All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

祝☆300記事 up*














今日 職場友ちゃんが

「最近 ブログ 重たいよ・・」 って 業務連絡




「えぇっ!! そうなん (・・? 

テンプレート 変えなあかんの (・・? 」 って おかーちゃん・・



職場友ちゃん あきれたかなぁ・・




だって どうしたら良いのか 解らんもん (*_*;





無事 職場友ちゃんに 設定変更して 貰いました♪

少しは 軽くなったかな・・



重たいなぁって 思いながら いつも 見に来てくれた みなさま

いつも ホントに ありがとです m(__)m












7_20091126132527.jpeg

今朝の公園♪

いつも 行く公園は すっかり 秋・・













4_20091126132453.jpeg

優しい 秋の日差しに 包まれた ミルキー ハート












5_20091126132453.jpeg

ちっちゃな くぅも 秋の日差しに 包まれて ハート












6_20091126132453.jpeg

今日も 抱っこ大作戦 怠りなく

よ~く 見ると かみかみ大作戦 決行中・・



ホントに 何してることやら (;^_^A












8_20091126132527.jpeg

密かに 親子 3ショット 3はーと












9_20091126132527.jpeg

秋を 感じて くんくん隊 jumee☆wait1R jumee☆wait1R













line_aki_001_20091126201352.gif













PCオンチな おかーちゃんが

1月から 始めた ♪ミルキーSmile♪











職場友ちゃんと 出会って なかったら

沢山の 素敵な出会いも 繋がりも 無かったかもしれない・・     

ブログとの出会いは こちら♪








PCに 向かっても 解らない事ばかりで

何度も 何度も・・

本当に 何度も いつも 笑顔で 教えてくれた 職場友ちゃん♪








おかーちゃんにとって ♪ミルキーSmile♪を 

かけがえのないものに してくれました・・      












1_20091126132453.jpeg

今日 ふと 見ると・・

299記事 up* してました

画像は 2979・・


1枚の画像に 複数枚載せてる時もあるから

写真の 枚数は もっと 多いと思う・・





とてつもない 数字に 正直 おかーちゃんが 1番びっくりしてます

それと 同時に・・







♪ミルキーSmile♪を 訪問して下さった みなさまの

とても 貴重な時間を 頂いてる事に 感謝の気持ちで 一杯です











最初から ずっと 応援してくれてる 【 あなた 】

ブログ村から 見つけてくれた 【 あなた 】

リンクから 見に来てくれた 【 あなた 】



ずっと さかのぼって 過去記事も 見てくれた 【 あなた 】

いつも 温かい コメントをくれる 【 あなた 】

毎日 応援ぽちを 欠かす事無く 応援してくれてる 【 あなた 】






そんな 沢山の 【 あなた 】 に いつも 支えて貰ってます













2_20091126132453.jpeg

クッキーが 新たに 家族の仲間入りをした 今・・

おかーちゃんの 親ばか度は さらに パワーアップしたけれど

いつも 温かく 見守って下さって 本当に 本当に 感謝しています





















11_20091126132526.jpeg

人見知り & わん見知りな あかんたれな ミルキーの事・・













10_20091126132526.jpeg

毎日 おてんば振り 満載な クッキーの事・・




いつも 心温まる 優しい気持ちで 見守って下さって

おかーちゃんは 涙が出るくらい 嬉しくて どうしようもない・・













12_20091126132526.jpeg

これからも 感謝の気持ちを 忘れずに

日々 更新していきたいと 思います





















ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログ・・













300.jpeg

これからも どうぞ よろしくです m(__)m
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:04  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パチパチ(*^_^*)パチパチ(^^)v300記事突破!おめでとうございます(^ε^)-☆Chu!!

おかーちゃんのミルキーチャンクッキーチャンに思いを馳せる愛があるからこその数ですね。
おかーちゃんの記事は、読ませて頂く度に『心』がほっこりし、目頭がジュワァ~と熱くなったり学ばせて頂くことが沢山あります。とても素敵なブログで、大好きです(キャッ!告白です)
これからも楽しみにしてます(^-^)
ミルキーSmile☆彡最高☆彡
Reo&Ran&Roze母 | 2009年11月27日(金) 00:10 | URL | コメント編集

300記事おめでとーです♪
やっぱり継続は力なりですね。

こうやっておかーちゃんに出会えてよかった!
ミルキーくんとクッキーちゃんの幸せっぷりを見れて幸せです。

これからもほっこりさせてもらう気満々です(笑)

私も365記事目指して頑張ろうっと。
ちゅんこ | 2009年11月27日(金) 02:01 | URL | コメント編集

300記事、おめでとうございます♪
おかーちゃんのミルキーちゃん、クッキーちゃんへの愛情がこの記事の数なんですね。
優しい文面、素敵な写真、いつもありがとう♪
これからも楽しみに伺います。
hinano | 2009年11月27日(金) 07:06 | URL | コメント編集

300記事UPおめでとうございます(*^エ^*)
ほんと今日はPCも調子良くサクサクッと見れましたよ♪
おかーちゃん♪の人柄の良さでお友達もみなさん
ほっこりですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
毎日更新、とてもスゴい事だと思います☆
私にはできないもの(;´▽`A``
これからもミルキーちゃん&クッキーちゃんの成長
楽しみにしていますね(*'-'*)
そして、いつかお会いしたいと♪
ポテママ | 2009年11月27日(金) 16:08 | URL | コメント編集

ショーンです
300記事アップ、おめでとうございます
ほぼ毎日更新ですよね
ん?ほぼじゃなくって毎日更新かな
ブログ、軽くなりましたよ
最新記事のアップを1件にされたんですね
写真が多いから、この方が記事を追っかけやすいです
ふふふ、密かに親子 3ショット
夕日が傾く頃に散歩すると、撮りたくなりますよね
これからも楽しい3ショット、いっぱい見せてくださいね
トイプーのふぅ | 2009年11月27日(金) 18:45 | URL | コメント編集

e-398Reo&Ran&Roze母さま
ありがとうございます*^^*
いえいえとんでもないです・・
ホントにどうしましょう( ..)φテレテレ
告白されちゃった(#^.^#)
ミルキー&クッキー大好き♪親ばかブログですが
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月27日(金) 21:09 | URL | コメント編集

e-398ちゅんこさま
ありがとうです*^^*
おかーちゃんもちゅんこさんに出会えて
ホントに良かったp(*^-^*)q
ちゅんこさん♪ミルキーSmile♪を見つけてくれて
ホントにありがと*^^*
365日毎日しし丸君に会えるの
めっちゃ嬉しいな(^^♪
これからもどうぞよろしくですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月27日(金) 21:13 | URL | コメント編集

e-398hinanoさま
ありがとうございます*^^*
おかーちゃんこそ
いつも頂く温かいコメントに心から癒されてます
ホントにありがと*^^*
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月27日(金) 21:15 | URL | コメント編集

e-398ポテママさま
ありがとうございます*^^*
やっぱり重たかったんですね・・
ごめんなさいですm(__)m
いえいえ・・
本当に沢山に方にとてつもないパワー頂いてます
きっとブログがおかーちゃんの一部になってるんだと思います
ほとんど病気かも(;^_^A
これからもどうぞよろしくお願いします
おかーちゃんも是非お会いしたいですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月27日(金) 21:19 | URL | コメント編集

e-398トイプーのふぅさま
ありがとうございます*^^*
やっぱり重たかったんですね・・
ごめんなさいですm(__)m
はい!!職場友ちゃんに設定して貰いました(^^♪
密かに3ショット頑張ります♪
これからもどうぞよろしくですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月27日(金) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/328-076d81fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
