかります^^*

だってこんなに可愛いんだもの!
お写真で見てるだけでも微笑んじゃいますよ!私!笑

それに同じポーズのお二人ちゃん…
そんなの見せられたら歩くたびにキュンキュンしちゃいますよー><;

あ♪迷子札^^
こうやってちらりと写るのをいつも楽しみにしてるんですよん♪実は♪

こうやってつけてくれてるのを見ると
ニヤニヤPCに向かってる私がいます^^;


それのそれに!
なんて可愛いおソロ作戦第2弾!

ふわふわ帽子がまた可愛い♪ほんと雪の精ですね^^*
こんな可愛い雪の精、うちにもきてくれないかなー♪

kaor! | 2009年11月29日(日) 10:45 | URL | コメント編集

ショーンです
あっ、このおそろ、かわいいv-238
雪の精なふたり・・・ですね
あたたかそうだし、ふたりによく似合ってます
上から撮った見返りポーズもいいな
この構図、いただきます、まもなくふぅも新作が届くはず・・・
トイプーのふぅ | 2009年11月29日(日) 16:56 | URL | コメント編集

e-420Reo&Ran&Roze母さま
ホントに可愛い反則ですよね(^^♪
偶然撮れたんですが
おかーちゃんも撃沈です*^^*
いえいえとんでもない
あかんたれなだけですよ(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月29日(日) 20:59 | URL | コメント編集

e-420hinanoさま
可愛いでしょ(^^♪
このお洋服フードだけじゃなくて
裏地もぬくぬくなんです♪
>クッキーちゃん、フードかぶしても嫌がらないんですね。
状況が解ってないのかも(;^_^A
こちらこそいつもありがと*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月29日(日) 21:02 | URL | コメント編集

e-420confiture^^さま
状況が解ってないと思うんだけど
きょとん顔が可愛いでしょ*^^*
今以上・・
親ばかになったらどうしましょう(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月29日(日) 21:05 | URL | コメント編集

e-420kaor!さま
可愛いでしょ(^^♪
親ばかばんざ~い(*^▽^*)ノ♪

めっちゃ可愛い迷子札♪毎日付けてます*^^*
くぅが動くのが苦手で噛んじゃうので
お洋服の中に隠してる時もあるの・・
見えない日はお洋服in*

偶然見つけたんだけど
めっちゃお気に入り♪
ふわもこであったかぁいよ*^^*

行く♪行く♪また誘ってね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月29日(日) 21:11 | URL | コメント編集

e-420トイプーのふぅさま
可愛いでしょ(^^♪
おかーちゃんの大切な雪の精です*^^*
>この構図、いただきます、まもなくふぅも新作が届くはず・・・
どうぞ♪どうぞ♪可愛いふぅちゃん楽しみにしてますねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月29日(日) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/330-e3d59c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
